« ヘルニア、その後 | トップページ | 3匹とレストラン »

マウンテン★ドッグラン

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

今後もアンディ家を宜しくお願いしますね☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

20095_047

病院の帰り、パパの用事もあったので、伊豆に行く事にしましたshine

途中で雨rainも上がり、天気になってきましたよhappy01

そして、偶然見つけたdog

伊豆マウンテンドッグランshine

で遊ぶ事にしましたhappy01

20095_042

「ここは、どこですかsign02

って顔してます(笑)

ここは、山の中にあってshine土手山になっている、面白いドッグランですup

まずは、リードをつけて、お散歩ですrun

20095_034

ここは、頂上ですhappy01

ポールも気分が良くなったみたいですねshine

20095_050

まずは、逃亡しないshine ポール&クリスからノーリードで遊ばせましたshine

他のワンちゃんdogがいない場所なので、リラックスできますup

20095_054

この2匹は、放して遊ばせてもsweat02

いつもくっついているんですよ(笑)

東京はコンクリートだらけなので、芝生と土が気持ち良さそうですhappy02

20095_061

クリスは、アンディに突進しています(笑)sweat01

20095_058

アンディはこの間、見学させてましたshine

お兄ちゃんたちの動きを見て、マネさせようという作戦ですscissors

20095_080

アンディ、1匹で放してみましたdash

アンディは、土手山ランをdash 猛スピードで走りまわっていますsign05

20095_082

ここのドッグランは、山みたいになっていて、ワンに危険がないように、作られているので、どこかに行ってしまっても、必ず戻ってこれるんですよ~happy01

アンディ、上まで走って行きましたup

ドッグランのおじさんが、ワンコをみてくれてるので、安心ですshine

20095_068

アンディは、しばらく探検し、やっと戻ってきたsign03

と、思ったらshineお友達を連れて帰ってきましたhappy01

4ヶ月のテリア君ですdog

4ヶ月なのに、みんなより大きいねhappy01

20095_069

足が長くて、カッコイイねhappy01

20095_066

みんなと、ご挨拶ですhappy01

みんなで、からみあって遊びましたよhappy01

みんな息をきらしているので、少し休憩しましょうsign05

20095_071

テリア君は、3匹が大好きみたいで、ずーっとheart01くっついていましたnote

20095_073

ププッ。

背の高さが違うね(笑)shine

20095_077

今度は、シェルティの女の子と、パピヨンの女の子がやって来ましたdog

みんないい子だね~shine

20095_074

パピヨンちゃんはdogあっという間に、かけあがって行きました~shine

20095_084

約2時間、たっぷりと運動しましたdash 今日は3匹シャンプーだねscissors

ここは、ウンチ袋サービス、足を拭くタオル2枚、貸し出しサービスがありますshine

各場所に、灰皿・テーブル・椅子・ウンチボックスもあったので、飼い主もくつろげましたよhappy01

にほんブログ村

|

« ヘルニア、その後 | トップページ | 3匹とレストラン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

ポールくんはすっかり元気ですね~。。
本当に良かったです。

伊豆マウンテンドッグラン、私たちも行きたいと思っていたんですよ~♪
軽井沢スカイパークとか山の広いドッグランって気持ち良さそうですよねlovely
いつか私たちも行きたいと思います。

それにしても色々な犬と交流できて皆良い子ですね~dogdogdog
うちの子達は好き嫌いがハッキリしているので心配です・・・。

ぽちっ☆

投稿: tama | 2009年6月 9日 (火) 06時39分

おはようございます♪

ポール君元気になって良かったですね!
さすが兄弟、仲がいいんですね~

離れていても親子は忘れても
兄弟は覚えてるっていいますからね~

アンディ君、お友達を連れて来たなんて
フレンドリーですね!

みんな楽しく遊べて良かったね♪

投稿: くるみママ | 2009年6月 9日 (火) 08時06分

凄い広いドックランですね~(*^ワ^*)
傾斜があったりしてとっても楽しそうですね!
アンディ君、お友達連れてきて
面白いですね~((●≧艸≦)プププッ
誰とでも仲良くできるフレンドリーですね
テリア君もみんなが気に入ったようで
一緒に帰りたかったのかな(笑)

投稿: tomo | 2009年6月 9日 (火) 19時07分

自然いっぱいのドッグランですねnotes
見てるだけでも気持ちいい~sign05
アンディ君、やっぱり、リズソックリだ~!!!
野生に戻るんですかね?!(笑)
それにしても、ポール君&クリス君は、ノーリードにしても一緒だなんてheart04相変わらず仲良しですねhappy01
お友達たくさんで楽しかったでしょうねup

至れり尽くせりのドッグランのようで、飼い主にも優しくていいですねhappy01近ければ行きたいのに~残念ですsweat02

投稿: RITZ | 2009年6月10日 (水) 01時07分

お山のドッグラン、楽しそうですね~!
アンディくん、ハイテンションup楽しかったんですね!
どんな子でも仲良くできるアンディくんたち、
フレンドリーでよい子ですねheart04

明日から、ムースも6歳にして、初幼稚園に通園です。bleah

投稿: ムーママ | 2009年6月12日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/30016501

この記事へのトラックバック一覧です: マウンテン★ドッグラン:

« ヘルニア、その後 | トップページ | 3匹とレストラン »