« 東京ディズニーシー♪ | トップページ | 東京ディズニーシー♪その3 »

東京ディズニーシー♪その2

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

みなさんから、続きを見たいとshineご意見を頂きましたので、昨日の続きで~すscissors

Photo

みんな楽しいそうに、はしゃいでいる様子、分かりますか~up

さすがに、一緒に写真は撮りませんでしたが、近くに行って写真を撮ってしいました~(笑)

20094_039

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮

こちらも、10分ぐらいで乗れましたgood

インディ・ジョーンズ猛スピードでtyphoonすり抜けますhappy02

アンディままは、猛スピード物がshine大好きなんですscissors

パパは、嫌いなので、直前まで嫌がってましたよ(笑)

ストーンと落ちるのが、面白いですねsmile

20094_053

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ 

音楽にあわせて、お人形たちが動きますnote

20094_056

宝物があったりsign05

20094_059

怖い人がいたりsweat02sweat02

20094_062

可愛いダンサーがいたりしましたhappy01

Yoshiko

アラビアンコーストshine

海外に来たような気分になりました(笑)

20094_065

マーメイドラグーンshine

なんとも不思議な世界ですup

ディズニーシーにいて思ったことsign03

くまの人形を抱っこしたり、ぶら下げてる人がたくさんいましたeye

何人も見てるうちに、アンディままも欲しくなり、

全く逆方向にしか売ってないと分かりましたがsweat01 頑張って、歩きましたrun

20094_066

アーント・ぺグス・ヴィレッジストア

くまの正体は、ダッフィーでしたshine

どの大きさにするかsweat01迷っていたら、「全部買えばsign02」とパパsweat02

結局、全部買ってもらいました(笑)

今まで、ディズニーに来ても、ぬいぐるみを買った事がなかったので、初ディズニー人形ですsmile

冷静にsweat02この姿を見ると、おバカさんです(笑)

こんな姿の人がimpactたくさん・たくさんsign03いましたよ~scissors

日が沈んで、寒くなってきたので、抱っこしてると暖かかったですsign05

3匹の、おみやげにshineなるかな~dog

20094_070

ここで夕食タイムwatch

カフェ・ボルトフィーノ

アンディままは、あさりのパスタと野菜のポタージュとサラダshine

20094_071

パパは、ビールとパスタとデザートshine

疲れたので、ご飯を食べてrestaurantパワーをつけましょうsign05

20094_072

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございますhappy02

明日は、夜のディズニーシーをアップしますねshineshine

にほんブログ村

|

« 東京ディズニーシー♪ | トップページ | 東京ディズニーシー♪その3 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ディズニーリゾート。見てるだけでもウキウキします~happy01
3~4年前に立て続けに2回行ってそれっきり行ってませ~~~ん(><)写真見てたらまた行きたくなっちゃいましたnote
やっぱり平日が狙い目ですか?!5~10分で乗れるなんて信じられないですsign04
思う存分楽しめますねnotes

ダッフィちゃん可愛いheart04全部買ってくれるパパさん太っ腹だわsign052匹いると可愛さ倍増ですねheart04
夜のシーもいいですよねhappy01続きも楽しみにしてま~すflair

投稿: RITZ | 2009年4月25日 (土) 02時52分

おはようございます♪

ダッフィちゃん可愛いですね!
全部買ってくれるなんて、優しい旦那様ですね
パスタおいしそう!

夜の様子も楽しみにしてますね♪

投稿: くるみママ | 2009年4月25日 (土) 09時29分

こんにちは~
休日のディズニーシー、うらやましいです。。。。
私、恥ずかしながら、シーには一度も行ったことがありません。
ランドですら、10年以上行っていないかも。
アンディままさんの楽しそうな写真を見ていて
行ってみたくなりました。
ぬいぐるみも、可愛いですね。
アンディ君に破壊されないようにしないとhappy01
続き、楽しみにしております。ポチ。

投稿: シルバのママ | 2009年4月25日 (土) 14時03分

楽しそうですね^^
私は、一回も行ったことないんです」think

続きも楽しみにしてますねhappy01

投稿: チョコ | 2009年4月25日 (土) 19時59分

ほんとに夢の国ですよね~!!
どれもこれも楽しそうな写真で
ママさんがダッフィーちゃんを
買いたくなる気持ちわかりますよv(^∀^*)
私も最近までダッフィー知りませんでしたが
なんか凄い人気みたいですよね♪
ご飯もとっても美味しそ~う。
私が行った時は、こんな美味しそうな店
発見できませんでした(^_^;)

投稿: tomo | 2009年4月25日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/29275197

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシー♪その2:

« 東京ディズニーシー♪ | トップページ | 東京ディズニーシー♪その3 »