« クリスマス★リウマチのお話 | トップページ | 2009年 最終日 »

クリスマス続編

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

とっくにクリスマスは終わってしまいましたが、続編です(笑)

200912_001

3匹にプレゼントは、こちら

アンディの誕生日birthdayの時にもお願いしたshine青森のケーキですbirthday

ポールとクリスは、好き嫌いがはっきりしてますがsweat02ここのケーキは大好きなんですhappy01

200912_003

おまけで、くまさんのクッキーが入っていましたheart

もちろんロウソクもありますよnote

200912_005

アンディの目を見てくださいimpact

美味しそうなものを目の前にすると、目がまん丸になってしまいます(笑)

クリスも固まってますが、期待の表情up

200912_006

ポールはいつでも冷静ですsign05

アンディパパにそっくりだね(笑)

200912_011

ポールとクリスは、同じスピードで食べましたdogdog

アンディは早食いすぎて、写真が撮れませんsweat02sweat02

200912_007

アンディママのお誕生日に、Mさんからプレゼントpresentを頂いてしまいましたwobbly

アンディままの大好きなレザーですlovely

200912_009

ロゴが入ってるレザー、あんまり見たことがありませんshine

Mさんは海外に行く事が多く、海外でこのレザー見つけshine買ってきてくれたそうですweep

Mさん、いつもありがとうございますheart

20091_105

アンディの誕生日の時に、お花の首飾りを作ってくれたのは、Mさんですよlovely

200912_004

マルチーズのマルコままさんから、素敵なクリスマスプレゼントpresentをいただきましたheart

こちらは、その①

200912_012

こちらは、その②

アンディままの乾燥肌をsweat02sweat02いつも心配してくださって申し訳ないです(笑)

マルコママさんは、北海道に帰ってしまうので、これからは寒さとの戦いですねsign05

マルコちゃんも手術した後ですし、ママさんもお体には気をつけて下さいねheart

ありがとうございましたhappy01

2009_033 「ちびっこチワワのぷーちゃん」のぷりんママさんから、3匹にクリスマスプレゼントpresentを頂きましたheart04

Photo

ぷりんちゃんとポールは、大の仲良しさんheart04

このおもちゃは、ポールのものになりそうだねbleah

ありがとうございましたhappy01

20091_027

ダックスサンタさんxmas

また来年、お会いしましょうdogdog

200912_016

クリスマス、ママたちはshineいつもの六本木ヒルズでご飯restaurant

200912_015_2

イルミの回りには、たくさんの人がいましたsign05

200912_013

また、お腹が痛くなるくらい食べてしまった(笑)

アンディままは、お酒bottlebeerwineが飲めないので、食べるしかないんですよね(言い訳)

にほんブログ村

|

« クリスマス★リウマチのお話 | トップページ | 2009年 最終日 »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
クリスマス、アンディままさんのお家は
とても楽しそうですね☆
プレゼント、たくさんでうらやましいです(^-^)
ライダーズジャケット、素敵p(^-^)q
ぷりんちゃんも、なんて可愛らしいんでしょう!
実物を見てみたいです♪クリス君、体調はどうですか〜?

投稿: ミルママ | 2009年12月28日 (月) 13時22分

うわぁ~heart01苺のケーキですねsign05おいしそうup
アンディ君の目、リズと一緒だ~!
食いしん坊は食べ物に目がないですよね!
早食い過ぎて写真撮れないの、よく分かります(笑)全部ブレブレだもん!(^^ゞ

イルミ、とってもきれいですよね!いつも見入ってしまいますcatfaceいつか生で見てみたいな~shine
クリスマスが終わるとなんだか寂しい気がしますね!
プレゼントに囲まれて羨ましいsign05happy02

投稿: RITZ | 2009年12月29日 (火) 01時47分

こんばんは。
ケーキを見るアンディ君の目が可愛いですね♪
でもこんなに素敵なケーキが食べれるのだから真ん丸にもなっちゃいますよね~☆
リウマチのお薬のみ始めて大変だと思いますが、みんな楽しくクリスマス過ごせて良かったですね(o^-^o)

投稿: tama | 2009年12月29日 (火) 22時48分

人間用のケーキだと思いました!!
私のサンタムースより豪華だわ(笑)
アンディ君は素直に顔に出てしまうタイプなんですね(*´pq`)クスッ
私も一緒かも~。

沢山の誕生日&クリスマスプレゼントで
みんな嬉しいですね♪

投稿: tomo | 2009年12月30日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/32752050

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス続編:

« クリスマス★リウマチのお話 | トップページ | 2009年 最終日 »