« 東京ディズニーシー♪その3 | トップページ | ♪マーリー♪ »

ドーナツと THE BARKERY

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

天気もいいし、ポールのリハビリをかねてshineお散歩しましょうsign05

20094_006

今日は、寒かったのでtyphoonベロアのお洋服で、お散歩だよ~happy01

アンディは、ちょろちょろsign05して、ポールとクリスの邪魔をしています・・・。

20094_009

ポールは、アンディが飛びついてくるのでsweat02非難しながら歩いてますよ~shock

20094_012

15分くらい歩くと、やっと3匹、同じスピードにgood

20094_013

ポールは抱っこバックに入れましたscissors

無理して、ヘルニア再発したら大変ですからねup

20094_016

DOUGHNUT PUANT

でドーナツshineを買いましょうsign05

ポールだけ見えてるねbleah

20094_015

では、みなさんにもshine

ここのドーナツは美味しいですよねhappy02

20094_023

その後は、

THE BARKERY

白金台店に行きましたよsign05

ポール・クリスが小さい時から、通ってるお店ですhappy01

20094_019

スタッフさんに、いい子いい子してもらいましたよhappy02

ポール・クリスは覚えてるので、大喜びsign05

20094_017

今日shine着ている、お洋服t-shirt

首輪・リードは、ここのお店のものですshine

我が家の女装趣味は、ここのお店の商品から始まりました(笑)

インポートの商品と、フリフリのお洋服が可愛いんですよ~heart

20094_022

このリードは、1点1点、手書きのものなんですnote

ラブリーだと思いませんかsign02

20094_025

首輪もshineたくさんありました~heart

20094_027

アンディ、寝ていますsleepy

リラックスし過ぎだよshock

ポールとクリスは、何かが気になるようですdashdash

20094_028

可愛い、プードルの赤ちゃんがいるではありませんか~heart

モコモコしていて可愛い~note

20094_029

みんな、くんくんdash

20094_021

美味しそうなクッキーも、たくさんありましたよsign03

20094_024

可愛い新作があったので、チェックscissors

今度は、どの洋服にしようかな~shine

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村

|

« 東京ディズニーシー♪その3 | トップページ | ♪マーリー♪ »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

今日もお揃いのお洋服でとっても可愛いですね!

プードルの赤ちゃん、何ヶ月位なのかな?
ほんとモコモコしてて可愛い♪
リードとカラー、ステキなのばっかりですね!
私だったら迷って結局買えなそう(笑)

投稿: くるみママ | 2009年4月28日 (火) 08時12分

おはようございます!
バーカリーさんの首輪、本当可愛いですよね♪♪
Aさんから、チラっとお話聞きました~
今度またしぶりお連れて遊びにいきまーす(o^-^o)

投稿: しぶまま | 2009年4月28日 (火) 08時13分

アンディ君は、散歩開始から15分は
嬉しくてはしゃいじゃうんですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
落ち着いたら、仲良く揃ってお散歩ですね♪

首輪もとっても可愛いし
ドーナツもとっても美味しそう!!
こっちには、ミスドしかありません(^_^;)

投稿: tomo | 2009年4月28日 (火) 19時11分

3wanのお散歩賑やかですねnote
アンディくんみんなと一緒だから、余計にテンションあがりますね!
DOUGHNUT PUANT 美味しそう~、1度横浜駅で見かけたけど、値段をみて諦めたけどお味はどうですか!!
今度、ドーナツブームだし1度購入してみようかな~っとhappy01
バーカリーさんのカラーとリード可愛いですね!
お洋服もカラーも3wanの雰囲気にぴったりですね!

投稿: ムーママ | 2009年4月29日 (水) 22時09分

こんばんは~♪

最近はお散歩日和なので、みんなでお散歩良いですね。
ドーナツも美味しそう~up

犬は赤ちゃん大好きですよね!
ウチの子は苦手なシュナウザーでも赤ちゃんだと可愛くて仕方ないみたいです(特に女の子達は)lovely

投稿: tama | 2009年4月30日 (木) 23時40分

わぁ~ドーナツおいしそうup
こっちにはミスドしかありませんwobblyケーキみたいに綺麗に並んでるドーナツって始めて見ましたよ~(^^;)

リード&カラーどれも可愛いですねーheart04洋服もheart04今度はどれを買ってもらうのかな~?

そちらは散歩圏内にたっくさんのお店があって、3WAN君も楽しそうですねnoteこちらは田んぼばかりで(^^ゞ羨ましいですheart04

投稿: RITZ | 2009年5月 1日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/29329627

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツと THE BARKERY:

« 東京ディズニーシー♪その3 | トップページ | ♪マーリー♪ »