« 横浜からのSOS | トップページ | 動物病院~♪ »

パワフルな散歩?

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆お

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

また、数日間sweat01 雨rainの予報です・・・wobbly

ワンたちは、雨rainだとsweat02お楽しみのお散歩に行けませんねdown

今日は、数日前のお散歩の様子ですsign05

20095_024

仲良く3匹、並んで歩いてますよdash

ポールは、ヘルニア手術hairsalonをしてから、お散歩中は、何故か猫背になってしまいますsign05

バランスを取っているんでしょうかsign02

20095_023

猫背、分かりますかwobblysign02

まだまだ、リハビリが必要なのかな~weep

この時も、アンディだけ、ハイテンションですよimpact

20095_022

アンディの元気な散歩についていけない、まったりなsign05ポールとクリスは、パパに頑張れと、撫でられています(笑)sweat01

20095_003

アンディの若さには、敵いませんねdown

ポールとクリスは、ゆっくり行きましょうpaper

20095_006

マイペースnote マイペースnote

20095_005

前を歩いていた、アンディが背後から迫ってきましたimpact

どうやら、まわり道をしてきたようですbearing

20095_002

アンディは、並んで歩きたいみたいですねpunch

そんなアンディを、クリスは威嚇していますsign05

クリスは、警戒したり怒ってると、尻尾が立ち上がりますdash

この尻尾はアンディだけに向けられているんですよ(笑)

20095_009

ポールは、疲れないように、ママ抱っこheart01

甘ったれなポールは、自分だけ特別扱いなのがshineとても嬉しいみたいですsign05

20095_010

こんな感じで、2匹を見下ろしていますよ(笑)

20095_014

しばらくすると、ハイパワーアンディが、動かなくなりましたsign03

20095_017

ぎゃーbomb

足が血だらけではありませんか~shocksweat01

爪と肉球から、たくさん血が出ていますsweat02

20095_016

アンディさん・・・。

散歩帰り、病院ですねsign05

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村

|

« 横浜からのSOS | トップページ | 動物病院~♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

初めましてhappy01
毎回可愛いブログを、覗き見していましたshine
うちにも、ブラクリのダックスがいるんですよhappy01
ポール君がとても可愛くてキレイなので
うちのカールと比べてしまいますsweat01
私はブログをやってないのですが
また訪問させて頂きますねhappy01

投稿: カールママ | 2009年5月30日 (土) 13時06分

カールママさんへ☆
はじめまして~happy01
カールママさんの所にも、
ブラクリちゃんがいるんですねdog
表情があって可愛いですよねheart
ポールを褒めて頂いて、ありがとうございます
happy01
気まぐれ更新なブログですが、
これからも宜しくお願いしますねscissors

投稿: アンディまま | 2009年6月 1日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/29829410

この記事へのトラックバック一覧です: パワフルな散歩?:

« 横浜からのSOS | トップページ | 動物病院~♪ »