« ポールとクリスのお散歩~♪ | トップページ | 東京ディズニーシー♪ »

集合写真だよ~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

フロントラインで、毛がべったりとしてしまったので、シャンプーに行ってきましたよhappy01

久し振りに、みんなで集合写真を撮ってみました~scissors

3匹dog一緒にはなかなかsweat02撮れませんからねsign05

20094_156

ひまわりshineのチョーカーをつけてもらいましたhappy01

可愛い~heart01

でもsweat01ポール、毛で見えないよ・・・。

20094_153

前から見ると、ポールの傷は分かりませんねscissors

傷があるから、家でシャンプーは出来ませんdown

20094_168

ではnoteここで 、お友達の登場ですnote

20094_001

以前も登場してくれた、ぷりんちゃんheart

「ちびっこチワワのぷ~ちゃん」 の

ぷりんちゃんですdog

20094_192

ぷりんちゃんも、仲間入り~happy02

小さいですねdash

3歳の女の子ですshine

ポールとぷりんちゃんは、仲良しさんですheart01

20094_188

ぷりんちゃん、立ち上がると背が同じぐらいですdash

ダックスは、足が短いもんねsign05

20094_200

アンディとポール、2匹であくびしていますsweat02

アンディ、口が大きいな~gawk

20094_151

「ぷりんちゃん、また僕たちと遊んでねheart

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございましたscissors

にほんブログ村

|

« ポールとクリスのお散歩~♪ | トップページ | 東京ディズニーシー♪ »

ダックス大集合」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

ポール君、傷が良くなっておうちで
シャンプー出来る様になるといいですね!

集合写真、ぷりんちゃんも加わって
ステキに撮れましたね~
アンディ君ホント大きなあくび…
飽きちゃったのかな?


投稿: くるみママ | 2009年4月22日 (水) 15時27分

ひまわりのチョーカーとっても可愛いです♪
みんなそれぞれ似合ってますね(*≧▽≦)bb
ポール君は毛がみんなより長いのかな??
そー!!チワワって小さいけど
立ち上がると同じ高さですよね(笑)
ポール君は上品にあくびしてるけど
アンディ君は豪快だね(●ゝ艸・)フ゜ッ

投稿: tomo | 2009年4月22日 (水) 20時23分

こんばんは(*´ω`*)

夏らしいチョーカー似合ってますねhappy01
ポール君は胸の毛が長いんですね~shineあこがれます!
ぷりんちゃんも含め、みんな上品に座っていい子ですね~
・・・と思ったらアンディ君の大あくび!
そんなところもアンディ君らしくって素敵ですwink

投稿: riri | 2009年4月22日 (水) 22時32分

ぷっぷも一緒に撮って頂き、ありがとうございますhappy01heart02
アンディ君はいつも変顔の気がするのはぷりんままだけでしょうか?smile

『また、一緒に遊んでね~dogheart02』byぷりんheart04

投稿: ぷりんまま | 2009年4月23日 (木) 00時05分

集合写真って難しいですよねー!!!
あくびもよくするし!(笑)
なかなかベストな写真って撮れませんよねdashだけど、さすがママさん!よく撮れてる~notesみんなママが大好きだもんねheart04それともオヤツ目線? な~んて(笑)
向日葵のチョーカーがとっても素敵happy02向日葵の花が大好きなRITZです(^^ゞ

投稿: RITZ | 2009年4月24日 (金) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/29230306

この記事へのトラックバック一覧です: 集合写真だよ~♪:

« ポールとクリスのお散歩~♪ | トップページ | 東京ディズニーシー♪ »