« 懐かしい写真~♪ | トップページ | ハロウィーンのディズニーシー »

お久し振りです★

お久し振りでございますnotehappy02

みなさん、お元気でしたでしょうかsign02

一度お休みしてしまうと、パソコンを触らない生活になってしまいました(涙)sweat01

遊びに来てくださってたみなさんshineすみませんでした~weep

私が体調が悪かったりもありましたが、復活しましたよ~(≧∇≦)up

また気まぐれ更新になってしまいますが、これからも宜しくお願いしますscissors

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

我が家の3匹もdog、元気にしておりますよdash

今日は、少し前に撮ったものをshine紹介しますhappy01

2009_002

ポールのヘルニアは、全く感じないほどまでになりましたhappy01

クリスは相変わらず、アンディを教育しsweat02

アンディは、ちょろちょろしていますsign05

2009_005_2

アンディは、来月には2歳になるから、

もう落ち着かないとね(笑)

2009_007

2009_003 

今日も、フリフリのお洋服flair

お散歩してると、女の子ですか~sign02と聞かれちゃいます(笑)

3匹揃って、どこに行くかというとsign03

シャンプーに行きますdash

2009_009

THE BARKERY 

白金台店でシャンプーですshine

クリスは、何故かsign02固まっていますsweat02

人間用の椅子の上だから、緊張してるのかな~bleah

2009_010

ポールとアンディも、トリマーさんに可愛くheart04撮ってもらったんですが、画像が重くてアップできませんでしたcrying

悲しい~bearing

次回は、ハロウィンのディズニーシーshineをアップしますね~scissors

にほんブログ村

|

« 懐かしい写真~♪ | トップページ | ハロウィーンのディズニーシー »

シャンプー」カテゴリの記事

コメント

ままさん、お久し振りです(*≧∀≦*)
3ワンちゃんも元気そうで安心しました~。
実はずっと更新が無くて心配で
何度もメールしようと思ったのですが・・・。
迷惑かなって思って躊躇してました(^_^;)
元気な姿を見れてとっても嬉しいです♪

ポール君の術後の経過も良いんですね!
元気に歩いてて、ヘルニアになったって
忘れちゃいそうですね(*^^)v

クリス君、服着てなくても女の子みたいだわ♪

投稿: tomo | 2009年10月27日 (火) 18時52分

お久しぶりです!
ポール君のヘルニア順調に治って、みんな元気で何よりですo(*^▽^*)o
みんな元気に過ごされている姿を見ると私も嬉しくなるので、また元気な姿をいっぱい見せて下さいね☆

トリマーさんにシャンプーされてサラサラなクリス君が眩しいですね。
うちはずっと昔に通っていましたが全員連れて行くのが大変で、いつの間にか自宅のみになってしまいました・・・(^-^;
でもやっぱりプロの方にしてもらうといい匂いが長持ちしますよね。。。
たまには連れて行こうかな♪
ぽち☆

投稿: tama | 2009年10月28日 (水) 22時23分

アンディままさん!お久しぶりですー!
どうしてるのかなー?と気にしていましたclover
私もずっとブログを書けないままいたんですが
最近やっと以前のように更新できるようになり・・・note
ままさんも元気になったようでなによです!また仲良くしてくださいねshine

ポール君、クリス君、アンディ君、みんな元気そうですねwink
そしてクリス君の毛ぶきの良さは本当にあこがれます・・・
座り方にもやっぱり品がありますねshine

投稿: riri | 2009年10月29日 (木) 00時44分

こんばんは!早速ブログ再開されてましたね!
嬉しーっheart04
アンディくん、ポールくんたちも元気でよかったー!
これからクリスマスがまた来ますね!
ママさんのイルミネーションブログ、また期待しています!

投稿: ムーママ | 2009年10月29日 (木) 01時46分

アンディーママさん、先日の愛甲石田動物病院の御紹介、本当に有難うございました~wink
最近のマルコは手術前と変わらず、元気におもちゃで遊んでますnote
私にとって大事な家族の一員だから、いろんな不安と心配で胸が張り裂けそうでしたが、本当に救われましたcrying
心からありがとう、ありがとう!!
アンディーママさんからの温かいお心遣い、ずっと忘れませんlovely
また近況お知らせしますね~good

投稿: マルコ⑩ | 2009年10月29日 (木) 23時41分

★マルコ・⑩さんへ★
こんばんは~happy01
マルちゃんの手術が無事に終わって
私も安心しましたdash
言葉を話せないだけに、病院選びは
大事ですもんねsign05
不安と心配で胸が張り裂けそうな気持ち、よく分かりますsign03
愛犬には、健康で1日でも長生きしてほしいですよね~heart
これからもお大事にして下さいnote

投稿: アンディまま | 2009年10月30日 (金) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/31955487

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りです★:

« 懐かしい写真~♪ | トップページ | ハロウィーンのディズニーシー »