« ♪マイ・フェア・レディ♪ | トップページ | ♪ペットヘルス♪ »

みんなでお散歩~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ある晴れた日sunの午後のお散歩の様子ですdog

20094_147

ポールは、大事に大事にsweat02ヘルニアのリハビリをしていますsign05

と言っても、普通に歩くんですが、疲れちゃうと、歩き方が変になるのでsweat01 慎重にお散歩させていますscissors

20094_146

お散歩中、ジグザグ歩きをし、2匹の邪魔をしsweat02 くっついて歩くimpact アンディも一緒ですsign05

パパにもお散歩run参加してもらいましたhappy01

2人だとアンディを止める事が出来ますscissors 

20094_153

何故か、みんなでぐるぐる回ってますsign05

バターでも作るつもりsign02

20094_152

ポール&クリスは座り込みですsweat02

散歩する気がないのか~sign02

クリス、あくびしてる・・・。

20094_150_2

アンディは、歩きたいけど、ポールとクリスの様子を伺ってますdash

お兄ちゃんたちと、常に同じ動きをしたいのねsmile

20094_156

やっと歩く気になった3匹dog

するとポール・クリスはスタスタと歩きだしましたsign05

ポールとクリスが先に歩いていると、アンディがあせってます(笑)

20094_155

どんどん離れてる(笑)

アンディ、力を入れ過ぎてsweat02肉球から血が出てるよshock

うちのワンたちの散歩って変ですよねdowndown

20094_166

ポール、疲れたみたいなのでsweat02ちょっと休憩ですdash

ポールだけ、いつも抱っこですheart

20094_169

クリスもお疲れですねsign05

みけんにシワが・・・。

20094_168 

アンディはパワーがあるのでpunch疲れていませんeye

でも、ポールとクリスが休んでるので、一緒に休憩していますsign05

20094_167

歩くより、休憩のほうが長いな~bleah

まだまだ続く、お散歩でしたsign05

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございましたnote

にほんブログ村

|

« ♪マイ・フェア・レディ♪ | トップページ | ♪ペットヘルス♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

そうそう!グルグルまわって出来るのはバターですよね(笑)
一人で3ワンの散歩だったら大変ですよね!
パパさんも一緒だと、分けて散歩できるから
とっても楽になりますよね(*^^)v
それにしても、アンディ君・・・。
肉球から血が出るまで、必死なんですね!!
それでも元気なアンディ君、さすがですね^m^

投稿: tomo | 2009年5月 7日 (木) 08時20分

こんばんは~

ポール君、リハビリ頑張ってますね!
パパさんが一緒だと3ワンのお散歩も
随分楽でしょうね~

でもアンディ君、肉球から血が出る位
歩きたいのね~
お散歩大好きなんだね♪

投稿: くるみママ | 2009年5月 7日 (木) 19時12分

ままさんのお散歩の苦労わかりま~す!
アンディくんの行動、うちのムースとそっくりなんですsad
6歳にもなるのに、お友達(自分より年下のしかも大きい子)に飛び掛ったり、チョロチョロしてまっすぐ歩かないんです。
遅れをとると慌て、ハアハアdashいいながら追いかけてます。
いい加減、落ち着いてくれたらいいのに~bearing。。

3ワンの洋服t-shirtかっこいいですねheart04

投稿: ムーママ | 2009年5月 7日 (木) 22時22分

こんばんは~^^
ポール君、リハビリ頑張ってますね~。
3ワンちゃん、お洋服がお揃いなんですね~!
可愛いです~lovely

ウチのレンランも、たまにですが肉球から血が出るまで歩くことありますよ・・・。
でもアンディ君、ホントにお散歩が大好きなんですね♪

投稿: ミント | 2009年5月 7日 (木) 22時27分

こんにちは~
3わんちゃんのお洋服可愛いですね~
いつも、素敵なお洋服着せていて
見ていても楽しいです。
今度、お宅拝見^^3ワンちゃんの
お洋服特集してくださ~い。(o^^o)
ポール君、リハビリ頑張っているんですね。
でも。。よかったですね。
回復が早くて・・・。
アンディ君は、いっぱいいっぱい
お散歩がしたいのですね。^^
う~ん・・可愛いわ~。♪

投稿: keimi | 2009年5月 8日 (金) 14時20分

こんばんは。

アンディ君はコビーの若い頃に似てますね。
コビーは昔、散歩中に爪がはがれて血まみれになったことがあるんですwobbly

我が家では強制的に約半分ずつ休ませています。
無理して散歩嫌いになって欲しくないですからね~note

カート携行なのでこちらの負担は倍増ですがcoldsweats02

投稿: tama | 2009年5月10日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/29475987

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお散歩~♪:

« ♪マイ・フェア・レディ♪ | トップページ | ♪ペットヘルス♪ »