« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

ハロウィーンのディズニーシー

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2009_039

ハロウィーンのディズニーシーshineに行ってきましたhappy01

前回のように、平日だし空いているかと期待して行ったんですがsweat02

混んでましたdash

2009_0371

お決まりの、入り口写真up

顔は、ご想像にお任せしますbleah

2009_040_2   

今回も到着は午後sign05

混んでるのでsweat02ぐーたらな私たちは、

なるべく並ばないようなアトラクションを選びましたwobbly

2009_047

ビックバンドビートで、ショーを見て休憩ですgood

ハロウィーン限定のパフェshine

大きいマロンとミッキーチョコがのってましたcafe

2009_051

ダッフィーのハロウィーングリーディングは何とsign03

180分待ちshock

一緒に写真が撮れるというのは、魅力的だけどheartそんなに待てないので、すぐ諦めましたdash

2009_0502

で、お決まりのアーント・ベグズ・ヴィレッジストアで

4匹めのダッフィーを買ってもらいましたnote

「また欲しいのかsign02」と笑われましたよsweat01

2009_070

くまって、ワンコと同じぐらい癒されると思いませんかsign02

2009_075_2

アンディままは、肉球がお気に入りですlovely

2009_052

前回と同じパターンになると面白くないので、

今回はsmile違うパターンで、ご紹介しましたup

っていうか、並びたくなくて、食べてばっかりだったんですけどね~(笑)

続きは、また今度paper

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お久し振りです★

お久し振りでございますnotehappy02

みなさん、お元気でしたでしょうかsign02

一度お休みしてしまうと、パソコンを触らない生活になってしまいました(涙)sweat01

遊びに来てくださってたみなさんshineすみませんでした~weep

私が体調が悪かったりもありましたが、復活しましたよ~(≧∇≦)up

また気まぐれ更新になってしまいますが、これからも宜しくお願いしますscissors

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

我が家の3匹もdog、元気にしておりますよdash

今日は、少し前に撮ったものをshine紹介しますhappy01

2009_002

ポールのヘルニアは、全く感じないほどまでになりましたhappy01

クリスは相変わらず、アンディを教育しsweat02

アンディは、ちょろちょろしていますsign05

2009_005_2

アンディは、来月には2歳になるから、

もう落ち着かないとね(笑)

2009_007

2009_003 

今日も、フリフリのお洋服flair

お散歩してると、女の子ですか~sign02と聞かれちゃいます(笑)

3匹揃って、どこに行くかというとsign03

シャンプーに行きますdash

2009_009

THE BARKERY 

白金台店でシャンプーですshine

クリスは、何故かsign02固まっていますsweat02

人間用の椅子の上だから、緊張してるのかな~bleah

2009_010

ポールとアンディも、トリマーさんに可愛くheart04撮ってもらったんですが、画像が重くてアップできませんでしたcrying

悲しい~bearing

次回は、ハロウィンのディズニーシーshineをアップしますね~scissors

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »