« 犬のプールと温泉~♪ | トップページ | 続★セルフシャンプー »

続★アンディのプール編

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

また更新が遅くなってしまいましたが、先日の続きですよ~(笑)

2009_206

元気っ子sweat02アンディのプールはどうかな~sign02

興奮するかな~sign02

2009_215

アンディは、キョロキョロeyeしてsweat01

何が起こってるか分かってないみたいですhappy01

ハイパワーimpactアンディには、全体力を使って泳いでもらいましょうsign05

2009_212

スタートから、いきなり泳いでいますupup

さすがアンディ sign03

怖がる様子もありませんdashdash

(目はマジになってるけどね~)

2009_216

ダックスの短い足で泳いでるのは、何とも言えない可愛さですねup

以外と泳ぎが得意なのかもしれませんよsign03

ダックスを飼ってる方、是非shine水泳をさせてみて下さいhappy01

新しい発見ですよ~scissors2009_218

アンディ、裸で泳いでみましょうsign05

2009_222_2

アンディ、まるで魚fishfishのようです(笑)sweat01

2009_223

ものすごいスピードで戻ってきましたhappy02

2009_001

何度も行ったり来たりして、楽しそうに泳いでいますhappy02

2009_010

ノンストップimpactで泳いでいますよfish

2009_011

アンディ、プールでの水泳にハマったようsmilesmile

2009_015

最後は温泉spa

温泉でも泳ごうとしていましたsweat02sweat02

2009_012

毛がぺタッっとしていて、違う子みたいになってますwobbly

2009_014

温泉spaにつかってるこの姿sign03

オヤジっぽいね(笑)

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたheart

にほんブログ村

|

« 犬のプールと温泉~♪ | トップページ | 続★セルフシャンプー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ホント、泳いでる姿可愛いですね~♪
スイスイ気持ち良さそうです(*≧∀≦*)
私もチャピロイの泳いでる所見てみたい!!
でも・・・うちの近くにはワンコ用のプール無いな(^_^;)
札幌だったらあるかな~??
探して見たいと思います。
それにしても、アンディ君はさすがですね
体力無限大(笑)

インストラクターさんとのお風呂シーンがちょっと面白いですね(●ゝ艸・)フ゜ッ

投稿: tomo | 2009年7月 6日 (月) 15時22分

とっても楽しそう♪
気持ちよさそうだな~

チョコ家の近くにはないと思うな。。。
探してみようかな☆

投稿: チョコ | 2009年7月 6日 (月) 20時14分

こんばんは~

スイスイ、泳ぎが上手ですね!
ヤミツキになっちゃうかな?

うちはまだ泳がせた事がないけど
上手に泳げるかしら?

投稿: くるみママ | 2009年7月 6日 (月) 21時00分

アンディくん、すごい、すごーーーーい!!
しぶりお、お風呂で泳がせてみたことあるんですが
しぶきは怖がってまったくダメでした~
暴れてパパの顔に傷が(汗
意外にりおんのほうがスイスイって・・・
今年の夏は我が家もプールデビューしたいんです
冷えた体の後、温泉であったまっていいでね~
いい湯だな♪ってお顔がかわいい

投稿: tomo* | 2009年7月 7日 (火) 01時49分

こんばんは♪

ポールくんに続いて、アンディくんもスイスイ泳いでいますね~up
正に“お台場の飛び魚(古過ぎるかも?)”ですね!素晴らしいです。

やっぱり水の中で浮くって感覚が分かる子が泳ぎが上手いらしいですね。
うちの子では、アンディが一番上手で、他の子に比べるとほとんど足を動かしていないのにスイスイ進むんですよ~本当に不思議???
逆にコビーはかなづちで、下半身がすぐに沈んで大パニックになってます(*^-^)

応援ポチッ☆

投稿: tama | 2009年7月 7日 (火) 03時21分

アンディくん、スタミナ十分ですね。
アンディ家のワン達はみんな泳ぎがお上手な野に、うちの子ときたら。。。。crying
また、天気のよい休日にプールチャレンジしてみようと思います。。。good
温泉spaも気持ちよさそうですねhappy01

投稿: ムーママ | 2009年7月 7日 (火) 12時21分

ポール君もアンディ君もすっごい綺麗に泳げてますね~notes
ウチのワンコは、水嫌いで泳げないので羨ましいです~catfaceライフジャケット着れば出来るかな?
温泉もすっごい気持ち良さそう~sign03
石に手を掛けてる姿が、まさに、オヤジ?!(*≧m≦)
いやいや...(^^ゞ
可愛いよ!アンディ君heart04
お台場はdogと遊べる所がたくさんあっていいですね!

投稿: RITZ | 2009年7月 8日 (水) 02時25分

こんにちは(*´ω`*)

さすがアンディ君!見事な泳ぎっぷりですねshine
前に蘭を浅めにお湯をはった湯船につけたら
石のように固まってましたsweat02(笑)
ポール君もアンディ君もすごいなぁ…(´ω`)
でもプールていい運動になるみたいだし、
またチャレンジさせてみようかな?dog

投稿: riri | 2009年7月 8日 (水) 08時58分

こんにちは♪
綱吉の湯って聞いたことがあったんだけど
犬用の温泉だったのですね、いいね~☆
アンディくん、真剣なお顔でスイスイ~
ライフジャケットなしでもへっちゃらなんだ!
ウチも同じ色のを買ってるんだけど
川もプールも行かないし。。。(なんでやぁ!)
お風呂の時に装着させてみました(^^;)
ワンコプールで泳がせてみたいわ~♪

投稿: ななくんママ | 2009年7月 9日 (木) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/30424960

この記事へのトラックバック一覧です: 続★アンディのプール編:

« 犬のプールと温泉~♪ | トップページ | 続★セルフシャンプー »