« 厄除けしてきました! | トップページ | ポールとクリスのお散歩~♪ »

六本木ヒルズの桜とご飯~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

20094_064

六本木ヒルズに、桜を見に行ってきましたshine

20094_060

ライトアップflairされてるから、綺麗なんですよshine

20094_058

外人さんがたくさんいましたscissors

みんな桜をバックに写真cameraを撮ってましたup

20094_063

まだ満開ではないような・・・。

20094_047

桜を見た後は、お寿司を食べに行ってきましたup

六本木ヒルズ、オープンの頃から通ってるshine清山さんshine

板前さんが、みんな面白くて、話上手なのでhappy01毎回とても楽しく、美味しい食事が出来ますscissors

20094_048

焼き物は、ホタテのいくらのせshine

ビックサイズで、驚きましたsweat01

蟹さんも美味しかった~dash

20094_049

毎回sweat02食べすぎてしまう、私とパパsweat01

板前さんも、私たちがたくさん食べるのを知っています・・・(笑)

20094_051

全国から送られてくるお魚は、美味しいですねshine

北海道のウニと蟹は最高ですup

20094_050

このイカさんは、とても軟らかくて美味しかった~good

20094_054

お魚って、美味しいですよね~note

ワンちゃんにも、魚をあげると大喜びですよup

20094_052

副店長さん、手作りのデザートnote

ほうじ茶shineお芋shine岩塩shineのアイスクリームですhappy01

お寿司屋さんなのに、いつも本格的なデザートが用意されていますup

裏メニューらしいですけど(笑)

20093_042

僕もお腹が空いたよbearing

20094_013

では、食事の準備しましょうねnote

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございましたshine

にほんブログ村

|

« 厄除けしてきました! | トップページ | ポールとクリスのお散歩~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

お食事」カテゴリの記事

コメント

ライトアップされてる桜、
とっても綺麗ですね~(*≧▽≦)bb
イルミ好きのママさんにはたまらないですね♪

お寿司とっても美味しそう~!!
これは江戸前ですか??
新鮮な魚介類は美味しいですよね(*^ワ^*)
日本に生まれてよかったわ(笑)

投稿: tomo | 2009年4月 3日 (金) 13時16分

桜がとってもきれいですね^^
チョコも今日桜を見ました~

おすしおいしそう><

投稿: チョコ | 2009年4月 3日 (金) 19時02分

夜桜も綺麗ですねup
まだ満開ではないんですね~
こちらは散り始めててなんだか寂しいです...weep

お寿司、おいしそう~~~~!!!
一つ一つが凝ってますねnotes
私も魚大好きなんですよ~heart04
この時間に見る、ままさんの写真は堪えます(笑)
お腹減った~~~~(*≧m≦)

投稿: RITZ | 2009年4月 4日 (土) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/28938247

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木ヒルズの桜とご飯~♪:

« 厄除けしてきました! | トップページ | ポールとクリスのお散歩~♪ »