« みんなの食事~♪ | トップページ | ポールとクリスの気分転換 »

アンディとお散歩~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

アンディ1匹だけのお散歩run 元気に歩きましょうsign05

015

もの凄いスピードでsweat02走るアンディdash

ダイエットもしないといけないので、丁度いいねscissors

007

笑いながら、走ってるよ~good

アンディって、散歩中、まっすぐ歩いてくれないんですsweat02sweat02

横につけるのは、かなり難しいsign05

私の散歩の仕方が悪いんでしょうね・・・(汗)sweat01

011

ちょっと疲れたのでsweat01休憩しましょうsign05

桜は散ってしまいましたdown

010

ポールとクリスは、別にお散歩する事にしたので、アンディ1匹だとsweat01つまらなそうですねdown

014

アンディ、何かを発見ですdashdash

006

「こんにちは~」

ワイヤーダックス君に会いましたよnote

アンディはテンション上がってますupup

003

くんくん・・・。

挨拶も出来ましたhappy01

002

お友達になれて、良かったねheart01

004

ワイヤー君もアンディを気に入ってくれたみたいですnotenote

001

1匹で散歩してても、いいことがあるってshine学習したみたいですよhappy02shine

1時間近く歩いたので、大満足のアンディhappy01お友達も出来て良かったねnote

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございました~happy01happy01happy01

にほんブログ村

|

« みんなの食事~♪ | トップページ | ポールとクリスの気分転換 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

テンプレート素敵ですね♪

アンディ君、はしゃいでますね~(*≧∀≦*)
でも、お兄ちゃん達がいないとちょっと寂しいのかな?
桜とアンディ君、とっても切ない感じですね・・・。
でも、一人でもお友達に会ったり出来ますからね~。
2匹とか3匹で行くと、それぞれの好みがあるから
なかなかお友達作るの難しいですよね(^_^;)

投稿: tomo | 2009年4月17日 (金) 21時00分

こんばんは~

テンプレ変わりましたね!
とってもステキです♪

アンディ君、一人でお散歩ちょっと寂しそう
でもお友達と会えて良かったね♪

投稿: くるみママ | 2009年4月17日 (金) 22時27分

こんばんわw

テンプレートが変わってる~shine
いい感じですねnote

アンディくん、お友達と遊べてよかったねheart04

投稿: チョコ | 2009年4月17日 (金) 23時11分

アンディくん、とても楽しそうup
しかし、、、いつも3ワン一緒だと、やっぱり1ワン調子狂う?
お兄ちゃんいなくてノビノビとは行かないんだね!
でも、優しそうなお友達dogが出来てよかったね。
こうやって犬の社会勉強って出来ていくんだわ~、なんだか感動です!!heart02

投稿: ムーママ | 2009年4月18日 (土) 00時41分

アンディ君1人でお散歩良かったねhappy01
でもちょっと寂しかったかな?

我が家も普段2匹まとめて散歩してるので、1人になると弱気になるみたいです(笑)吠えないし、意外な一面を見れることもnotes(〃 ̄▽ ̄)

1時間も歩いて、お友達も出来て!満足のお散歩だったね!ママさんもお疲れ様でした~happy01

投稿: RITZ | 2009年4月18日 (土) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/29156957

この記事へのトラックバック一覧です: アンディとお散歩~♪:

« みんなの食事~♪ | トップページ | ポールとクリスの気分転換 »