« ハロウィーンのディズニーシー | トップページ | 秘密の外出~♪ »

マルコママからのプレゼント

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は、とても寒いshock一日でしたねsign05 

ディズニーネタは、途中でしたがsweat02もう11月なので、やめてみました(笑)

20091_013

マルチーズのマルコママさんからhappy01お届けものがshine

マルコちゃんは、10歳の女の子ですribbon

乳腺腫瘍3ヶ所の摘出、ヘルニア、子宮摘出をまとめて手術したんですcrying

子宮に水が溜まってたり鼠径ヘルニアもかなり時間が経っていて複雑な手術だったようですbearing

それで、先日weep愛甲石田動物病院で手術hairsalonをしましたweep

手術は大成功up うちのポールと同じ病院ですscissors

「いい病院hospitalを紹介してくれて、ありがとう」shineと、お礼にと頂いてしまいましたsweat02

お礼なんて、よかったのに・・・ すみませんgawk

20091_006

我が家の3匹のくんくんが始まりましたsign05

アンディは、噛み付こうとしていますよshock

20091_012

アンディの目つきeye怖いでしょうsign05

20091_010

マルコママさん、ありがとうございましたdog

マルちゃん、早く元気になるといいですねheart

お大事にして下さいねhappy01

20091_014

中には、ポップコーン?のようなものがup

3匹の期待と興奮は、パワーアップimpact

20091_015

いい匂いがするので、食べ物だと思ってるsweat013匹でした(笑)

20091_038

中には、LUSHのとても可愛いheart

ソープshineバブルバーshineバスボムshineが入ってましたhappy01

寒い日は、のんびりとバスタイムで温まりますよね~spa

しかも、乾燥肌のアンディままを、気使ってくれましたlovely

マルコママさん、楽しませて頂きますねhappy02

にほんブログ村

|

« ハロウィーンのディズニーシー | トップページ | 秘密の外出~♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

とっても大変な手術だったんですね・・・。
やっぱりママさんの紹介した病院はとっても
腕が良いんですね!!
実は北海道でもちょっと有名ですよ~。
さすがに遠いので、行くのは無理っぽいですが(>_<)
マルコママさんの家のワンちゃんも
手術成功して良かったですね(*≧∀≦*)
こうやって、誰かに紹介されると安心して行く事出来ますよね。

ママさんにピッタリな可愛いプレゼントですね♪
とっても心がこもってて嬉しいですね(^_-)-☆

投稿: tomo | 2009年11月 4日 (水) 17時03分

こんばんは。
マルコちゃん大変な手術でしたね。
でも無事手術成功して良かったです!
みんなプレゼントボックスに夢中ですね~♪
うちの子達も箱ものが届くととりあえずチェックしないと気がすみません(*^.^*)
LUSHはとても良い香りで面白い商品いっぱいありますよね~♪
バスタイム楽しんでください(*^-^)
ぽち☆

投稿: tama | 2009年11月 6日 (金) 01時18分

こんばんはhappy01
マルコははです。アンディーママさん、tamaさん、tomoさん、マルコのこと御心配くださってありがとうございます!!heart01新入りマルコははは感激ですcrying
今日もマルコは元気におもちゃで遊びまくったり、ゴーカイなイビキをかきながらお昼寝してました~sleepy
歳をとると少しずついろいろとガタがくるもので、マルコは心臓もちょっと心配なんですが、親思いな子なのか、明るく元気な笑顔を見せてくれてますhappy01
年末には北海道に引越しして、広~い野原でゆっくりゆったり散歩させてあげる予定です。寒いから温かいお洋服をたくさん用意しないとですねt-shirt
tomoさんも寒さ対策大変なのかな?happy01

投稿: マルコ⑩ | 2009年11月 6日 (金) 21時23分

☆マルコさんへ☆
こんにちはhappy01
先日はありがとうごさいましたnotenote
マルコちゃん、元気にしてるみたいで安心しましたhappy01heart01
いつまでも元気に長生きしてほしいですよねshine
北海道に引っ越しされるんですかsign02
冬は寒そうですよね〜despair
tomoさんのワンちゃん達は雪の中、走り回る元気っ子ですよup
マルちゃんは雪の中で、どうなるんでしょうね(笑)

投稿: アンディまま | 2009年11月 7日 (土) 12時58分

マルコちゃん、無事に手術成功してよかったですね(*´ω`*)
やっぱりお医者様選びって重要ですよねー・・・
うちも掛かりつけを決める時にはすごく苦労しました。。
病気しないのが一番だけど、もしもの時のために
色々と調べておくのも大事かもしれないですね><

LUSHのソープとかってとっても良い香りしますよね♪
私もとーっても疲れた日とか特別な日は
LUSHグッズ使って癒されます(*´v`*)

投稿: riri | 2009年11月 7日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/32061630

この記事へのトラックバック一覧です: マルコママからのプレゼント:

« ハロウィーンのディズニーシー | トップページ | 秘密の外出~♪ »