« 銀座でお買い物~♪ | トップページ | クリスの大事件 »

アンディの誕生日♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

11月24日shine アンディの2歳の誕生日ですbirthday

20091_018

ちょろすけsign05アンディも大人の仲間入りですscissors

まったりのんびりの仲良し兄弟のポールとクリスの間に、仲間入りしたアンディhappy02

あまりにもハイパワーで、ちょろちょろしていて、みんなを驚かせてくれましたdash

20091_003

常に明るくimpact前向きな姿を見てると、頑張って生きてるな~と思ってしまいます(笑)

20091_033

静かだったsweat02我が家にhouse 笑いを運んできたアンディup

見てると飽きません(笑)

20091_002

今年のケーキbirthdayは、プレゼントくまちゃんケーキshine

Celeb わんこ さんのものですnote

20091_007

キャロブで出来たshine立体的なshineくまちゃんを食べてしまうのはもったいないですねdash

中にはさつまいもがずっしり入ってますhappy02
くま・リボン・デコレーションなどは全てじゃがいもなんですよheart

材料:さつまいも・じゃがいも・キャロブパウダー・紅麹・豆乳・スキムミルクshine

20091_039

アンディの王冠も、Celeb わんこ さんのものですnote

アンディ、ケーキの登場にドキドキしてるよlovely

20091_072

お芋のケーキは、たくさん食べても下痢しないから安心して食べさせられますよねnote

クリスマスケーキも注文しなくっちゃdash

20091_052

椅子の下には、ポールとクリスがいますが、無視してアンディはケーキbirthdayを追ってますeye

20091_047
お芋のケーキを食べるから、今日は夕食抜きで、ケーキご飯にしましょうsign05

アンディは、生の米を2キロ強sweat02食べた経験がある大食い犬sign05

体重は4キロなのに、すごい食欲ですimpact

20091_049

知人のMさんから、プレゼントを頂きましたhappy02

Mさんは以前スタンダードダックスを飼っていたそうですup

なんとsign03プリザーブドフラワーで出来た首飾りですshineshine

20091_051

ワンコにつけやすいように、作ってくれましたhappy01

お花のお教室に通ってるそうですlovely

20091_105_2 

Mさん、ありがとうございました~lovely

大事に使わせて頂きますnote

20091_103_2

アンディに食べられないようにしなくっちゃup

3匹で食べてる様子は、また後日アップしますねhappy01

にほんブログ村

|

« 銀座でお買い物~♪ | トップページ | クリスの大事件 »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

アンディ君、お誕生日おめでとう\(^o^)/
おっとりなお兄ちゃん達の間にいると
とっても子供に見えちゃいますよね^m^
うちもチャッピーだけの時はとてもまったりしてましたが
ロイが来て嵐のような毎日ですよ(笑)

ケーキとっても可愛い(*≧∀≦*)
ほんと食べるのもったいないですね~。
花の首飾りも素敵です!!
アンディ君もとっても似合ってますね。
この写真だとおっとりしたワンコに見えますね(●ゝ艸・)フ゜ッ

投稿: tomo | 2009年11月25日 (水) 17時45分

アンディ君お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
着ているチェックのコートは前回購入されたコートですか?
とてもお似合いですよ~♪
お花の首飾りをしているアンディ君のお顔すごく可愛いです!!!

投稿: tama | 2009年11月25日 (水) 21時47分

こんばんは(*´ω`*)

アンディ君お誕生日おめでとうございますー!
元気一杯なアンディ君はポール君、クリス君にも元気を分けていて
とってもいいポジションにいると思います^^
これからも元気一杯で健康にね!

素敵なコートに、王冠、お花の首飾り・・・
さすが、主役とだけあって豪華(*・ω・*)
ケーキもかわいくって、アンディ君しあわせですね!

投稿: riri | 2009年11月25日 (水) 22時07分

キャァsign04sign03
思いっきり遅れてしまってゴメンナサイ(><)
アンディ君、2歳のお誕生日おめでとう!!!birthdayよく考えたら、リズのお孫ちゃんと誕生日が丁度1ヶ月差だったんですねsign05

おっとり系のお兄ぃちゃんに囲まれて元気一杯のアンディ君heart04アンディ君がアンディまま家のムードメーカーなんだよね☆これからもママをビックリさせるくらい元気一杯で食欲旺盛のアンディ君でいてねshine
くまさんのケーキ、すっごい可愛いheart02
あっとゆ~間に食べてしまったんでしょうね。。。
またUP楽しみにしてま~すhappy01

王冠や首飾りも素敵ですねcrown
セレブ~~~~notes

投稿: RITZ | 2009年11月28日 (土) 01時09分

アンディくん、お誕生日birthdayだったんですね!
おめでとうございます!
もう2歳になったんですね、本当に早いな~!
少し落ち着いてきたのでしょうかsign02またムードメーカーのアンディくんの様子も紹介して下さいね!note
ブリザードフラワーのネックレス、素敵ですね!
アンディくん、王子様みたいです!

投稿: ムーママ | 2009年11月28日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/32349385

この記事へのトラックバック一覧です: アンディの誕生日♪:

« 銀座でお買い物~♪ | トップページ | クリスの大事件 »