« イヌコレ | トップページ | 冬は気をつけましょう~。 »

イルミとご飯♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

あちらこちらで、クリスマスイルミネーションが始まりましたねshine

20091_068

六本木ヒルズですhappy01

夜遅くまでキラキラshineしてるので、おすすめですよscissors

見たいDVDがあったので、TUTAYAに行ったのにsweat02まだありませんでした~weep

ゴールデンの仔犬の映画 

スノーバディーズの新しいのが見たかったのに~wobbly

20091_072

アンディまま、犬の映画が大好きなんですheart

3匹も一緒に見てますよscissors

20091_073

何度見ても飽きないヒルズのイルミshine

20091_075

でも前と一緒だな~(笑)

20091_064

六本木ヒルズ ウエストウォーク5階にある、老虎東一居でご飯restaurant

20091_061

きゅうりと、大エビトマトsign03

写真で見ると、普通サイズに見えるけどsweat01全体的に、かなりのジャンボサイズhappy02

20091_066

黒ゴマ坦々の水餃子shine

20091_063

さっぱり味の温野菜shine

20091_062

これ、何だと思いますsign02

酢豚ですhappy01

しかもジャンボサイズsign03

20091_065

ボールの中身は、すべてお肉ですpig

とても美味しいけど、すごいボリュームbearing

20091_067

サンラータンメンhappy01

色はすごいけど、さっぱりしてましたhappy01

全体的にジャンボサイズで、お腹が苦しくなりました~wobbly

2人でこの量はすごいかも(笑)

にほんブログ村

|

« イヌコレ | トップページ | 冬は気をつけましょう~。 »

お食事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*´ω`*)

そういえば去年の冬もままさんのブログは
キラキラしたイルミ写真がたくさん載ってたなぁ~
と思い出しちゃいました!
この時期は夜の街がきれいでいいですよね(*´v`*)

そしてお料理のお写真を見てお腹すいちゃいました!笑
エビ好きな私は大エビトマトが気になります><
おいしそー!

投稿: riri | 2009年11月19日 (木) 22時12分

もうイルミの季節なんですね~shine
今年もままさんの撮ったイルミ、楽しみにしてますよup
それにしてもおいしそうなご飯達catface
これだけの量を2人で食べるって、、、凄すぎる~!!!パパさんが大食家なの?それともママさん?(^^ゞ
酢豚、ちょっと変わってますねsign05
あーお腹減ってきたーcoldsweats01

投稿: RITZ | 2009年11月20日 (金) 02時51分

今年もままさんの好きなイルミのシーズンが
やってきましたね(*≧∀≦*)
いつ見ても、やっぱり都会のイルミネーションは
綺麗ですよね~♪

酢豚にビックリしました!
こんな大きい塊が入ってるんですね~。
美味しそう\(^o^)/
寒くなってきたから、沢山食べて
体力つけないとですよね!
でも、多すぎかしら(笑)

投稿: tomo | 2009年11月20日 (金) 21時03分

こんばんは。
”サンタバディーズ”ですね!
私も一番見たいDVD No.1です♪
スノーバディーズも内容は滅茶苦茶でしたけど、
とにかく犬達が可愛いんですよね~(*^ェ^*)
私は吹き替え版のローズバッドが好きです☆

投稿: tama | 2009年11月20日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/32262165

この記事へのトラックバック一覧です: イルミとご飯♪:

« イヌコレ | トップページ | 冬は気をつけましょう~。 »