« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

みんなの食事~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

では、みんなのご飯restaurant のご紹介ですscissors

20094_002

では、3匹のご飯ですshine

S・G・Jのオーガニックフードにshine

鳥ひき肉、アボガド、トマト、さつま芋、ゴマ、きなこ、カルシウム、グルコサミン、レバスパン

豆腐を入れてみましたhappy01

20094_003

こんな感じですshine

このままだと粉っぽいかな~sign02

20094_004_2

黒→ ポールshine

ゴールド→ アンディshine

ピンク→ クリスshine

みんな、量や内容を変えてますnote

20094_005

スープを入れ、食べやすくしましたよup

20095_059

最近、ポールはsweat02すごい食欲なんですよsign05

20095_074

ママたちは、有楽町の焼肉屋さんhappy01

叙々苑の游玄亭happy01

この前も焼肉だったけどsweat02また行ってしまったpig

20095_075

また食べすぎてしまいそうな感じsweat02

2人なのに、お肉を5皿sweat01

サラダ3種類×2sweat01

20095_078

またしてもsweat02焼き奉行なパパは、どんどん焼いていきますdash

私は、ぼーっと見てるだけ・・・(笑)

20095_079

後半、パパはカルビクッパsweat01

20095_080

私は豆腐チゲうどんshine

20095_083

デザートは、抹茶とバニラのアイスcoldsweats01

ハートheart型なのが可愛いんですよhappy01

P1010347

家に帰ると、3匹で、肉の匂いにsweat02反応していましたsign05

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

動物病院~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お散歩帰りにsweat01動物病院に行ってきましたwobbly

20095_032

診察室にてshine

散歩帰りでsweat02疲れたのか、くつろいでいますwobbly

アンディ、この前は手羽先の骨で、この診察室だったんだよshock

20095_034

分かってるの~sign02

なんか、笑顔に見えてしまいますshock

20095_039

おいおいsweat02

アンディ、診察室にいるのに、リラックスしだしましたgawk

なんて大物sweat01

20095_038

ポールの方が、ビビッてるよweep

20095_046

アンディ、血が噴出した足を消毒してもらい、血を止めるお薬をつけてもらいましたhappy01

20095_045

これで一安心ですhappy02

20095_043

ポールは、ヘルニア手術hairsalonしたので、ワクチンが出来なかったので、1ヶ月遅れでワクチンをしてもらいましたshine

20095_041

双子のクリスも、同じ日にワクチンをしたかったので、1ヶ月遅れですbearing

20095_029_2

診察後、みんなで何か話していますdash

アンディの顔、何か文句を言ってるみたいでしょうsign05

20095_058

お散歩後に、足とお腹と尻尾を洗うシャンプーを買いましたshine

散歩後のシャンプーって大変ですよねwobbly

ブラッシングも入念にしますよdash

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたscissors

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パワフルな散歩?

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆お

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

また、数日間sweat01 雨rainの予報です・・・wobbly

ワンたちは、雨rainだとsweat02お楽しみのお散歩に行けませんねdown

今日は、数日前のお散歩の様子ですsign05

20095_024

仲良く3匹、並んで歩いてますよdash

ポールは、ヘルニア手術hairsalonをしてから、お散歩中は、何故か猫背になってしまいますsign05

バランスを取っているんでしょうかsign02

20095_023

猫背、分かりますかwobblysign02

まだまだ、リハビリが必要なのかな~weep

この時も、アンディだけ、ハイテンションですよimpact

20095_022

アンディの元気な散歩についていけない、まったりなsign05ポールとクリスは、パパに頑張れと、撫でられています(笑)sweat01

20095_003

アンディの若さには、敵いませんねdown

ポールとクリスは、ゆっくり行きましょうpaper

20095_006

マイペースnote マイペースnote

20095_005

前を歩いていた、アンディが背後から迫ってきましたimpact

どうやら、まわり道をしてきたようですbearing

20095_002

アンディは、並んで歩きたいみたいですねpunch

そんなアンディを、クリスは威嚇していますsign05

クリスは、警戒したり怒ってると、尻尾が立ち上がりますdash

この尻尾はアンディだけに向けられているんですよ(笑)

20095_009

ポールは、疲れないように、ママ抱っこheart01

甘ったれなポールは、自分だけ特別扱いなのがshineとても嬉しいみたいですsign05

20095_010

こんな感じで、2匹を見下ろしていますよ(笑)

20095_014

しばらくすると、ハイパワーアンディが、動かなくなりましたsign03

20095_017

ぎゃーbomb

足が血だらけではありませんか~shocksweat01

爪と肉球から、たくさん血が出ていますsweat02

20095_016

アンディさん・・・。

散歩帰り、病院ですねsign05

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

横浜からのSOS

tamaさんのブログで事件を知りましたweep 

ひとりごと日記~ヒトひとりとイヌいっぴき徒然なるままに~」のまみこさんの愛犬バンビちゃんが連れ去られてしまったそうです!
詳しくはhttp://vinobanbino.seesaa.net/へ行って見て下さい。
一応、下記に転載しておきます。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

このブログを見てくださっている方々にお願いです。

ワタシの愛犬「バンビーノ」(愛称:バンビ)が行方不明です。

どんな情報でもけっこうですのでお知らせください。

*ただし、この状況での中傷やいたずらなどは絶対やめてください。


18日、神奈川県横浜市内の自宅に空き巣が入り、その後行方不明になっています。

近隣ではまだみつかっていません。
東京・千葉・埼玉などに連れていかれてしまったこともあるそうなので、
もし、みかけられたり、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいませ。

どこかに連絡するといいことや、探してくださる団体などでも結構です。


*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
 ①耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
 ②ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
 ③足の付け根から少し長くスカートを履いているよう


banbi.jpg

ステイ!.jpg

バンビの今のコートはこんな感じです ↓
(もう少し薄い色ですが)

コート1.jpg

コート2.jpg

コート3.jpg

心配で心配で食事できず、眠ることもできません。
元気に戻ってきてくれることを願い、自分にできることをして待っています。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

何も出来ませんが、早くママの所に戻れる事を祈っています weep

みなさまshine何か情報があれば、まみこさんに連絡して下さいweep

にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ピンクの小物たち♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

日曜日の夜、凄い雨rainと雷thunderでしたねsign05

雷の音を聞いても、我が家のワンたちは、ぼーっと聞いてるsweat02まったり犬です(笑)

ポールなんて、雷の音を聞きに、ベランダ近くまで行って確認してましたよcoldsweats01

20095_071 

そして、ドーンbombという音を聞いて、尻尾を振ってました(苦笑)sweat01

アンディは、きょろきょろeyeしてましたけれどねbleah

20095_084

先日shineパパから、10年目の記念にshineプレゼントpresentをもらいましたよhappy01 

バレンシアガshineのバックbag

ザ・ワーク(L) ジャイアント 

シルバースタッズの

ストロベリーピンク色happy01

20095_084_2

春・夏の洋服に合わせやすそう~note

20095_066

それでなんとなく、ワンたちのおもちゃもheart04ピンクにしてみたんですよsign05

アンディには、ピンクのくまさんscissors

クリスは、怖がってますdown

雷は平気なのにね・・・。

20095_065_2

アンディの顔より大きいね(笑)

後ろで、ポールが狙ってるなsign05

20095_087

それと、最近のママの必需品sign03

サングラスですshine

緑内障なので、先生からサングラスをするように言われていますsign05

紫外線は駄目なんですよね・・・。

茶×ピンクと黒ですscissors

このサングラスにインフルエンザ対策のマスクが加わり、かなり怪しい人になっています~sweat02

20095_070

ピー子さんみたいだね(笑)

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

食べ放題~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

久し振りのsweat01更新となってしまいましたcoldsweats01 

先日、職場のみんなで、銀座の焼肉屋さんrestaurantに行ってきましたよshine 

20095_049

女6人で、食べ放題shine

食べる前は気合が入ってました(笑)

みんなワンちゃん、大好きな女の子たちdog

犬種はバラバラだけど、全員shineワンコを飼っていますscissors

ずーっとhappy01ワン話をしていましたup

20095_053

食べても食べても、次々とお肉が運ばれてきますdash

クッパ、ビックサイズだよ~gawk

B

それでは、みんなを紹介しま~すscissors

みんな可愛いから、顔出ししたかったけど、ぼかし写真で~すhappy02

左 Sさんshine 中 Sさんshine 右 Sさんshine

みんなSさんだ~sign03

C

左 Sさんshine 中 アンディままshine 右 Oさんshine

6人中、4人がSさんsign03って~(笑)

前半は、みんな勢いがあったけど、後半はもういい~って感じsweat01

みんなで食べすぎてしまいましたねsweat02

20095_064 

3匹も、焼肉食べたかったねbearing

おみやげを買ってきたよnote

ふわふわ素材のおもちゃhappy02

20095_063

新作のアイスクリームのお洋服ですshine

ピンクは、クリームのクリスのだよ(笑)

またしても、フリフリのお洋服ですhappy01

最近、くまが大好きなアンディままでしたsign05

にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

~お知らせ~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最近、ブログの更新が遅れていますsweat02 遊びに来てくださってる方、ごめんなさ~いsweat01sweat01

携帯からみなさんのブログは見てましたよheart04 

お仕事が忙しくなり、パソコンを触らない日が増えてきました

(パソコン嫌いだしsweat02)

実はsweat01ブログをしばらくお休みするかgawkストップしようかgawk 悩んでたんですsign05

でもsign01ブログをloveletter はじめてからshine北海道から福岡までshineいろいろな方と、お友達になる事が出来ましたshine

みなさんの楽しいブログを拝見したり、新しい発見やshine同じ考え方の飼い主さんたちとの交流が、全くなくなってしまうのは悲しいな・・・と強く思いますshock

これからは、時間と余裕がある時のみの更新になるかと思いますが、引き続きアンディ家を宜しくお願いしますsign05

携帯からコメントさせて頂く事も多くなるかもしれませんsign05

遅れても、必ず訪問にてお返事させて頂きますねnote

P1000234

今日は、アンディの仔犬時代の写真にしてみますnote

ちょろすけsign05アンディは、仔犬の頃はこんなだったんですよ(笑)

P1000126

今までブログに使っていた時間は、3匹とスキンシップheart01をする時間にしようと思ってますsign05

P1000308

我が家の3匹は、究極の甘ったれ君ですから(笑)

これからも、宜しくお願いしますねup

にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

♪ペットヘルス♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日はいい天気でしたねsun

洗濯や掃除が気持ちいい日でしたhappy01 ワンたちも元気に散歩しましたよup

散歩の様子は、後日にしますねup(毎回sweat01同じネタになってしまいますから~)

ポールがヘルニアになってから、体重が増えないように気をつけていますhappy01

20095_002

2日に1回scissors 体重チェックしてますよhappy01

ご飯は、しっかりあげてますgood

ポールは、4.53キロshine

20095_001

少し動くと、4.56キロになりますが、上の体重が正確ですnote

背中の毛も生えてきましたよscissors

20095_004

クリスは、4.61キロshine

痩せましたよ~(笑)

クリスは、4.8~4.9キロまでありましたが、普通に戻りましたscissors

20095_005

家の中では、ポール&クリスは動きませんsign05

一日中、寝てるんですよ~sweat02sweat02

おやつは、巻きガム1本とクッキー3枚・ヒズメのみですsmile

20095_006

アンディは、4.02キロshine

一番の食いしん坊で、ちょろすけですdash

みんなより、ご飯を多くしてますが、一番小さいアンディdog

20095_008

う○ちがビックサイズなんですよ(笑)

20095_009

このペットヘルスhappy01

\9999 なんですよshine

体重を気にしてる飼い主さんに、おすすめですup

20095_010

この通販雑誌で、購入しましたhappy01

いつでも体重をチェック出来るので、いいですよ~happy02

動物病院まで行かなくても、家でチェックできますからね~note

20095_013

ダックスキーホルダーも購入しましたheart

お気に入りですshine

色が凄いけど(笑)

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

みんなでお散歩~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ある晴れた日sunの午後のお散歩の様子ですdog

20094_147

ポールは、大事に大事にsweat02ヘルニアのリハビリをしていますsign05

と言っても、普通に歩くんですが、疲れちゃうと、歩き方が変になるのでsweat01 慎重にお散歩させていますscissors

20094_146

お散歩中、ジグザグ歩きをし、2匹の邪魔をしsweat02 くっついて歩くimpact アンディも一緒ですsign05

パパにもお散歩run参加してもらいましたhappy01

2人だとアンディを止める事が出来ますscissors 

20094_153

何故か、みんなでぐるぐる回ってますsign05

バターでも作るつもりsign02

20094_152

ポール&クリスは座り込みですsweat02

散歩する気がないのか~sign02

クリス、あくびしてる・・・。

20094_150_2

アンディは、歩きたいけど、ポールとクリスの様子を伺ってますdash

お兄ちゃんたちと、常に同じ動きをしたいのねsmile

20094_156

やっと歩く気になった3匹dog

するとポール・クリスはスタスタと歩きだしましたsign05

ポールとクリスが先に歩いていると、アンディがあせってます(笑)

20094_155

どんどん離れてる(笑)

アンディ、力を入れ過ぎてsweat02肉球から血が出てるよshock

うちのワンたちの散歩って変ですよねdowndown

20094_166

ポール、疲れたみたいなのでsweat02ちょっと休憩ですdash

ポールだけ、いつも抱っこですheart

20094_169

クリスもお疲れですねsign05

みけんにシワが・・・。

20094_168 

アンディはパワーがあるのでpunch疲れていませんeye

でも、ポールとクリスが休んでるので、一緒に休憩していますsign05

20094_167

歩くより、休憩のほうが長いな~bleah

まだまだ続く、お散歩でしたsign05

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございましたnote

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪マイ・フェア・レディ♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

こんにちはshine みなさん、GWはいかがお過ごしですかsign02

前半は天気が良かったので、楽しめたんではないでしょうか~happy01

5日・6日はrainの予報ですもんねsign05

20094_024

先日shine帝国劇場にて、

「マイ・フェア・レディ」

を見てきましたhappy01

20094_025

入り口ですhappy01

20094_021

2階席の一番前のshineど真ん中の席でした~note

これは、2階に上がる階段から写真を撮りましたよscissors

20094_030

さすがに写真は撮れなかったので、パンフの写真ですup

大地真央さんが、とても綺麗で可愛らしかったですhappy01

20094_033

映画もいいけど、ミュージカルもいいですね~shine

鳥羽裕一さん、モト冬樹さんもいい感じでしたsign05

20094_032

衣装と、オーケストラ演奏がshine大迫力dashdash

大地真央さんの演技もとても魅力的でしたshine

1990年から、今まで続いてるのが分かりますlovely

20094_033_2

家に帰ると、クリスが隠れてガムを食べていましたsweat02

しかも噛んでるガムは、ポールのものなんだけどdown20094_031

「ポールにちょうだい」

と言うと、ウーッimpactと反抗していますshock

20094_036

ガムを銜えながら、うなるのやめて~sweat02sweat02

20094_034

クリスはおやつを食べないで、大事にストックして、見てるのが大好きなんですよsign05

20094_039

おもちゃで誘っても、反応なし・・・。

この状態で、ガムを食べずに、1時間ぐらい銜えていましたsign05

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございましたshine

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

♪マーリー♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

更新と訪問が遅くなってしまい、ごめんなさい~weep 

遅くなっても、必ず訪問させて頂きますので、待ってて下さいねhappy01shine

20094_127

六本木ヒルズの映画館に行ってきましたhappy01

見たのはdash

20094_129

世界一おバカな犬が教えてくれたこと

「マーリー」

ですshine

実話なんですよねsign05

マリーの行動が可笑しくってhappy02笑いながら見てましたdash

段々、歳をとるごとに動きが変わってきて、自分の子と重ねて見ちゃいます・・・。

(犬の映画って大体sweat01自分の子のように見てしまいますねsweat02)

マーリーの成長と、家族の成長と、その絆shine
なんか、いい時も、悪い時も絡み合ってて、やっぱりワンちゃんっていいなって思いました
shine

20094_130

映画の後は、お食事ですrestaurant

まずは、大トロshine

20094_136

サーモンと白身のお魚の生春巻きshine

20094_181

つくねとお魚shine

お魚、何のお魚か忘れましたsweat01sweat01

20094_180

太巻きshine

上から下まで、写真を見ると、普通サイズに見えますが、どれもすごい量のジャンボサイズでしたimpact

20094_080

家に帰ると、3匹が待ち構えていましたdogdogdog

ポールshine

一番heart穏やかで、頭のいいポールは全く問題ない子ですnote

マーリーとは正反対だねsign05

20094_082

クリスshine

クリスはマーリーの仔犬の時になんとなく似てるかなsign0220094_076shine 

アンディshine

君は、我が家のマーリーだね(笑)

BY パパ&ママ

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »