« 続★アンディのプール編 | トップページ | 続★ドッグカフェ »

続★セルフシャンプー

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

コメントのお返事が遅れててsweat02ごめんなさいweep

必ず訪問させて頂きますので、もう少しお待ち下さいbearingsweat01

ではsign03今回も、プール&温泉の続きです(笑)

更新がゆっくりなので、記事のネタsweat02いつまでも引っ張ってますsign05

2009_003

プールと温泉の後は、セルフシャンプーですhappy01

プラス1000円でシャンプーできますよscissors

2009_005

ホースのような強力な風が出るドライヤーがありましたnote

2009_006

ポールsign03 飛ばされないように、しっかり立ってるんだよ~(笑)

ぷりんちゃんは・・・。

2009_019

ドライヤー2台であっという間に、フワフワになってましたhappy01

2009_020

ポールとぷりんちゃん、同時にシャンプー&ブローですhappy01

ポールは期待しているのか、片手が上がってますup

何を期待しているのかsign02

それはスリッカーで、髪をとかしてもらうのが、大好きheartなんですよ(笑)

そしてsign03隣には、大好きなぷりんちゃんdogがいるので、たまらないんでしょうねsign05

2009_030

2匹とも、綺麗になりましたheart

ガラスに映ってるカートの中には、クリスがいますdash

根性なしのため、今回は見学でしたbearing

今度は、クリスも挑戦しないとねdash

8歳過ぎると、プールに入れないから、あと半年中にチャレンジしないと・・・。

2009_031

ハイパワーimpact アンディもsweat02さすがに、ノンストップのプール&温泉で疲れたようですねsign05

ドライヤーの風が気持ち良くて、寝そうになってましたsleepy

2009_032_2

台の上では、全く動きませんでしたよ(笑)sweat01

というわけで、楽しいプール&温泉でしたhappy01(飼い主が・・・)

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございましたhappy01

予告shine

次は、順番を変えてしまった ドックカフェの巻ですshine

にほんブログ村

|

« 続★アンディのプール編 | トップページ | 続★ドッグカフェ »

シャンプー」カテゴリの記事

コメント

本当だ~!ポール君飛ばされそう(笑)
でも、どんどん乾いてきて気持ち良さそうにしていますね(*^_^*)
大好きなプリンちゃんと一緒だったから
風が強い事忘れちゃったかしら??

アンディ君、大人しい子に見える(●ゝ艸・)フ゜ッ
体力のあるアンディ君でも沢山泳いだりして
疲れたんでしょうね~!!

投稿: tomo | 2009年7月10日 (金) 17時38分

おはようございま~すhappy01

固定されたドライヤーって便利ですよね。
でも私たちが行った時はなかなか乾かなかったので、新しくなったのかな?
フワフワになったポールくん、アンディくん、プリンちゃんをお触りしたくなりましたよ~happy02

ぽちっ☆

投稿: tama | 2009年7月12日 (日) 07時47分

ポール君は、毛が多いからブローが大変そうですね~!業務用じゃないと難しいかも!あっとゆ~まに乾くんでしょうねshine
飛ばされずにすんだかな~?(笑)

アンディ君もお疲れ様☆
ホントに憔悴しきってるよね!元気っ子アンディ君の見慣れない表情に驚き~upなんてね(^^ゞ

投稿: RITZ | 2009年7月16日 (木) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/30482367

この記事へのトラックバック一覧です: 続★セルフシャンプー:

« 続★アンディのプール編 | トップページ | 続★ドッグカフェ »