« 3匹とレストラン | トップページ | 3匹のお食事~♪ »

チョコクリームのアンディ君

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

20094_020

ちょっと前、お散歩に行ってきた時の写真ですscissors(写真がたまりまくっていますsweat02)

アンディだけで、ママとお散歩ですよsign05

「ラッキーscissorsって顔をしてるでしょう(笑)

20094_017   
ハイパワーimpactアンディさんは、ちょろちょろしてしまうので、たまに止まって気持ちを落ち着かせています(笑)

20094_013

では、アンディのちょろちょろとした姿をご覧下さいsign05

20094_014

リードは左に持ち、ママの隣で歩かせていたはずなのにsweat01

いつの間にか、右側にいますshock

20094_012

と、思ったら回転していますgawk

予想出来ない動きをするので、間違って足を踏んでしまう時もあるんですよ~wobbly

20094_002

この嬉しそうな顔happy01

20094_004

キモい顔もしていますよ~dash

20094_003_2

お散歩中に寝てしまいそうになる事だってありますdown

こんな調子なので、アンディと2人でのお散歩は、大変ですgawk

教育係りのクリスが一緒だと、いい子なんですけどねsign05

にほんブログ村

今日も遊びに来てくださって、lありがとうぞざいましたnote

|

« 3匹とレストラン | トップページ | 3匹のお食事~♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

アンディ君、ロイみたい(●ゝ艸・)フ゜ッ
ロイもチョロチョロするので、良く私に足を踏まれてます(笑)
突然寝そうになったり、ホント予測できないですね~!
クリス君と一緒だと良い子なんですね。
うちはチャッピーがいても変わりませんよ・・・(^_^;)
チャッピーもクリス君に教育の仕方を教えて欲しいわ!!

追伸・今日の記事のブログ村へのバーナー、リンクされて無いですよ~!!
横にあるのポチッとしておきました(*^^)v

投稿: tomo | 2009年6月16日 (火) 11時20分

こんにちは~

アンディ君、ママを独り占めで
とっても嬉しそうですね!

あくびしてるお顔キモくなんかないですよ
とっても可愛い~♪

でもお散歩中に寝ちゃうなんて面白いですね!

ポチ☆~

投稿: くるみママ | 2009年6月16日 (火) 11時29分

アンディくん元気いっぱいですね!
ままを独り占めできて、テンションupあがったんですね!
この後は、美味しい料理restaurantにありつけたんでしょうか?
無かったら、アンディくん残念~heart03

投稿: ムーママ | 2009年6月17日 (水) 07時50分

おはようございま~す♪

アンディくんはママさん独占でご満悦だったんでしょうね。
我が家のアンディも最初の子でマイペースなので、独りでの散歩の方がノビノビしています(*^-^)
アンディくんは年の差もあるのでお散歩のテンションがポールくんたちとは違うんでしょうね~。。。

ポチッ☆

投稿: tama | 2009年6月18日 (木) 05時26分

アンディくん、よかったね^^
舌が長いですね★

とってもうれしそう♪

投稿: チョコ | 2009年6月18日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/30128813

この記事へのトラックバック一覧です: チョコクリームのアンディ君:

« 3匹とレストラン | トップページ | 3匹のお食事~♪ »