« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年7月

懐かしい写真~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ぐーたらな我が家sign05 最近暑いので、ワンたちはお出掛けしていませんsweat02

懐かしい写真cameraが出てきたので、アップしてみることにしましたscissors

Img_1549

ポールshine

エクステをしていますhappy01

この写真は、アンディがまだいない頃なので、5~6年ぐらい前かなsign02

Extension

クリスは、ピンクの女の子用happy01

編みこみになってるので、簡単には取れませんscissors

Img_0660 

こちらは、まだ1歳半ぐらいの時の写真ですsmile

この頃は、毛が少なかったんですよ~happy01

Img_0678

トイプードルのミニちゃんheart

奥にはクリスがいます(笑)

Img_0670

ミニちゃんとご挨拶happy01

Img_0049

チワワのポロちゃん・みどりちゃんとheart

これも1歳半ぐらいの写真ですhappy01

Img_0045

駒沢のドッグランですねnote

懐かしいなぁ~happy01

あっという間に7歳半になってしまいましたsign05

Img_0285

これも1歳ぐらいsign02

いつもいつも、寝てばかりsleepy

今も変わってないね(笑)

登場したみんなshine健康で長生きしてね ~happy01

 

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヘルシー野菜ごはん

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

毎日 暑い日sunが続いていますねdash

まだ7月だというのに、この先どうなってしまうんでしょうsign05

夏バテしないように、ご飯restaurantはしっかりたべましようねscissors

2009_046

ナス・人参・キャベツ・レタス・さつま芋・じゃがいも・アスパラ

乾燥納豆もトッピングsign05

煮込みますdog

2009_048

ポールご飯shine

ヨーグルトとサプリ多めですhappy01

2009_047

クリスご飯shine

一番ぷくぷくしてるので、下のほうにおからが入っていますよscissors

2009_049

アンディご飯shine

食いしん坊、アンディはフード少なめで、野菜多めですbearing

2009_051

お食事前、こうして貰えるまで、何分でも静かに待ってますdash

クリスの後ろに見えるのは、タワー扇風機dash

我が家は、エアコン+扇風機を使用していますup

飼い主もワンコも暑さに弱いんですよ(笑)

2009_042

かな~り、のんびりと食べてる2匹sweat02

2009_043

アンディさんは、食べ物を貰うときは、決まってsweat01

目がまん丸だよ(笑)

2009_044

この目つきは

「早くちょうだいsign03と言ってる目ですsign05

クーラーで、快適な生活をして、モリモリ食べてると太るので、最近はお肉pig抜きにしてますよscissors

みなさんも夏バテには、ご注意くださいねbearing

にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

続★ドッグカフェ

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪ 

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今回は、順番が逆になってしまったsweat01カフェ編ですcoldsweats01

砂浜で遊んだ後は、カフェで休憩cafeしましょうup

2009_118

相変わらずsweat01 ポールとぷりんちゃんは、ラブラブheartしていますhappy01

ポール、奥さんがいるのに、浮気はいけませんよ(笑)

2009_087

ワンたちには、マンゴーとヨーグルトゼリーですscissors

いちごのソースが美味しそう~happy01

2009_094

ぷりんちゃんdogも、アンディdog

目がまんまるだよsweat02eye

2009_088

ポールとクリスは、じーっと見ています(笑)

ママたちのものなのか、自分たちが食べれるのか?確認してるのかな~sign02

2009_100

まずは、ぷりん姫からshine

アンディは、隣で盗み食いをしようとたくらんでいますshock

2009_102

ポールは、クリスが食べてるのを確認していますsign05

神経質だね~shock

2009_103

そんなポールも美味しそうに食べだしましたup

2009_104

こちらも、ワンメニューdogrestaurant

野菜たっぷりのご飯ですnote

2009_113

食いしん坊アンディには、たまらない時間ですdash

2009_115

あっという間に、ペロリsign05

2009_110

ポールとクリスも、嬉しそうに食べてましたhappy01

2009_105_2

ママたちは、海老ドリアですhappy01

2009_106_2

チーズが大好きな、ぷりんちゃんはかなり見つめてましたeye

これは人間用だから、食べれないんだよ~bearing

2009_108

食後は、デザートを食べて、まったりsign05

2009_117

デザートに興味のない2匹は

もう夢の中sleepysleepy

クリス、半分sweat01目を開けて寝ています(苦笑)

にほんブログ村

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

続★セルフシャンプー

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

コメントのお返事が遅れててsweat02ごめんなさいweep

必ず訪問させて頂きますので、もう少しお待ち下さいbearingsweat01

ではsign03今回も、プール&温泉の続きです(笑)

更新がゆっくりなので、記事のネタsweat02いつまでも引っ張ってますsign05

2009_003

プールと温泉の後は、セルフシャンプーですhappy01

プラス1000円でシャンプーできますよscissors

2009_005

ホースのような強力な風が出るドライヤーがありましたnote

2009_006

ポールsign03 飛ばされないように、しっかり立ってるんだよ~(笑)

ぷりんちゃんは・・・。

2009_019

ドライヤー2台であっという間に、フワフワになってましたhappy01

2009_020

ポールとぷりんちゃん、同時にシャンプー&ブローですhappy01

ポールは期待しているのか、片手が上がってますup

何を期待しているのかsign02

それはスリッカーで、髪をとかしてもらうのが、大好きheartなんですよ(笑)

そしてsign03隣には、大好きなぷりんちゃんdogがいるので、たまらないんでしょうねsign05

2009_030

2匹とも、綺麗になりましたheart

ガラスに映ってるカートの中には、クリスがいますdash

根性なしのため、今回は見学でしたbearing

今度は、クリスも挑戦しないとねdash

8歳過ぎると、プールに入れないから、あと半年中にチャレンジしないと・・・。

2009_031

ハイパワーimpact アンディもsweat02さすがに、ノンストップのプール&温泉で疲れたようですねsign05

ドライヤーの風が気持ち良くて、寝そうになってましたsleepy

2009_032_2

台の上では、全く動きませんでしたよ(笑)sweat01

というわけで、楽しいプール&温泉でしたhappy01(飼い主が・・・)

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございましたhappy01

予告shine

次は、順番を変えてしまった ドックカフェの巻ですshine

にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

続★アンディのプール編

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

また更新が遅くなってしまいましたが、先日の続きですよ~(笑)

2009_206

元気っ子sweat02アンディのプールはどうかな~sign02

興奮するかな~sign02

2009_215

アンディは、キョロキョロeyeしてsweat01

何が起こってるか分かってないみたいですhappy01

ハイパワーimpactアンディには、全体力を使って泳いでもらいましょうsign05

2009_212

スタートから、いきなり泳いでいますupup

さすがアンディ sign03

怖がる様子もありませんdashdash

(目はマジになってるけどね~)

2009_216

ダックスの短い足で泳いでるのは、何とも言えない可愛さですねup

以外と泳ぎが得意なのかもしれませんよsign03

ダックスを飼ってる方、是非shine水泳をさせてみて下さいhappy01

新しい発見ですよ~scissors2009_218

アンディ、裸で泳いでみましょうsign05

2009_222_2

アンディ、まるで魚fishfishのようです(笑)sweat01

2009_223

ものすごいスピードで戻ってきましたhappy02

2009_001

何度も行ったり来たりして、楽しそうに泳いでいますhappy02

2009_010

ノンストップimpactで泳いでいますよfish

2009_011

アンディ、プールでの水泳にハマったようsmilesmile

2009_015

最後は温泉spa

温泉でも泳ごうとしていましたsweat02sweat02

2009_012

毛がぺタッっとしていて、違う子みたいになってますwobbly

2009_014

温泉spaにつかってるこの姿sign03

オヤジっぽいね(笑)

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたheart

にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

犬のプールと温泉~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます ( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

砂浜で遊んだ後は、ドッグカフェcafeに行ったのですがsweat01

楽しみにして下さってる方たちがいたのでshine

順番を変えて、プール&温泉の巻としますsign05

2009_129

今回楽しんできたのは、お台場にある

shine「綱吉の湯」shine ですよhappy01

もちろんnote 犬用の温泉ですscissors

プール&温泉&セルフシャンプーのコースで予約しましたscissors

2009_130

ヘルニア手術したポールweep

術後にプールに入らせたかったんですup

ここは、ワンコと一緒に、スタッフさんが付き添ってくれますdog

はじめての子でも安心ですよねhappy01

2009_136

1.5キロしかない、チワワのぷりんちゃんも準備が出来ましたup

デートでプールって、いいでしょうsign02

2009_159

クリスとアンディは、見学ですhappy01

アンディままと、ぷりんちゃんママも見学ですhappy01

みんなで、2匹の泳ぎを応援しましょうupup

2009_137

まずは水に慣れるように、浅い所で練習ですshine

2009_149

ぷりんちゃんは、スタートからshineいい泳ぎを見せてくれましたscissors

2009_148

どんどん遠くなります(笑)

2匹とも、泳ぎが上手だったのがshineまたまたびっくりですsign05

一生懸命(必死に?)頑張ってましたよnote

2009_158

途中で休憩させながら、この子たちのペースで泳がせてもらいましたhappy01

2009_163

10分ぐらい過ぎると、こんな遠くから泳げるようになりましたよ~shinesmile

2009_173

ぷりんちゃんは、ポールよりも泳ぎが速いんです~note

2009_168

犬パワーって、凄いsign01と思いましたsign05

アンディままは、20メートルぐらいしか泳げないから(笑)

2009_178

でも泳いでる時の必死な目eyeは、何かを訴えているよう(笑)sweat01

2009_179

裸でも泳げてしまうのには、アンディママも驚きです~happy02

7歳半とは思えませんup

2009_174

ぷりんちゃんも、スイスイと泳いでますhappy01

2009_185

30分間shineプールで泳ぎましたよup

2009_196

プールで遊んだ後は、温泉で体を温めましょうsign05

2009_198

2匹は、温泉が気持ちよかったのかsign02

じーっと温泉に入っていましたよhappy01

2009_201

ラブラブなデートって感じ~note

続きはまた今度、更新しますねhappy01

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »