« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

お台場で、おデート♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

みなさんの所になかなか遊びに行けなくてごめんなさいshock

ゆっくりのんびりの更新になってしまってますsign05

遅くなっても必ず訪問させて頂きますね~shock

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

月曜日は、久し振りの天気sun&曇りcloudの1日でしたshine

夜はrainになってしまいましたが、日中はたくさん遊んで、リフレッシュshineしてきましたよup

2009_053 お台場です~happy01

カメラの腕が悪いためsweat02白すぎて、よく分かりませんね・・・(笑)

2009_056

今日は、大好きなheartぷりんちゃんと、おデートですnote

「ちびっこチワワのぷ~ちゃん」 

のぷりんちゃんですよ~happy01

2009_060

ぷりんちゃん、クリスの頭ぐらいしかありませんねbleah

2009_059

ぷりんちゃんsign01 

アンディに食べられないように気をつけてね~(笑)

2009_057

しばらくsweat01もみくちゃになりながら、お散歩ですsign05

平日なので、空いていたのでラッキーでしたscissors

Y

アンディままは、3匹の移動に疲れsweat02暑さに負けていると、ぷりんママさんが3匹を砂場に連れて行ってくれましたhappy01

Y3

みんな楽しそうに走っていますrunrun

アンディだけsweat02みんなとパワーがimpact違うね~(苦笑)

Y4

クリス、砂浜と同化していてsweat01よく分からなくなってるよsign05

2009_069

みんな元気だな~happy01

砂浜はポールのリハビリに良いんですよねup
一生懸命走っていますrun

2009_062

砂浜でのダッシュは、約10分で終了sign05

2009_073

みんな舌を出して、休憩ですscissors

2009_071

ぷりんちゃんsign03

さすがチワワsign03

運動して、息が切れて暑くなっても元気がありますね~happy01

2009_075

みんなお疲れモードなので、ドッグカフェcafeで、美味しいものを食べましょうsign05

カフェで休憩したら、プールと温泉が待ってますよ~happy02happy02

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございました~dog

にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

3匹のお食事~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

またまたsweat02久し振りの更新になってしまいましたsweat01

週末はあいにくのお天気cloudrainでしたねsign05

我が家の3匹は、クーラーの極楽生活が始まり、また太ってきましたshock

(500g~600gぐらいですが) ダイエットをスタートしましょうimpact

我が家のお食事ですrestaurant 毎回適当に作っていて同じようなのばかりあげてしまいます(笑)

 たまには、変わったものもあげたいんですけどね(笑)sweat01

20094_010 

その①

フード、乾燥納豆、野菜、ヨーグルト、カルシウム、グルコサミン、レバスパン、ヨーグルトshine

2009_018 

その②

フード、ヨーグルト、グルコサミン、カルシウム、レバスパン

トマト、じゃがいも、ナス、椎茸、かぼちゃ、人参shine

2009_002_2

その③

フード、ヨーグルト、ゴマ、きなこ、グルコサミン、カルシウム、レバスパン

アボカド、トマト、いわしのマンマリゾshine
20092_015

その④

フード、ヨーグルト、ゴマ、きなこ、グルコサミン、カルシウム、レバスパン、おからshine

20094_057

その⑤

フード、ヨーグルト、ゴマ、グルコサミン、カルシウム、レバスパン、

おからshine

2009

これが、おからshine

冷凍用と冷蔵用に分けて、ご飯に入れていますshine

お豆腐屋さんのおからなので、スーパーのものより美味しいみたいですscissors

ダイエットと毛艶にいいですよup

2009_034

食べ終わった後は、いつもまったりsign05

ゴロゴロしていて、毎回ぐうたら犬ですgawk

2009_035

短い足で、おばけみたいにしているポーズがお気に入りですよnote

2009_038

ちょろすけアンディは、ポールとクリスがゴロゴロしだすと、眠くないはずなのにsweat02近くでくっついていますsign05

食べてゴロゴロしているこの子たちは、いつかpigさんになってしまうんではないかと、心配していますdash

2009_040_2

今日も遊びに来てくださってありがとうございましたscissors

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

チョコクリームのアンディ君

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

20094_020

ちょっと前、お散歩に行ってきた時の写真ですscissors(写真がたまりまくっていますsweat02)

アンディだけで、ママとお散歩ですよsign05

「ラッキーscissorsって顔をしてるでしょう(笑)

20094_017   
ハイパワーimpactアンディさんは、ちょろちょろしてしまうので、たまに止まって気持ちを落ち着かせています(笑)

20094_013

では、アンディのちょろちょろとした姿をご覧下さいsign05

20094_014

リードは左に持ち、ママの隣で歩かせていたはずなのにsweat01

いつの間にか、右側にいますshock

20094_012

と、思ったら回転していますgawk

予想出来ない動きをするので、間違って足を踏んでしまう時もあるんですよ~wobbly

20094_002

この嬉しそうな顔happy01

20094_004

キモい顔もしていますよ~dash

20094_003_2

お散歩中に寝てしまいそうになる事だってありますdown

こんな調子なので、アンディと2人でのお散歩は、大変ですgawk

教育係りのクリスが一緒だと、いい子なんですけどねsign05

にほんブログ村

今日も遊びに来てくださって、lありがとうぞざいましたnote

| | コメント (5) | トラックバック (0)

3匹とレストラン

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

更新がsweat02かな~り のんびりsign05してしまって、ごめんなさいsweat01

ブログ用のネタが、たまってきています(汗)

実は、先日の病院hospitalと、ドックランの後に続きがあったんですよ(笑)

20095_087

病院に向かってるときは、rainが降っていましたが、途中からはいい天気sunになりましたhappy01

20095_021

本当は砂浜で遊びたかったんですがsweat02ドッグランで遊びすぎて、疲れてしまいました~wobbly

と、いうことで、食事にしましょうup

20095_091 

3匹と一緒に、室内でお食事出来る、お店を発見しましたshine

シーフードレストラン

Ocean Pacific Cafe

20095_093

とても落ち着いた、内装も素敵なレストランですhappy01

20095_090

素敵なシャンデリアshineもあり、アンディまま、大満足scissors

20095_097

3匹は、ママたちが食事しているのを見学です(笑)

お水を頂きましたよshine

20095_098

食いしん坊なアンディは、熱い視線をおくってきますgawk

20095_101 

まずは、サーモンのカルパッチョshine

20095_102

シーフードサラダshine

かなりのジャンボサイズsign03

20095_105

カニカニドリアshine

20095_106

ペスカトーレshine

すべてが、ジャンボサイズだったので、お腹一杯ですpig

20095_089_2

お食事中、3匹はsweat02無言で食べてるのを見学していましたsweat02

ワンメニューがなかったから、食べれなかったねsign05

アンディの顔・・・。

食べ物を下さいって顔になってるよ(笑)

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございました~scissors

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

マウンテン★ドッグラン

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

20095_047

病院の帰り、パパの用事もあったので、伊豆に行く事にしましたshine

途中で雨rainも上がり、天気になってきましたよhappy01

そして、偶然見つけたdog

伊豆マウンテンドッグランshine

で遊ぶ事にしましたhappy01

20095_042

「ここは、どこですかsign02

って顔してます(笑)

ここは、山の中にあってshine土手山になっている、面白いドッグランですup

まずは、リードをつけて、お散歩ですrun

20095_034

ここは、頂上ですhappy01

ポールも気分が良くなったみたいですねshine

20095_050

まずは、逃亡しないshine ポール&クリスからノーリードで遊ばせましたshine

他のワンちゃんdogがいない場所なので、リラックスできますup

20095_054

この2匹は、放して遊ばせてもsweat02

いつもくっついているんですよ(笑)

東京はコンクリートだらけなので、芝生と土が気持ち良さそうですhappy02

20095_061

クリスは、アンディに突進しています(笑)sweat01

20095_058

アンディはこの間、見学させてましたshine

お兄ちゃんたちの動きを見て、マネさせようという作戦ですscissors

20095_080

アンディ、1匹で放してみましたdash

アンディは、土手山ランをdash 猛スピードで走りまわっていますsign05

20095_082

ここのドッグランは、山みたいになっていて、ワンに危険がないように、作られているので、どこかに行ってしまっても、必ず戻ってこれるんですよ~happy01

アンディ、上まで走って行きましたup

ドッグランのおじさんが、ワンコをみてくれてるので、安心ですshine

20095_068

アンディは、しばらく探検し、やっと戻ってきたsign03

と、思ったらshineお友達を連れて帰ってきましたhappy01

4ヶ月のテリア君ですdog

4ヶ月なのに、みんなより大きいねhappy01

20095_069

足が長くて、カッコイイねhappy01

20095_066

みんなと、ご挨拶ですhappy01

みんなで、からみあって遊びましたよhappy01

みんな息をきらしているので、少し休憩しましょうsign05

20095_071

テリア君は、3匹が大好きみたいで、ずーっとheart01くっついていましたnote

20095_073

ププッ。

背の高さが違うね(笑)shine

20095_077

今度は、シェルティの女の子と、パピヨンの女の子がやって来ましたdog

みんないい子だね~shine

20095_074

パピヨンちゃんはdogあっという間に、かけあがって行きました~shine

20095_084

約2時間、たっぷりと運動しましたdash 今日は3匹シャンプーだねscissors

ここは、ウンチ袋サービス、足を拭くタオル2枚、貸し出しサービスがありますshine

各場所に、灰皿・テーブル・椅子・ウンチボックスもあったので、飼い主もくつろげましたよhappy01

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ヘルニア、その後

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

土曜日sweat02朝からの雨rainでしたねsign05

土曜日はポールのヘルニア手術後、3ヶ月目の検診の日ですhospital

あの地獄のヘルニア事件から、3ヶ月も過ぎたんだな~wobbly と思い出してしまいましたshock

20095_001_2

前にも出しました、ポールの退院した日の背中ですweep

20095_022

この機械で、人間並みのCT写真を、撮って頂きましたshine

20095_002

こんなに大きいヘルニアでしたからね・・・。

後遺症とか残ったり、生活が大変になるのかなsign02

とも考えてましたが、今は何もなかったようにup元気なのがとても嬉いですheart01

20095_014

今回は道が空いていて、高速に乗って、家から約1時間半ぐらいで到着しましたscissors

(前回は大渋滞で大変だったんですsweat01)

車酔いしないポールですが、今日はもの凄くdown吐いてしまいましたshock

病院に着くまで、車の中でsweat023回は吐きましたよbearing

病院に来るのが分かるんですかね・・・(涙)

20095_017

待ち時間も、キョロキョロeyeして落ち着かない様子でしたshock

20095_018

完全に凹んでいますねdown

この時、驚いたのが、朝はなんともなかったのに、背中から大量にフケが出てきましたweep

何も話さなくても、体がおかしくなってしまうんですねweep

20095_026

病院には、ヘルニアのダックスちゃんや、プードルちゃん、交通事故のワンちゃん、猫ちゃんとかが、たくさん来てましたよdash

20095_007 

レントゲンを2枚撮った結果、骨もヘルニアも全く異常なしとの事happy02

退院した日からも、経過が良かったですけど、いい先生に診て頂いてshine本当に良かったですshine

病院が終わる頃には、雨rainも止みましたscissors

気分転換に、楽しい所に行こうか~(笑) 

続きは、また今度にしますねup

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お散歩中の出会い♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

天気も良く、そんなに暑くないので、お散歩行きますよ~sign05

実はsweat01アンディまま、13時間もsweat02寝てしまいましたshock 

3ワンも一緒に寝てましたけどねsleepy 体がおかしくなるので、たくさん運動しましょうsign05

今度は、アンディ、血だらけにならないでね・・・(笑)

20094_177

みんな舌を出して興奮していますbleah

私がコンビニに行ってる間、待ってるところですup

うちの近所では、コンビニや銀行、スーパーなどに、ワンちゃんが繋がれているんですよshock

いつも繋がれているワンコを見ると、かわいそうで、ついつい話かけてしまいますsweat01

20094_178

知らない人に、どこかに連れていかれたらsweat02どうするんでしょうねdown

もちろん、我が家は繋いだりしたことはありませんよshine

20094_173

スタスタ歩いてるとsign03

20094_159

ノーリードで、レッドのダックスちゃんがやってきましたhappy01

「こんにちはshine

6歳の男の子ですdog

20094_162

ちょろすけアンディとも、ご挨拶してくれましたnote

20094_161

アンディの興奮している顔をsweat02ご覧下さいgawk

20094_158

みんな男の子ですが、仲良く遊べましたよshine

20094_164

またお散歩中に、会えるといいねhappy01

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたdogdogdog

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »