« ドーナツと THE BARKERY | トップページ | ♪マイ・フェア・レディ♪ »

♪マーリー♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

更新と訪問が遅くなってしまい、ごめんなさい~weep 

遅くなっても、必ず訪問させて頂きますので、待ってて下さいねhappy01shine

20094_127

六本木ヒルズの映画館に行ってきましたhappy01

見たのはdash

20094_129

世界一おバカな犬が教えてくれたこと

「マーリー」

ですshine

実話なんですよねsign05

マリーの行動が可笑しくってhappy02笑いながら見てましたdash

段々、歳をとるごとに動きが変わってきて、自分の子と重ねて見ちゃいます・・・。

(犬の映画って大体sweat01自分の子のように見てしまいますねsweat02)

マーリーの成長と、家族の成長と、その絆shine
なんか、いい時も、悪い時も絡み合ってて、やっぱりワンちゃんっていいなって思いました
shine

20094_130

映画の後は、お食事ですrestaurant

まずは、大トロshine

20094_136

サーモンと白身のお魚の生春巻きshine

20094_181

つくねとお魚shine

お魚、何のお魚か忘れましたsweat01sweat01

20094_180

太巻きshine

上から下まで、写真を見ると、普通サイズに見えますが、どれもすごい量のジャンボサイズでしたimpact

20094_080

家に帰ると、3匹が待ち構えていましたdogdogdog

ポールshine

一番heart穏やかで、頭のいいポールは全く問題ない子ですnote

マーリーとは正反対だねsign05

20094_082

クリスshine

クリスはマーリーの仔犬の時になんとなく似てるかなsign0220094_076shine 

アンディshine

君は、我が家のマーリーだね(笑)

BY パパ&ママ

にほんブログ村

|

« ドーナツと THE BARKERY | トップページ | ♪マイ・フェア・レディ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

マリー泣けましたsign02
見たかったんだけど、DVDになっちやうかな?
今度は、チワ~ワ~!!ですねsmile

>家に帰ると、3匹が待ち構えていました
には、笑っちゃいましたhappy01

投稿: ムーママ | 2009年5月 2日 (土) 08時28分

こんばんは~

マーリー、見たいけどなかなか行けなくて…
動物ものの映画っていいですよね!
映画の後はステキなディナー
羨ましいな!

投稿: くるみママ | 2009年5月 2日 (土) 19時40分

こんばんわhappy01

マーリー見に行きたいんですがなかなかいけなくて・・・
おうちでDVDになるかもdash

投稿: チョコ | 2009年5月 3日 (日) 21時36分

私もマーリーみたいです!!
我が家のマーリーは・・・
絶対ロイですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
おバカってだけで、ロイしか当てはまらないです(笑)

ご飯もとっても美味しそうですね~♪
和食って飽きないし、沢山食べれますよね!

投稿: tomo | 2009年5月 4日 (月) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/29392286

この記事へのトラックバック一覧です: ♪マーリー♪:

« ドーナツと THE BARKERY | トップページ | ♪マイ・フェア・レディ♪ »