« 3匹のお食事~♪ | トップページ | 犬のプールと温泉~♪ »

お台場で、おデート♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

みなさんの所になかなか遊びに行けなくてごめんなさいshock

ゆっくりのんびりの更新になってしまってますsign05

遅くなっても必ず訪問させて頂きますね~shock

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

月曜日は、久し振りの天気sun&曇りcloudの1日でしたshine

夜はrainになってしまいましたが、日中はたくさん遊んで、リフレッシュshineしてきましたよup

2009_053 お台場です~happy01

カメラの腕が悪いためsweat02白すぎて、よく分かりませんね・・・(笑)

2009_056

今日は、大好きなheartぷりんちゃんと、おデートですnote

「ちびっこチワワのぷ~ちゃん」 

のぷりんちゃんですよ~happy01

2009_060

ぷりんちゃん、クリスの頭ぐらいしかありませんねbleah

2009_059

ぷりんちゃんsign01 

アンディに食べられないように気をつけてね~(笑)

2009_057

しばらくsweat01もみくちゃになりながら、お散歩ですsign05

平日なので、空いていたのでラッキーでしたscissors

Y

アンディままは、3匹の移動に疲れsweat02暑さに負けていると、ぷりんママさんが3匹を砂場に連れて行ってくれましたhappy01

Y3

みんな楽しそうに走っていますrunrun

アンディだけsweat02みんなとパワーがimpact違うね~(苦笑)

Y4

クリス、砂浜と同化していてsweat01よく分からなくなってるよsign05

2009_069

みんな元気だな~happy01

砂浜はポールのリハビリに良いんですよねup
一生懸命走っていますrun

2009_062

砂浜でのダッシュは、約10分で終了sign05

2009_073

みんな舌を出して、休憩ですscissors

2009_071

ぷりんちゃんsign03

さすがチワワsign03

運動して、息が切れて暑くなっても元気がありますね~happy01

2009_075

みんなお疲れモードなので、ドッグカフェcafeで、美味しいものを食べましょうsign05

カフェで休憩したら、プールと温泉が待ってますよ~happy02happy02

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございました~dog

にほんブログ村

|

« 3匹のお食事~♪ | トップページ | 犬のプールと温泉~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

お台場に行かれたんですね~♪
みんな砂浜でよい運動が出来たみたいで良かった!

次はいよいよ温泉物語ですか?
更新を楽しみにしていま~すcatface

応援ぽちっ☆

投稿: tama | 2009年7月 1日 (水) 00時52分

こんばんは~

お台場に行かれたんですね!
みんな楽しそう♪

ポール君のリハビリにもなって良かったですね!

続きも楽しみにしてますね♪

投稿: くるみママ | 2009年7月 1日 (水) 19時57分

とっても綺麗な砂浜ですね♪
うちの近くの海は遊泳禁止の汚い海・・・。
綺麗な砂浜でみんなで遊ぶ姿、
とっても絵になりますね(*^ワ^*)

プールと温泉って、ワンコ用のですか??
次の記事とっても楽しみですヽ(^o^)丿

投稿: tomo | 2009年7月 1日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/30342587

この記事へのトラックバック一覧です: お台場で、おデート♪:

« 3匹のお食事~♪ | トップページ | 犬のプールと温泉~♪ »