« みんなでお散歩~♪ | トップページ | ~お知らせ~ »

♪ペットヘルス♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日はいい天気でしたねsun

洗濯や掃除が気持ちいい日でしたhappy01 ワンたちも元気に散歩しましたよup

散歩の様子は、後日にしますねup(毎回sweat01同じネタになってしまいますから~)

ポールがヘルニアになってから、体重が増えないように気をつけていますhappy01

20095_002

2日に1回scissors 体重チェックしてますよhappy01

ご飯は、しっかりあげてますgood

ポールは、4.53キロshine

20095_001

少し動くと、4.56キロになりますが、上の体重が正確ですnote

背中の毛も生えてきましたよscissors

20095_004

クリスは、4.61キロshine

痩せましたよ~(笑)

クリスは、4.8~4.9キロまでありましたが、普通に戻りましたscissors

20095_005

家の中では、ポール&クリスは動きませんsign05

一日中、寝てるんですよ~sweat02sweat02

おやつは、巻きガム1本とクッキー3枚・ヒズメのみですsmile

20095_006

アンディは、4.02キロshine

一番の食いしん坊で、ちょろすけですdash

みんなより、ご飯を多くしてますが、一番小さいアンディdog

20095_008

う○ちがビックサイズなんですよ(笑)

20095_009

このペットヘルスhappy01

\9999 なんですよshine

体重を気にしてる飼い主さんに、おすすめですup

20095_010

この通販雑誌で、購入しましたhappy01

いつでも体重をチェック出来るので、いいですよ~happy02

動物病院まで行かなくても、家でチェックできますからね~note

20095_013

ダックスキーホルダーも購入しましたheart

お気に入りですshine

色が凄いけど(笑)

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村

|

« みんなでお散歩~♪ | トップページ | ~お知らせ~ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

ペットヘルス、10g単位なんですねー!
ウチの2wanもほぼ毎日体重を量ってますよ~good普通の調理?計りで、メッチャアバウトですけど(^^;)>5㌔までだしsweat02最近気分的にdown気味で手作りご飯してなかったら、2WAN共に体重増量してましたcoldsweats01やばいです(^^;)
人間もだけど、ダイエット開始です~
クリス君痩せましたねー!
おから効果ですか?!
何かイイ方法があったら教えてくださ~いnotes

投稿: RITZ | 2009年5月10日 (日) 01時26分

こんばんは!
先日はお祝いのコメント有難うございました♪
元気な姿を今度お見せしに行きたいと思ってます!!
このペットヘルスいいですね〜
しぶき、測る場所場所で体重4.5〜4.7Kgの間を行ったり来たりです・・・
その日のうん○の出具合にもよるのかな
毎日家で正確な体重管理ができるのいいですね♪

投稿: tomo*(しぶまま) | 2009年5月10日 (日) 02時07分

ワンコの体重計って売ってるんですね~!!
通販なら田舎のチャピロイでも買えるわ(笑)
うちはいつも、抱っこして計ってたから
正確な体重は病院でしかわからなかったんですよね~
しかも、9999円って所が購買意欲をそそりますね(笑)

色が凄くても、ダックスってだけで買っちゃいますよね(*≧▽≦)bb

投稿: tomo | 2009年5月10日 (日) 14時04分

体重計、いいですね~♪
ホームセンターとかでもう少しお値段安く売ってないかな~sign02
ムースは落ち着きがないので病院での体重測定も一苦労です。
おうちだと興奮せずゆっくり正確な値がはかれそうですね~flair

投稿: ムーママ | 2009年5月10日 (日) 21時21分

こんにちは~

ペットヘルス、いいですね!
お値段も1万円を切ってるのが
購買意欲をそそります

うちのチビ達も大きくなって来たので
調理用のだと最近無理があるかな?
って感じなので検討してみます

投稿: くるみママ | 2009年5月11日 (月) 11時43分

こんばんは~♪
コメントありがとうございました。

ペットヘルス、いいですね!
置き場所が見つかったら買いたいですね。

それにしても皆軽いですね~happy01
移動が楽そうで羨ましい限り。。。

投稿: tama | 2009年5月11日 (月) 22時35分

こんばんはー^^
あ、この体重計っていいんですよね~♪
欲しいのですが、9999円は高いですよね!!
3ワンとも、通常体重ですね( ̄Д ̄;;
ダックスキーホルダーもビャンジュエで買ったんですか?

投稿: ミント | 2009年5月11日 (月) 22時57分

こんばんは~
大変ご無沙汰してしまいました^^;
なんとか復活しています…

ご無沙汰しているあいだの過去記事みました。
ポール君がヘルニア手術していたのですね。
奇跡的な回復ぶりで、今はお散歩もできてるし
元気になってホントに良かったですね♪
ママさんがとっても気を使っているから
早く回復できたのかもしれませんね!

東京ディズニーシーの全3シリーズ素敵~!
私もぜひぜひ行きたいと思っているので
とても参考になりました。平日がいいのね^^
昼間のパレードは我慢するべきですかぁ。。。
夜も9時頃までイルミを楽しめるんですね☆
楽しいご報告ありがとう~♪♪

投稿: ななくんママ | 2009年5月13日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/29540124

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ペットヘルス♪:

« みんなでお散歩~♪ | トップページ | ~お知らせ~ »