« みんなの食事~♪ | トップページ | ヘルニア、その後 »

お散歩中の出会い♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

天気も良く、そんなに暑くないので、お散歩行きますよ~sign05

実はsweat01アンディまま、13時間もsweat02寝てしまいましたshock 

3ワンも一緒に寝てましたけどねsleepy 体がおかしくなるので、たくさん運動しましょうsign05

今度は、アンディ、血だらけにならないでね・・・(笑)

20094_177

みんな舌を出して興奮していますbleah

私がコンビニに行ってる間、待ってるところですup

うちの近所では、コンビニや銀行、スーパーなどに、ワンちゃんが繋がれているんですよshock

いつも繋がれているワンコを見ると、かわいそうで、ついつい話かけてしまいますsweat01

20094_178

知らない人に、どこかに連れていかれたらsweat02どうするんでしょうねdown

もちろん、我が家は繋いだりしたことはありませんよshine

20094_173

スタスタ歩いてるとsign03

20094_159

ノーリードで、レッドのダックスちゃんがやってきましたhappy01

「こんにちはshine

6歳の男の子ですdog

20094_162

ちょろすけアンディとも、ご挨拶してくれましたnote

20094_161

アンディの興奮している顔をsweat02ご覧下さいgawk

20094_158

みんな男の子ですが、仲良く遊べましたよshine

20094_164

またお散歩中に、会えるといいねhappy01

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたdogdogdog

にほんブログ村

|

« みんなの食事~♪ | トップページ | ヘルニア、その後 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

私も怖くて、外で繋いだ事無いです(>_<)
誰かに連れて行かれたら・・・って思うだけで
ぞっとします。
3ワンちゃんは、パパさんと良い子に待ってるんですね♪
うちなら、誰かが店に入ると騒ぎます(^_^;)

みんなダックスちゃんと仲良く出来たんですね♪
みんなカラーが違っててわかりやすいですね(笑)
また会えると良いですねv(^∀^*)

投稿: tomo | 2009年6月 2日 (火) 12時06分

こんにちは~

外にワンコだけ繋いでおくなんて
心配ですよね!

お友達とご挨拶が出来てみんなおりこうですね~
また会えるといいですね♪

投稿: くるみママ | 2009年6月 3日 (水) 11時08分

こんばんは~♪

みんなで暖かい陽射しの中で元気にお散歩良いですね~lovely

確かに繋いでお買い物なんてできませんね。
でも我が家の場合は、心配なのもありますけど、それ以上にあまりに騒ぐので無理かも?

ノーリードも心配なのと、そこまでお利口じゃないので無理ですねぇcoldsweats02

投稿: tama | 2009年6月 3日 (水) 23時47分

いまが一番気持ちのいい季節ですね♪
③ワンもパパさんと一緒で楽しそう~
突然のワンちゃんとも仲良くしていい子達だね☆

ウチは四国の田舎だけれどコンビニや銀行の
外に繋ぐのは怖いです。。。
どこへ向いて走って行くかもわからないので
ノーリードのお散歩も絶対にできないですよ~

投稿: ななくんママ | 2009年6月 5日 (金) 23時24分

13時間の睡眠・・・最近やってないな~~~~(^^ゞ若い頃はよく寝れたんだけど(笑)

私も外で繋ぐってことは、怖くて出来ませ~~ん(><)それで結構、盗まれたワンちゃんも知ってるのでsweat01面倒でも、散歩と用事は別に済ませなきゃいけませんよねsign05

投稿: RITZ | 2009年6月 6日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/29904615

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩中の出会い♪:

« みんなの食事~♪ | トップページ | ヘルニア、その後 »