« お散歩中の出会い♪ | トップページ | マウンテン★ドッグラン »

ヘルニア、その後

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、これからコメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

土曜日sweat02朝からの雨rainでしたねsign05

土曜日はポールのヘルニア手術後、3ヶ月目の検診の日ですhospital

あの地獄のヘルニア事件から、3ヶ月も過ぎたんだな~wobbly と思い出してしまいましたshock

20095_001_2

前にも出しました、ポールの退院した日の背中ですweep

20095_022

この機械で、人間並みのCT写真を、撮って頂きましたshine

20095_002

こんなに大きいヘルニアでしたからね・・・。

後遺症とか残ったり、生活が大変になるのかなsign02

とも考えてましたが、今は何もなかったようにup元気なのがとても嬉いですheart01

20095_014

今回は道が空いていて、高速に乗って、家から約1時間半ぐらいで到着しましたscissors

(前回は大渋滞で大変だったんですsweat01)

車酔いしないポールですが、今日はもの凄くdown吐いてしまいましたshock

病院に着くまで、車の中でsweat023回は吐きましたよbearing

病院に来るのが分かるんですかね・・・(涙)

20095_017

待ち時間も、キョロキョロeyeして落ち着かない様子でしたshock

20095_018

完全に凹んでいますねdown

この時、驚いたのが、朝はなんともなかったのに、背中から大量にフケが出てきましたweep

何も話さなくても、体がおかしくなってしまうんですねweep

20095_026

病院には、ヘルニアのダックスちゃんや、プードルちゃん、交通事故のワンちゃん、猫ちゃんとかが、たくさん来てましたよdash

20095_007 

レントゲンを2枚撮った結果、骨もヘルニアも全く異常なしとの事happy02

退院した日からも、経過が良かったですけど、いい先生に診て頂いてshine本当に良かったですshine

病院が終わる頃には、雨rainも止みましたscissors

気分転換に、楽しい所に行こうか~(笑) 

続きは、また今度にしますねup

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村

|

« お散歩中の出会い♪ | トップページ | マウンテン★ドッグラン »

病院」カテゴリの記事

コメント

あれからもう3ヶ月が経ったんですねー!ついこの間のような気もするし、でも、ママさんにとっては、怒涛の3ヶ月でしたよね。何事もなく、経過が順調で良かったですhappy01
ポール君にとって、病院での生活がよほど寂しかったんでしょうね。吐いたり、フケが出たりは、相当ストレスのせいでしょうね。。。weep

ポール君、もう一人にはならないからねーnote楽しいところへ連れて行ってもらって、トラウマが少しでも減るといいねsign05
次回UPも楽しみにしてま~すnotes

投稿: RITZ | 2009年6月 7日 (日) 03時02分

昨日病院に行かれたんですね!
検査の結果、異常なしでよかったです。good
繊細なポール君は、ストレスで体に反応出てしまうんですね。
気分転換何処に行かれんでしょう~note
ポール君も、うまくストレス解消できたのかな?


すっかり元気なムースですが、うちも2ヵ月後検診いかないと。。。

投稿: ムーママ | 2009年6月 7日 (日) 10時18分

おはようございます

もう3ヶ月が経ったんですね!
今の元気なポール君を見ていると
信じられないですよね~

でも検査の結果、異常なしで良かったですね

この後、楽しいとこって何処に行ったのかな?
楽しみにしてますね♪

投稿: くるみママ | 2009年6月 8日 (月) 08時00分

あれからもう3ヶ月ですか・・・。
今ではヘルニアだった事もわからないくらい
元気に生活出来てて本当に良かったですね(*^。^*)
でも、ポール君の記憶には鮮明に残ってるんでしょうね・・・。
手術をして一人で入院して、辛かったでしょうね。
検診の結果、良好で良かったですね!!


投稿: tomo | 2009年6月 8日 (月) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/29985725

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルニア、その後:

« お散歩中の出会い♪ | トップページ | マウンテン★ドッグラン »