« お久し振りです★ | トップページ | マルコママからのプレゼント »

ハロウィーンのディズニーシー

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2009_039

ハロウィーンのディズニーシーshineに行ってきましたhappy01

前回のように、平日だし空いているかと期待して行ったんですがsweat02

混んでましたdash

2009_0371

お決まりの、入り口写真up

顔は、ご想像にお任せしますbleah

2009_040_2   

今回も到着は午後sign05

混んでるのでsweat02ぐーたらな私たちは、

なるべく並ばないようなアトラクションを選びましたwobbly

2009_047

ビックバンドビートで、ショーを見て休憩ですgood

ハロウィーン限定のパフェshine

大きいマロンとミッキーチョコがのってましたcafe

2009_051

ダッフィーのハロウィーングリーディングは何とsign03

180分待ちshock

一緒に写真が撮れるというのは、魅力的だけどheartそんなに待てないので、すぐ諦めましたdash

2009_0502

で、お決まりのアーント・ベグズ・ヴィレッジストアで

4匹めのダッフィーを買ってもらいましたnote

「また欲しいのかsign02」と笑われましたよsweat01

2009_070

くまって、ワンコと同じぐらい癒されると思いませんかsign02

2009_075_2

アンディままは、肉球がお気に入りですlovely

2009_052

前回と同じパターンになると面白くないので、

今回はsmile違うパターンで、ご紹介しましたup

っていうか、並びたくなくて、食べてばっかりだったんですけどね~(笑)

続きは、また今度paper

にほんブログ村

|

« お久し振りです★ | トップページ | マルコママからのプレゼント »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですsign05
コメもらってたのに、訪問が遅くなってしまってゴメンナサイ(><)
私も最近、めちゃめちゃスロー更新で・・・dash
また元気な、ママさん&ポール君クリス君アンディ君に会えて、すっごい嬉しいですuphappy01
お互い無理しない程度に、なが~く続けていきましょうね!
これからも仲良くしてくださいねnotes

ハローウィンのディズニーシーいいですねshine限定のマロンパフェがおいしそう~catfaceマロン、、、大好きなんですよ。。。(^^ゞ
グーフィ可愛いですよね。何匹いても・・・てか、いればいるだけ可愛いheart04
私も肉球フェチですlovely

投稿: RITZ | 2009年10月31日 (土) 02時00分

思いっきり名前を間違ってしまったsweat02
ダッフィでしたねcoldsweats01

投稿: RITZ | 2009年10月31日 (土) 02時02分

こういうハローウィンのイベントがあるって
良いですね~♪
ミッキー達も仮装してたのかしら?
ホント夢の国って感じで素敵ですね(*≧∀≦*)
クマって可愛いですよね。
私も大好きです\(^o^)/
本物は怖いけどね(笑)
続きもまた楽しみにしています♪

実はままさんのブログでちょっと旅行気分だったりします(笑)

投稿: tomo | 2009年10月31日 (土) 16時40分

こんばんは。
ディズニーシーは平日でもとても混んでいるんですね~wobbly
混んでいてもハロウィン一色に飾りつけされているとテンションあがりますね♪
ハロウィン使用?のダッフィーの肉球たまりませんhappy02

投稿: tama | 2009年11月 1日 (日) 00時35分

行楽の秋だから、ディズニーシーもこみこみなんですね!
パパさんとのぉデート楽しそうですね!
私もかなり昔だけど、シーでは食べてばかりでした。
ダッフィの人形可もママさんも愛いですね!

投稿: ムーママ | 2009年11月 3日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/31994090

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーンのディズニーシー:

« お久し振りです★ | トップページ | マルコママからのプレゼント »