« マウンテン★ドッグラン | トップページ | チョコクリームのアンディ君 »

3匹とレストラン

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

更新がsweat02かな~り のんびりsign05してしまって、ごめんなさいsweat01

ブログ用のネタが、たまってきています(汗)

実は、先日の病院hospitalと、ドックランの後に続きがあったんですよ(笑)

20095_087

病院に向かってるときは、rainが降っていましたが、途中からはいい天気sunになりましたhappy01

20095_021

本当は砂浜で遊びたかったんですがsweat02ドッグランで遊びすぎて、疲れてしまいました~wobbly

と、いうことで、食事にしましょうup

20095_091 

3匹と一緒に、室内でお食事出来る、お店を発見しましたshine

シーフードレストラン

Ocean Pacific Cafe

20095_093

とても落ち着いた、内装も素敵なレストランですhappy01

20095_090

素敵なシャンデリアshineもあり、アンディまま、大満足scissors

20095_097

3匹は、ママたちが食事しているのを見学です(笑)

お水を頂きましたよshine

20095_098

食いしん坊なアンディは、熱い視線をおくってきますgawk

20095_101 

まずは、サーモンのカルパッチョshine

20095_102

シーフードサラダshine

かなりのジャンボサイズsign03

20095_105

カニカニドリアshine

20095_106

ペスカトーレshine

すべてが、ジャンボサイズだったので、お腹一杯ですpig

20095_089_2

お食事中、3匹はsweat02無言で食べてるのを見学していましたsweat02

ワンメニューがなかったから、食べれなかったねsign05

アンディの顔・・・。

食べ物を下さいって顔になってるよ(笑)

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございました~scissors

にほんブログ村

|

« マウンテン★ドッグラン | トップページ | チョコクリームのアンディ君 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵なお店ですね~(*≧▽≦)bb
こんなに綺麗なお店なのに、ワンコOKだなんて
とっても嬉しいですね♪
3ワンちゃん、とっても良い子に待ってますね。
うちのチャピロイなら、自分達が食べれなかったら
とっても騒ぎそう・・・(^_^;)
アンディ君、目を大きく開いてますね(笑)

投稿: tomo | 2009年6月15日 (月) 13時37分

こんばんは~

こんなステキなお店でその上、ワンコOK
だなんていいですね!

でもみんな大人しくしてますね~

うちのワン達には考えられない光景です

投稿: くるみママ | 2009年6月15日 (月) 19時54分

こんばんわw

素敵なお店ですね^^
ワンコOKなんてうれしいですね★

ワンコメニューがあるともっといいですね♪

投稿: チョコ | 2009年6月15日 (月) 20時11分

こんばんは♪

キレイなお店ですね~(*^-^*)
犬の同伴がOKのお店とは思えないです。

こんなお店には恐れ多くてうちの子はとても連れていけませんね。
ポールくんたちは皆良い子で羨ましいです。

ぽちっ☆

投稿: tama | 2009年6月16日 (火) 01時45分

お料理美味しそうですね!
アンディ家がお腹いっぱいになるなんて、相当なボリュームだったんですね!
アンディくんのお写真、気持ち伝わってきました!

投稿: ムーママ | 2009年6月17日 (水) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/30113112

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹とレストラン:

« マウンテン★ドッグラン | トップページ | チョコクリームのアンディ君 »