« アンディとお出かけ~♪ | トップページ | フィラリア検査とフロントライン~♪ »

3匹のシャンプー♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

みんな揃って、シャンプーしてきましたshine

シャンプーした後って、ツルツルで気持ちがいいですよねup

ママも、美容院に行って、カットhairsalonトリートメントshineカラーshine頭のアロママッサージshineをしてきましたnote

前髪も多めで短くカットhairsalonしましたよup

20094_102

我が家のボスshineクリスですdog

シャンプーして綺麗になりましたnote

20094_150 

動くのが嫌いなクリスは、4.9キロになってしまいましたpig

最近、重いな~sweat02とは思ってましたが、こんなに太っていたとはdown

このままだと、クリスもヘルニアの危険信号impactだね・・・。

ダイエットですsign05

20094_107

ポールがヘルニア手術したので、双子のgeminiクリスも一緒に、手術した気分になってたのかなsign02

ポールとクリスは、本当に動きませんsign05

20094_108

クリスって一番、静かで穏やかそうに見えますけど、キレると怖いんですsweat02

ポールが一番、優しくて穏やか、甘えん坊かな~happy01

20094_136

クリスの手paper

20094_053

ポールですdog

ヘルニア手術後、初めて全身シャンプーしましたshine

20094_056

退院後、背中以外は2回洗いましたが、傷口もシャンプーできましたnote

アンダーコートも取ってもらい、すっきりしましたnote

20094_048

毛もうっすらと生えてきましたよhappy01

こうやって見ると、毛の厚みが分かりますねsweat01

ポールは、毛量が多いんですsign05

20094_059

足もすっきりshine

毛が伸びてると、滑りやすくなりますからね~sad

20094_060

ポー君、女の子座りになってるよ(笑)

ポール、手術後は。4.5キロだったのに、4.7キロになってましたsweat02sweat02

これは危険信号impact

20094_174

ちょろすけ、アンディですdog

我が家で、アンディだけsweat02いつも怒られていますdown

しかし反省するのは、ほんの一瞬sweat01

20094_164

特に、クリスに怒られてますよdash

私もスパルタで怒ってますけど(笑)

20094_172

アンディだけ、去勢したから大人になりきれてないんでしょうねsign05

ポールとクリスは、まったりしているので、ちょろすけアンディがいると嫌でも動くのでバランスがとれてますshine

20094_188

アンディ、4.2キロsweat02

みんな危険信号ですimpact

3匹とも太ってるってことは、ご飯とおやつのあげすぎですね・・・。

ママ反省・・・。

20094_182

アンディ、眠くなったようです(笑)

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございましたscissors

にほんブログ村

|

« アンディとお出かけ~♪ | トップページ | フィラリア検査とフロントライン~♪ »

シャンプー」カテゴリの記事

コメント

また偶然にも我家もシャンプーに行ってきましたよ♪
クリームはシャンプーすると
『綺麗になったな~』って一番分りますよね(*^^)v
チャッピーとクリス君似てる~!!
いつもは穏やかだけどキレると怖い!
そしてロイはアンディ君みたいに怒られて
一瞬だけ反省して忘れる・・・(笑)
去勢したら大人しくなるって言うけど
アンディ君・・・違ってたみたいだね(●ゝ艸・)フ゜ッ

投稿: tomo | 2009年4月11日 (土) 13時59分

こんばんは~

シャンプーに行ってきたんですね!
ツヤツヤですね!
ポール君もだいぶ毛が生えて来て良かったね♪

投稿: くるみママ | 2009年4月12日 (日) 21時55分

3ワン供、かわいく撮れてますね!(*^.^*)
ポール君の術後経過もよさそうですね!よかったです。
ダックスってサイズもまちまちですが、男の子で4キロ台って理想ですね!
でもママ的には、腰への負担を軽くするには、もう少しダイエットが必要なんですね!
今日のムースの体重は6.9キロでした。* ´З`)σ

投稿: ムーママ | 2009年4月12日 (日) 22時32分

みんなきれいになりましたね。
足のアップ写真がツボにはまり、笑いましたよhappy01
あと、アンディ君の枕詞になっている『ちょろすけ』
なんとも可愛らしいフレーズです。
ポール君の術後も順調そうで良かったです。
アンディ家、要ダイエットなんですね。
いつも、おいしいおやつを食べているからかな?
うちは、逆です。
今日、狂犬病の予防注射に、病院に行ったら
ワルツと、フォルテが2.3キロでした。
去勢していないワルツはもうちょっと
出産後で、避妊もしているフォルテは
あと300グラムくらいは増えてもいいと
言われてしまいました。
ちゃんと、ご飯をあげているんですけれどね。
ちょっと、太った?と思ったショパンが丁度良いんですって。

投稿: シルバのママ | 2009年4月12日 (日) 22時59分

アンディママさん~こんばんは~~^^
3わんちゃん、みんな綺麗になりましたね~
で・・写真もとっても素敵に撮れてますね~
これは、カットしたときに、撮ってもらっているのですか?
なんだか、アンディママさんちのみんなは、
ほんと雑誌から出てきた、モデルさんですよね~
綺麗な顔してるし、品がありますね。
羨ましい。shine
理想の体重は、どれくらいですか?
足のアップ綺麗に撮れてるね~。up

投稿: keiemi | 2009年4月13日 (月) 21時33分

みんな綺麗になりましたねーshine
ポール君の傷口にも毛が生えてきてるみたいで、良かったですね!happy01

クリス君って、LEONと性格が似てるかも~~~?
ポール君と思ってたら、、LEONもキレると怖いんですよ~~~wobbly私ですら手に負えません(笑)
ウチの場合はLEONの機嫌でリズが巻き沿い食らってる感じですけどdash>虐めかも?(^^;)

教育係は一家に一匹は必要ですよねflair

みんな冬太りしちゃったんですねsweat02
たっくさん歩いて、ダイエット頑張ってねup
あぁ~~私も痩せなきゃ~~~wobbly(笑)

投稿: RITZ | 2009年4月13日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/29063044

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹のシャンプー♪:

« アンディとお出かけ~♪ | トップページ | フィラリア検査とフロントライン~♪ »