« マルコママからのプレゼント | トップページ | チワワのぷりんちゃん★ »

秘密の外出~♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

クリスとアンディには、内緒でsmile秘密のお出かけだよ~happy01

クリスとアンディ、大好きなスナギモを食べてるすきに、こっそりと出てきましたscissors

20091_044

ポールとママだけのちょっとしたshine外出ですnote

ママ、実はポールだけいつも特別扱いしてるんですよ(笑)

我が家に1番先にやってきたのは、ポールですheart

20091_046

ブラッククリームだから、強そうに見えるけど、一番の甘ったれで、一番優しい子lovely

控えめな性格で、何でもクリスやアンディに譲ってしまうんです・・・。

先日はヘルニア手術hairsalonもしたせいもあって、ママの愛情はポールに傾いてしまっていますsweat01

20091_047

もちろん、クリスとアンディも大好きですよ(笑)

多頭飼いされてる方sign03

そういう気持ちになるとき、ありませんかsign02

駄目な飼い主ですかね~sweat02

では、外出しますよsign05

20091_007

どこにいるかってsign02 

ポールの大好きな女の子を待っていますheart
誰が来るのかな~sign02

ポールの目eye 輝いているでしょうup

20091_008

おいおいsweat01

こんなところで、お腹出してsweat02リラックスしないでねwobbly

20091_031

待ってるとsign03

やってきましたheart

チワワのぷりんちゃんですhappy01

ポールもぷりんちゃんも大興奮dashdash

20091_034

くんくん攻撃sign05

2匹とも動きが早すぎて、写真がブレブレだね~(笑)

20091_045

いきなりのキスkissmark攻撃heart

アンディままと、ぷりんちゃんママは大爆笑dash

まともに写真も撮れませんgawk

2009_118 

この写真、プールに行った時の写真ですhappy01

このときも、キス攻撃kissmark

いつもチュウkissmark

何を会話してるんでしょうねnote

この後、ぷりんちゃんはアンディ家に遊びにきましたnote

3対1でどうなるかな~(笑)shine

にほんブログ村

|

« マルコママからのプレゼント | トップページ | チワワのぷりんちゃん★ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ちょっと気持ちはわかるかも~。
うちは2ワンだから1ワンが取り残されるので
どこに行っても一緒ですが(^_^;)
一番我慢してる子とか頑張った子って
ちょっと特別になっちゃうかも知れないですね!
私もロイが来てチャッピーが急性胃腸炎になったとき
ちょっと特別扱いしちゃったもん(笑)
だって仕方ないよ、普通の人間だし(●ゝ艸・)フ゜ッ
クリス君とアンディ君もママさんの愛情があるから
いじけたりしないんですよね♪

プリンちゃんとラブラブですね(*≧∀≦*)
見ててドキドキしちゃいます(笑)

投稿: tomo | 2009年11月 9日 (月) 17時25分

お久しぶりです。

ひいきしてしまう気持ち、よくわかります。
うちも、ついついワルツとぴあのをひいきしてしまいます。
ポール君とぷりんちゃん、大きさも犬種も違うのに
とっても仲良しさんなんですね。
そこに、クリス君とアンディ君が加わるとどうなるのでしょう。
次回の更新、楽しみにしております。

追伸:ブログのデザイン変わりましたね~。
   

投稿: ショパン達のママ。 | 2009年11月 9日 (月) 20時51分

うんうん分かります~catface
一番最初に来た子って、思い入れがあるってゆ~か・・・我が家も、LEONは特別扱いです(^^ゞ
LEONもポール君と一緒で、控えめな性格なので、な~んか、守ってあげたくなるんですよね~coldsweats01
ただ我が家は2匹しかいないので、お出掛けは2匹とも連れて行かないと片方が可哀想。。。ってなってしまうので、どこへ行くにも2匹一緒デスdash

ポール君、プリンちゃんお迎えに行ったのねhappy01
アンディまま家での様子はどうだったかな~?次回アップも楽しみにしてますnotes

投稿: RITZ | 2009年11月10日 (火) 01時43分

こんばんは。
私も最初に我が家にやって来たアンディはやっぱりちょっと思い入れがあります!
とはいえ、我が家で誕生の瞬間に立ち会って、へその緒も切ってあげたコビーにもアンディとは違う思い入れがあって、皮膚のケアのために学生時代の時間の大半を費やしたミュウにも大きな思いがあったりして、それぞれに思いが強すぎてやっぱり順列が付くものではありませんね(*^-^)
ポール君はぷりんちゃんとアツアツですの~゜.+:。(*´v`*)゜.+:
ぽち☆

投稿: tama | 2009年11月10日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/32135048

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の外出~♪:

« マルコママからのプレゼント | トップページ | チワワのぷりんちゃん★ »