« 秘密の外出~♪ | トップページ | イヌコレ »

チワワのぷりんちゃん★

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

先日の続編ですnote 

20091_063

ぷりんちゃんが、我が家に遊びにきましたlovely

寒がりsnowぷりんちゃんは、ベッドの上が気に入った様子ですheart

20091_062

男の子3匹にscissors女の子1匹でもribbon

みんなトイレを外す事なく、シートの上でちゃんと出来ましたよnote

20091_052

クリスは、優しく(笑) ぷりんちゃんにあいさつしていますhappy01

ぷりんちゃんは、忍者のように素早い動きをするのでsign05

おっとりポール&クリスはついていけませんbleah

20091_061

アンディとクリスは、ぷりんママさんに抱っこしてもらってますhappy01

見えにくいけど、ポールとぷりんちゃんは、キスしてますkissmark

いつまで、ペロペロしてるの~sign02

20091_060

そんな2匹を、じーっと見てるのはsweat02クリスです(笑)

まだまだ続く・・・ペロペロ攻撃sign05

ポールには、奥さんと子供がいるのにね(笑)

ぷりんちゃんが大好きなポールでしたnote

20091_056

ぷりんちゃん、また遊びにきてねheart

にほんブログ村

|

« 秘密の外出~♪ | トップページ | イヌコレ »

まったり ちょろすけ」カテゴリの記事

コメント

女の子が遊びに来て、みんな嬉しそうですね~♪
特にポール君は、ずっと一緒にいれるから
はしゃいだかな?(笑)
奥さんにばれないようにね~(●ゝ艸・)フ゜ッ
こうやって4ワンちゃんが仲良くしてくれると
見てて微笑ましいですよね!!

投稿: tomo | 2009年11月12日 (木) 17時52分

ポール君もてるんですね!
ポール君みたいに優しく女の子エスコート出来るともてるんだろうに、ムースは押し倒すとか、上に乗っちゃうとか、犯罪まがいだもの、ふられ続けてばかりです。crying

後でアンディくん、クリスくんもいい味出してますねgood

投稿: ムーママ | 2009年11月14日 (土) 00時05分

こんにちは。
プリンちゃん可愛いですね!
ぬいぐるみみたいです♪
ダックスに見慣れてしまっているので、なんだか足がすごく長い感じがします(^_^)
忍者のようなすばやい動きも長い足ならではですね!
ぽち☆

投稿: tama | 2009年11月14日 (土) 13時45分

この前は、一緒に遊んで頂き、ありがとうございました〜happy01note
ぷりんも大喜びでしたheart01
久しぶりに、ポール君、クリス君、アンディ君に会えてとっても楽しかったです〜happy02
ぷりんはお家に帰ってから爆睡でしたよdogsleepy

又、遊びに行かせて下さいねhouseheart02

投稿: ぷりんまま | 2009年11月17日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/32185795

この記事へのトラックバック一覧です: チワワのぷりんちゃん★:

« 秘密の外出~♪ | トップページ | イヌコレ »