« パワフルな散歩? | トップページ | みんなの食事~♪ »

動物病院~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お散歩帰りにsweat01動物病院に行ってきましたwobbly

20095_032

診察室にてshine

散歩帰りでsweat02疲れたのか、くつろいでいますwobbly

アンディ、この前は手羽先の骨で、この診察室だったんだよshock

20095_034

分かってるの~sign02

なんか、笑顔に見えてしまいますshock

20095_039

おいおいsweat02

アンディ、診察室にいるのに、リラックスしだしましたgawk

なんて大物sweat01

20095_038

ポールの方が、ビビッてるよweep

20095_046

アンディ、血が噴出した足を消毒してもらい、血を止めるお薬をつけてもらいましたhappy01

20095_045

これで一安心ですhappy02

20095_043

ポールは、ヘルニア手術hairsalonしたので、ワクチンが出来なかったので、1ヶ月遅れでワクチンをしてもらいましたshine

20095_041

双子のクリスも、同じ日にワクチンをしたかったので、1ヶ月遅れですbearing

20095_029_2

診察後、みんなで何か話していますdash

アンディの顔、何か文句を言ってるみたいでしょうsign05

20095_058

お散歩後に、足とお腹と尻尾を洗うシャンプーを買いましたshine

散歩後のシャンプーって大変ですよねwobbly

ブラッシングも入念にしますよdash

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたscissors

にほんブログ村

|

« パワフルな散歩? | トップページ | みんなの食事~♪ »

病院」カテゴリの記事

コメント

アンディ君、お散歩で張り切り過ぎたんでしょうね(;O;)
実はロイも、同じ様に血を出した事があります。
やんちゃ者は怪我が付き物ですね(^_^;)
怪我してるのに、元気な笑顔だし
診察室でくつろいじゃうし・・・
大物ですね(●ゝ艸・)フ゜ッ

お散歩後のお手入れ、何気に散歩より大変ですよね!
3ワンちゃんも居たら、もっと大変なんだろうな~
ママさんファイトですヽ(^o^)丿

投稿: tomo | 2009年5月28日 (木) 17時20分

アンディくん、治ってよかったね^^

診察室でくつろいでますね。
大物だ!!

お散歩の後のお手入れがんばってくださいねw

投稿: チョコ | 2009年5月28日 (木) 17時43分

ママさん、お久しぶりです。。lovely
アンディくん、脚どうしたの~??
採血失敗だったりして・・・
でもすぐに止まって良かったです。。

ママさん、お散歩の後毎回シャンプーされてるんですね、さすがです!
でも大変そうだから、ドライシャンプーが便利ですよ!

https://www.creative-stage.co.jp/natururu/lineup/?id=soy004&canid=b7ae593b6e364fac0ee6c0c9c1b9a55c

うちも使ってますが、毛並みもふわふわnoteになりますよ!

投稿: ムーママ | 2009年5月29日 (金) 22時29分

あらあらアンディ君sweat02凄い流血~~~(><)痛かったよねーdash
お兄ぃちゃん達と一緒でまたはしゃぎすぎちゃったんだね!
早く良くなるといいですねsign05

↓のポール君の歩き方・・・写真見てるだけだとそうわかんないですよ~。アンディ君に付いて行くのは大変だろうけど、一緒に散歩できるようになってよかったですねhappy01

ままさんは、散歩の後毎回シャンプーされてるんですね~sign03
すごい!
我が家は足拭き&ブラッシングだけです(^^;)見習わないと!

投稿: RITZ | 2009年5月30日 (土) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/29834779

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院~♪:

« パワフルな散歩? | トップページ | みんなの食事~♪ »