« お台場で、おデート♪ | トップページ | 続★アンディのプール編 »

犬のプールと温泉~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます ( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

砂浜で遊んだ後は、ドッグカフェcafeに行ったのですがsweat01

楽しみにして下さってる方たちがいたのでshine

順番を変えて、プール&温泉の巻としますsign05

2009_129

今回楽しんできたのは、お台場にある

shine「綱吉の湯」shine ですよhappy01

もちろんnote 犬用の温泉ですscissors

プール&温泉&セルフシャンプーのコースで予約しましたscissors

2009_130

ヘルニア手術したポールweep

術後にプールに入らせたかったんですup

ここは、ワンコと一緒に、スタッフさんが付き添ってくれますdog

はじめての子でも安心ですよねhappy01

2009_136

1.5キロしかない、チワワのぷりんちゃんも準備が出来ましたup

デートでプールって、いいでしょうsign02

2009_159

クリスとアンディは、見学ですhappy01

アンディままと、ぷりんちゃんママも見学ですhappy01

みんなで、2匹の泳ぎを応援しましょうupup

2009_137

まずは水に慣れるように、浅い所で練習ですshine

2009_149

ぷりんちゃんは、スタートからshineいい泳ぎを見せてくれましたscissors

2009_148

どんどん遠くなります(笑)

2匹とも、泳ぎが上手だったのがshineまたまたびっくりですsign05

一生懸命(必死に?)頑張ってましたよnote

2009_158

途中で休憩させながら、この子たちのペースで泳がせてもらいましたhappy01

2009_163

10分ぐらい過ぎると、こんな遠くから泳げるようになりましたよ~shinesmile

2009_173

ぷりんちゃんは、ポールよりも泳ぎが速いんです~note

2009_168

犬パワーって、凄いsign01と思いましたsign05

アンディままは、20メートルぐらいしか泳げないから(笑)

2009_178

でも泳いでる時の必死な目eyeは、何かを訴えているよう(笑)sweat01

2009_179

裸でも泳げてしまうのには、アンディママも驚きです~happy02

7歳半とは思えませんup

2009_174

ぷりんちゃんも、スイスイと泳いでますhappy01

2009_185

30分間shineプールで泳ぎましたよup

2009_196

プールで遊んだ後は、温泉で体を温めましょうsign05

2009_198

2匹は、温泉が気持ちよかったのかsign02

じーっと温泉に入っていましたよhappy01

2009_201

ラブラブなデートって感じ~note

続きはまた今度、更新しますねhappy01

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございましたhappy02

にほんブログ村

|

« お台場で、おデート♪ | トップページ | 続★アンディのプール編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

凄ーい!!
ポール君泳げるようになったんですね(*≧▽≦)bb
しかも短時間で・・・。
絶対私より上手です!
プールデートは、とっても楽しそうですね♪

最後は混浴で温泉・・・(*^。^*)
見てるだけでほのぼのしちゃいますね♪

投稿: tomo | 2009年7月 2日 (木) 19時10分

こんばんは~

ポール君もぷりんちゃんも
スゴイですね!
泳ぎがとっても上手ですね~

温泉も気持ち良さそう♪
人間もワンコも一緒ですね!

投稿: くるみママ | 2009年7月 2日 (木) 22時50分

ぷりんとの、おデートheart02ありがとうございました~uphappy01
ぽーちゃん達もぷりんも嬉しくて大興奮でしたね~smilenote
見ているぷりんママもとっても楽しかったですhappy01
プール、温泉デートはふたりともラブラブでheart01泳いでいる姿は思わず笑っちゃいましたlovely
意外と泳げるもんなんですね~smile

投稿: ぷりんまま | 2009年7月 3日 (金) 02時56分

こんばんは~shine
ポールくん&ぷりんちゃんの泳ぎっぷりいい感じですwinkgood
温泉も楽しめていい場所ですねspa

ポールくんの回復の早さにはビックリですhappy01
順調でよかったですshine

投稿: F.M.Nママ | 2009年7月 3日 (金) 22時47分

ポール君スウィミング、お上手ですね!
すぐに泳ぎを覚えちゃうなんて、さすがお兄ちゃんですね!
写真のポール君の真剣な表情が、いつもとちょっと変わって可愛いです。
プリンちゃん、サイズは違うけどラブらぶなデートですねheart04

投稿: ムーママ | 2009年7月 4日 (土) 00時39分

こんばんは!

今日は休日出勤なので、ぽち逃げです。
明日じっくり見させていただきますね。。。

ぽちっ☆

投稿: tama | 2009年7月 4日 (土) 01時16分

ご無沙汰してます~
綱吉の湯、実は前々から気になってました~
泳ぎの練習できるのですね!!
オレコナもチャレンジしてみようカナ?
最近さぼりがちでしたがまたぼちぼちブログ
再開させます~☆
オレコナは相変わらず元気いっぱいですよ~!!

投稿: オレオコナ@まま | 2009年9月 2日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/30366364

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のプールと温泉~♪:

« お台場で、おデート♪ | トップページ | 続★アンディのプール編 »