« イルミとご飯♪ | トップページ | 銀座でお買い物~♪ »

冬は気をつけましょう~。

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

我が家では、3匹の荷物がshineちょくちょく届きますscissors

20091_011

レバスパンAshine

獣医師達が製品開発を行ったサプリメントhappy01
主に獣医師、ブリーダーさんのところで扱われている(販売元の意見)そうですhappy01
一般的な販売店では扱いが少ないですsign05

栄養の偏り、美食、ストレス、薬品、添加物などにより肝臓やすい臓を酷使し病気に成りがちですsweat01
犬の機能の衰えた肝臓、すい臓の健康管理に大切な成分を積極的に補充する目的の栄養補完食note
獣医師グループが最新の獣医臨床栄養学と長年の治療に基き開発shine

肝臓機能回復や肝臓の健康のための治療補助食としてshine
全身活力、元気、体力向上や疲労回復にshine
食品添加物が心配な時…

容量:300g  おすすめですnote

通販で購入できますよhappy01

うちはこの他にグルコサミンとカルシウムをまぜてますsign05

20091_008

3匹は、レバスパンが大好きheart

フタを開けただけで、飛んできますよ~scissors

20091_001

今度は何かな~sign02

ダンボール=自分達の荷物

と学習したのか、ダンボールものが届くと大喜びなんですよsign05

20091_003

今度は3匹のご飯ですrestaurant

S・G・Jのピュアオーガニックフード

100%オーガニック原料。
使用している肉ひとつとっても、その牛や羊が食べていた牧草もオーガニックでなければならないと決められており、化学物質(農薬、抗生物質、ホルモン剤など)を一切使用せずに自然のままに育てられたことが公に保証されています。
オーストラリアは1960年代より行われている牛肉などのトレーサビリティなどにより、牛海綿状脳症(BSE)など家畜の主な疫病が発生していない国として国際的に認知されています。
世界的に食の信頼度が高いと考えられるオーストラリアで、さらに厳しい基準をクリアしたピュア・オーガニックはBFA(オーストラリア政府認定機関)より認定をうけたオーストラリア最初のオーガニックペットフードです。
なお、製造時に加熱されておりますので、加熱により失われてしまう栄養分を補うために、サプリメント「シーオーガニック」を併用されることを強く推奨いたします。
AAFCOに適合した製品です。合成添加物を一切使用しておりません。
含まれる全ての原材料を表示しております。

(S・G・JのHPからコピーさせていただきました)

20091_004

この量は20ポンドshine

9.5キロぐらいかなsign02

約1ヶ月半ぐらいで食べてしまいますよdash

20091_051

これはお留守番の時だけ食べれる、ささみ巻きガムですscissors

GREEN DOG

ボリュームパック 25本入りshine

大好きすぎて、ポールは袋を隠そうとしていますsign05

20091_050

留守番=ささみ巻きガム

単純だと思いませんか~sign02

太らないように気をつけないとね(笑)

20091_009

留守番の時しかもらえないので、必死で食べます(笑)

なので、出かける時に鳴いたりしませんhappy01scissors

20091_078

まとめて購入してますhappy01

「LEON&Rhythm」 の RITZさんから紹介して頂きましたnote

RITZさんの手作りご飯、すばらしいので、是非見てみて下さいheart

20091_077

ニュースレターに気になることが書いてありましたsign05

冬は腎臓トラブルを起こしやすいそうですweep

腎臓は冷えに弱く、冬に負担がかかりやすい臓器。寒さによる冷えは血管を収縮させるので血圧が高くなり、腎不全をなどの症状を悪化させてしまうことも。

夏に比べると水を飲まなくなるので結石症が発生しやすい季節。

結石症によって尿路が塞がってしまうと腎臓に障害を与えてしまうそうですweep

まだまだ続きがあるのですが、長くなってしまうのでこの辺でやめておきますsweat02

みなさん、お互いにheart冬の健康管理には気をつけましょうねnote

にほんブログ村

|

« イルミとご飯♪ | トップページ | 銀座でお買い物~♪ »

お食事」カテゴリの記事

コメント

アンディーママさん、さすがですgood
わんちゃんの健康管理って大変ですよねsweat02
最初は全く知識が無かったので、本なんかで分かったつもりになってましたが、食が細かったので嗜好性の強い餌やおやつをあげ過ぎたり…。マルコの好みばかり気にして与えてましたsweat02
体調を崩して病院に行って先生に注意されたりして、やっと理解出来たりcoldsweats02
数々の失敗や、マルコ自身から学ぶ事は今も続いていますhappy01
アンディーちゃん達は良いお母さんに恵まれて幸せですねconfident

投稿: マルコ⑩ | 2009年11月21日 (土) 21時47分

冬って、ほんとにトラブルが起きやすい季節ですよね。特に肝臓は、外からのトラブルをまともに受けてしまう繊細な臓器なので、大事にしなきゃいけないな~って思いますsign05我が家はレバーを定期的にあげてますよheart04肝臓強化は大事ですよねgood

グリーンドッグさんのササミ巻きガム。。。
すんごい大量notes3WAN君達も、メチャメチャ大喜びですねheart04
ウチのリズも、ただのガムは食べないのに、このガムは意地でも食べてます(*≧m≦)(歯が悪いのにsweat02)おいしいんでしょうね!

投稿: RITZ | 2009年11月22日 (日) 02時09分

うちも箱で届いた荷物は自分の物と思っていたようですが、
最近お店の商品ばかりが届いて、お部屋が狭くなっていくばかりなので、
うんざり顔です。

ワンコの健康管理、アンディままさん続けていますね!
うちはいつもワンパターンです。
サプリはあまり使ったことないのですが、勉強になりました。
ドライフードも巻きガムもオーガニックとは、興味あります!

投稿: ムーママ | 2009年11月23日 (月) 00時02分

★マルコさんへ★
こんにちはhappy01
言葉を話さないワンコの健康管理は難しいですよね〜despair
奥が深すぎて、何がいいのか悪いのかsweat01
分からなくなる時がありますdash
同じものばかり食べ続けるのも良くないでしょうし…shine
うちは、サプリメントとフードは毎日で、トッピングをたまに変化がある程度にしてますhappy02
年を重ねるごとに、変えるのがいいんでしょうねupup

投稿: アンディまま | 2009年11月23日 (月) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/32293191

この記事へのトラックバック一覧です: 冬は気をつけましょう~。:

« イルミとご飯♪ | トップページ | 銀座でお買い物~♪ »