« ♪マーリー♪ | トップページ | みんなでお散歩~♪ »

♪マイ・フェア・レディ♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

こんにちはshine みなさん、GWはいかがお過ごしですかsign02

前半は天気が良かったので、楽しめたんではないでしょうか~happy01

5日・6日はrainの予報ですもんねsign05

20094_024

先日shine帝国劇場にて、

「マイ・フェア・レディ」

を見てきましたhappy01

20094_025

入り口ですhappy01

20094_021

2階席の一番前のshineど真ん中の席でした~note

これは、2階に上がる階段から写真を撮りましたよscissors

20094_030

さすがに写真は撮れなかったので、パンフの写真ですup

大地真央さんが、とても綺麗で可愛らしかったですhappy01

20094_033

映画もいいけど、ミュージカルもいいですね~shine

鳥羽裕一さん、モト冬樹さんもいい感じでしたsign05

20094_032

衣装と、オーケストラ演奏がshine大迫力dashdash

大地真央さんの演技もとても魅力的でしたshine

1990年から、今まで続いてるのが分かりますlovely

20094_033_2

家に帰ると、クリスが隠れてガムを食べていましたsweat02

しかも噛んでるガムは、ポールのものなんだけどdown20094_031

「ポールにちょうだい」

と言うと、ウーッimpactと反抗していますshock

20094_036

ガムを銜えながら、うなるのやめて~sweat02sweat02

20094_034

クリスはおやつを食べないで、大事にストックして、見てるのが大好きなんですよsign05

20094_039

おもちゃで誘っても、反応なし・・・。

この状態で、ガムを食べずに、1時間ぐらい銜えていましたsign05

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございましたshine

にほんブログ村

|

« ♪マーリー♪ | トップページ | みんなでお散歩~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

クリスくんにとってはガムは玩具なんですかね?
ウチの子達はかなり早い時点で丸呑みしちゃうので、目と手が離せませんcoldsweats02

投稿: tama | 2009年5月 6日 (水) 09時21分

大地真央さん、いつまでも綺麗ですよね~♪
憧れますね!

クリスくん、隠れて食べているところ見られて
恥ずかしかったのかしら?
隠れてオイタしてるとこ、見つかったら恥ずかしいもんねsmile

投稿: ムーママ | 2009年5月 6日 (水) 09時54分

こんばんは^-^
「マイ・フェア・レディ」っていうの、
見たんですね!
楽しかったですか?

投稿: ミント | 2009年5月 6日 (水) 18時07分

こんばんは~

ミュージカルは迫力があって
また映画とは違う魅力がありますよね~

クリス君、食べないでストックして置くなんて
おもしろ~い!
うちのくるみだったら即完食ですよ(笑)


投稿: くるみママ | 2009年5月 6日 (水) 19時17分

こんばんは。
真央さんの舞台、ご覧になったんですね。
私、宝塚時代ファンで、よく舞台を観ていました。
男役がとっても格好良かったんですよ。
クリス君、ガムをくわえて可愛いですねheart04

投稿: シルバのママ | 2009年5月 7日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/29436689

この記事へのトラックバック一覧です: ♪マイ・フェア・レディ♪:

« ♪マーリー♪ | トップページ | みんなでお散歩~♪ »