« ミッドタウンのイルミ☆ | トップページ | クリスマス★リウマチのお話 »

誕生日プレゼント

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

12時過ぎの更新になってしまったのでsweat0224日になってしまいましたdown

クリスマスxmasイブなのにsweat01遅れてしまった、アンディままの誕生日編です(笑)

Y

突然ケーキbirthdayから、スタートですbleah

食事編は、長すぎるのでsweat02後日更新にしますup

またまた食べすぎて、ケーキの時間は苦痛な時間だったんですよね(苦笑)

写ってませんが、花火がついていましたshine

今日はみなさんから頂いた、プレゼントpresentを、お礼をかねてアップしますdash

2009_032_2

N・M・Tさんshine

ポール・クリスが小さい時から、遊んでもらってますnote

2009_034

とっても綺麗なshine可愛い赤いリングringを頂きましたlovely

12月といったら、赤ですよねhappy01

ありがとうございましたhappy01

2009_002

M・Nさんからshine

3匹のイラストを見て下さいdash

とっても上手で、可愛い~heart

リーダーのクリスが中央にいますよ(笑)

2009_032_3

アンディままの大好きなhappy01

Suzy's Zooのクッションを頂きましたlovely

前から気になってたんですよねhappy01

顔の大きさにsign013匹もびっくりですね(笑)

ありがとうございましたhappy01

2009_087

ぷりんママさんからshine

たまごのぷりんbirthday

きゃ~sign03おもしろいup美味しかったねheart

ありがとうございましたhappy01

2009_028

Sさんからshine

アンディままは、すごく乾燥肌なので、気使ってくれましたweep

L’OCCITANEのクリームはとても保湿効果がありますよねhappy01

ありがとうございましたhappy01

2009_021

H・Sさんからshine

とってもお洒落なクマさんribbon

キラキラしていて、ジャンボサイズですhappy02 どこにつけようかな~happy01

アンディが狙ってるので気をつけなくっちゃsign05

ありがとうございましたhappy01

2009_030

K・Iさんからshine

Suzy's Zooのチャームですlovely

携帯を変えようと思っていたので、このチャームをつけようと思いますheart04

ストーンがたくさんついていて可愛い~happy01

ありがとうございましたhappy01

2009_015

アンディパパからshine

2009_016

アクセとバッグをもらいましたhappy01

アンディままのお母さんからは、電子レンジをもらいました(笑)

みなさんheartいろいろ気使ってくれて、ありがとうございました~lovely

にほんブログ村

|

« ミッドタウンのイルミ☆ | トップページ | クリスマス★リウマチのお話 »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

改めて・・・お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
どれも素敵なプレゼントですね!!
私の中のままさんのイメージにピッタリ\(^o^)/
イラストもとっても上手ですね~。
私、本当に絵が下手なので憧れちゃいます♪♪
素敵な誕生日になりましたね!!

投稿: tomo | 2009年12月24日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/32716298

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« ミッドタウンのイルミ☆ | トップページ | クリスマス★リウマチのお話 »