« 集合写真だよ~♪ | トップページ | 東京ディズニーシー♪その2 »

東京ディズニーシー♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ゴールデンウィーク前のshine平日を狙ってscissors 夢の国shine 

東京ディズニーシー に行ってきましたhappy01

ワンたちは、お留守番ですdog

20094_008

久し振りなので、テンションが上がりますupup

パパには、仕事を休んでまらいましたよshine 外資だから、平気なんですよねsign05

20094_009

午前中は、まったりsign05していたので、到着したのが、2時過ぎ頃でしたsweat02

ちょうど、パレードが始まってましたhappy01

パレード中、アトラクションが空いてるので、早速dash場所移動up

20094_011

運が良くshineどこも空いていて、

ファストパスがなくても、あまり並ばなくていい日だったんですよ~heart01

20094_018

初の写真です(笑)

普段は自分の写真は、全く撮らないんですが、夢の国に来るとテンションが上がってしまいますねcoldsweats01

20094_016

ヴェネツィアン・ゴンドラ

に乗ってみましたshine

いくつもの橋をくぐりぬけながら、細長い櫂(かい)をたくみに使ってゆったりと進んでいきますhappy01

待ち時間、15分good

20094_010

ゴンドラに乗ってる時の写真ですhappy01

20094_015

建物が、本当にキレイshine

20094_022

ビックバンドビート

スィングジャズの演奏で、ディズニーの仲間が登場するライブエンターティメントshine

アンディままのお気に入りですscissors

偶然にも始まる、2分前だったので、待ち時間なしscissors

20094_026 

そして、次はshine

海底2万マイル

なんと待ち時間、5分ですscissors

20094_023

綺麗だったので、撮ってみましたshine

20094_025_2

センター・オブ・ジ・アース

こちらも待ち時間、10分shine

信じられませんねsign05

でも、待ち時間が少なくてもsweat01たくさん歩くからsweat02休憩ばかりしてたので、次に行くのが時間がかかるんですよ~(笑)

(あれsign02これ、写真あってるかなsign02間違えてたらごめんなさ~い)

20094_032

マーメイドラグーンshine

20094_034

なんとも不思議な世界ですねshine

アンディままは、

マーメイドラグーンシアター

を見たかったんですが、お休みでしたdown

続きが、まだまだありますがsweat01今日はこの辺で・・・(笑)

続き、見たいですかsign02 見たい方がもしいたら、アップしようかな?と思いますsign05

写真の量が多くて・・・(笑)

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村

|

« 集合写真だよ~♪ | トップページ | 東京ディズニーシー♪その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~note
アンディママさん美しいshine
超お上品heart01
3ワンちゃん見てて想像していたとおりです。
もっと写真見たいです。heart04
私・・お恥ずかしいですが・・TDL行ったこと
ないんです。f(^ー^;
なので、続き待ってますよ~~ママさんのお写真も~~happy01

投稿: keimi | 2009年4月24日 (金) 11時35分

私もディズニーシー大好きです♪
激しい乗り物が苦手なので、ランドだと
全然乗れるものが無くて・・・(^_^;)
最後に行ったの何年前かな~?
楽しい記憶が蘇ってきました(*^ワ^*)

ママさん、想像通り美人ですね♪♪
顔が見えなくても、絶対可愛いのがわかります(*^。^*)

是非是非、続きも見たいです!!
楽しみに待ってま~す

投稿: tomo | 2009年4月24日 (金) 17時58分

こんばんは~(*´ω`*)

ディズニーシーいいですねshine
夢の国いいですよねheart04私もだいすきですlovely
GW前は空いてるんですね~!もっと込んでると思ってましたcatface
それにしてもママさんかわいいですねheart
お顔が見えなくても雰囲気で伝わります!

続きみたいですshine
写真を見て私も行った気分になっておこうと思いますwink

投稿: riri | 2009年4月24日 (金) 21時46分

こんばんは~

ディズニーシーに行って来たんですね!
私はもう何年も行ってないですね

どのアトラクションも殆ど待ち時間が
なくて良かったですね!

お顔は見えないけど、美人さんでしょう?
雰囲気でわかりますよ!
続きも楽しみにしてますね♪

投稿: くるみママ | 2009年4月24日 (金) 22時41分

こんばんは~、ディズニーシー今の時期が一番有効に楽しみえるんですね!
さすが、アンディままさん!
混んでなくて気候もいいし、最高ですね!o(*^▽^*)o
来年の参考にさせていただきます!

お写真からとってもおしゃれな、素敵なままさんということは分りました~。
またまた、色々想像しちゃいました(*^m^)

投稿: ムーママ | 2009年4月25日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/29261766

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシー♪:

« 集合写真だよ~♪ | トップページ | 東京ディズニーシー♪その2 »