« 食べ放題~♪ | トップページ | 横浜からのSOS »

ピンクの小物たち♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

日曜日の夜、凄い雨rainと雷thunderでしたねsign05

雷の音を聞いても、我が家のワンたちは、ぼーっと聞いてるsweat02まったり犬です(笑)

ポールなんて、雷の音を聞きに、ベランダ近くまで行って確認してましたよcoldsweats01

20095_071 

そして、ドーンbombという音を聞いて、尻尾を振ってました(苦笑)sweat01

アンディは、きょろきょろeyeしてましたけれどねbleah

20095_084

先日shineパパから、10年目の記念にshineプレゼントpresentをもらいましたよhappy01 

バレンシアガshineのバックbag

ザ・ワーク(L) ジャイアント 

シルバースタッズの

ストロベリーピンク色happy01

20095_084_2

春・夏の洋服に合わせやすそう~note

20095_066

それでなんとなく、ワンたちのおもちゃもheart04ピンクにしてみたんですよsign05

アンディには、ピンクのくまさんscissors

クリスは、怖がってますdown

雷は平気なのにね・・・。

20095_065_2

アンディの顔より大きいね(笑)

後ろで、ポールが狙ってるなsign05

20095_087

それと、最近のママの必需品sign03

サングラスですshine

緑内障なので、先生からサングラスをするように言われていますsign05

紫外線は駄目なんですよね・・・。

茶×ピンクと黒ですscissors

このサングラスにインフルエンザ対策のマスクが加わり、かなり怪しい人になっています~sweat02

20095_070

ピー子さんみたいだね(笑)

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村

|

« 食べ放題~♪ | トップページ | 横浜からのSOS »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

バックとっても可愛い~(*≧∀≦*)
良いな~10周年プレゼントなんてあるんですね♪
うちは要求しないと誕生日も忘れられます(^_^;)
ワンコのオモチャもピンクで可愛いですね!
ポール君の遊んで欲しそうな顔
とっても可愛いですね♪

サングラスにマスク・・・。
ATMとかに行く時は注意してくださいね(笑)

投稿: tomo | 2009年5月25日 (月) 11時25分

こんばんは~

ステキなバッグですね!
うちなんて10周年なんて何も貰えずに
過ぎてしまいました~

優しい旦那様で羨ましい!

ピンクのおもちゃ、可愛い~♪

投稿: くるみママ | 2009年5月25日 (月) 21時44分

こんばんは♪

ポールくん、おもちゃを頬張ちゃってすっかり良くなってますねhappy01
ピンクのおもちゃもカワイイです。。。

我が家も一家揃って乱視で、おまけに目の色素が薄いのでこの季節にサングラスは必須アイテムですね。

投稿: tama | 2009年5月25日 (月) 22時52分

10年、おめでとうございます~~~happy01
ピンクの小物達、どれも可愛い~~~heart04サングラスとマスクをつけたママさんの姿、ちょっと見てみたいかも(*≧m≦)

ポール君達も、雷怖がらないんですねsign05
ウチのワンコもですよnotes音に敏感なくせに、thunderは、何のことやら?って感じ(*≧m≦)うちのワンコに限っては、まったり・・・じゃなくて、ただの鈍感かも(笑)

投稿: RITZ | 2009年5月26日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/29780905

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの小物たち♪:

« 食べ放題~♪ | トップページ | 横浜からのSOS »