« 冬は気をつけましょう~。 | トップページ | アンディの誕生日♪ »

銀座でお買い物~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

先日sweat02借りれなかった、サンタ・バディーズshine 2枚組のお得なセットがありましたheart

職場のみんなでにも見てほしかったので、購入しましたよnote

20091_079

バディーズshineまだ見た事がない方happy01 おすすめですよup

ワンちゃん好きな方なら、楽しめると思いますshine

サンタ・バディーズは映像がとても綺麗でしたよshineshine

20091_042

銀座の THE BARKERY に行ってきましたnote

我が家の3匹がいつも着てる、フリフリな洋服や、カラフルな首輪とリードは、ここのお店のものですよhappy02

20091_044

アンディは、ポールとクリスの上に座ってますsweat02

この入り方、変じゃないsign02

20091_041

アンディは、入り口にいるプードルの仔犬ちゃんが気になってsweat01乗り出していたんですdash

20091_040

アンディはプードルが大好きなんですよlovely

それにしても、どこを見ても可愛いお洋服がたくさんあるよぉ~happy02note

アンディまま、大興奮dash

20091_048

今度はポールが笑ってるlovely

何が嬉しいのかと思ったらsign03

20091_035

美味しそうなクッキーを見て、喜んでいましたshine

まるで人間のクッキーのように、美味しそうですlovely

20091_022

ポールとクリスは、選んでいます(笑)

カートだと同じ高さだから、見えるのが嬉しいんだろうね~scissors

20091_081

今日の目的は、アンディのプレゼント選びですnote

20091_082

インポートのコートを購入しましたnote

似合うかな~sign02

にほんブログ村

|

« 冬は気をつけましょう~。 | トップページ | アンディの誕生日♪ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
サンタバディーズ私も見ました!
前回もみんな可愛かったですけど、今回も期待を裏切らない可愛さでした~♪
THE BAKERYのクッキーはすごく種類が多くて選ぶのが大変ですね(^_^)
アンディくんのチェックのコート是非今度きたとこ見せてください~☆

投稿: tama | 2009年11月23日 (月) 22時16分

前回のは借りてみたけど、サンタバディーズは
まだ見てません(>_<)
今度借りてみよう♪♪

クッキーとっても美味しそう!!
うちの2ワンなら絶対カートから
飛び出してしまいそう(^_^;)
選んでるポール君とクリス君の顔が
全く同じで可愛いですね♪

アンディ君、絶対似合いそう\(^o^)/
着た所も今度載せてくださいね!

投稿: tomo | 2009年11月24日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/32317506

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座でお買い物~♪:

« 冬は気をつけましょう~。 | トップページ | アンディの誕生日♪ »