« クリスのその後 | トップページ | ミッドタウンのイルミ☆ »

撮影会~♪

今日も訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

15日は、楽しみにしていたheartクリスマス・年賀状の撮影会ですhappy02

去年の年賀状などに使ったshine例の写真ですnote

2009_100

今年は、どんな感じかな~sign02

クリスの体調も心配だったので、カート&車での移動ですdash

2009_104

上の段のカートには、ポールとクリスが乗っていますよup

2009_124_2

お友達のぷりんちゃんも一緒ですheart

ポールとぷりんちゃんは、またラブラブlovelyしていました(笑)

2009_117

こんな感じに撮影しましたよnote

これは、私が撮った写真なのでsweat02微妙な写りですが、カメラマンさんの写真は、とても綺麗shine

2009_118_3

データー丸ごとセットのため、撮っていただいた写真全部がCDになって購入できますnote

お正月バージョンも可愛いセットでしたhappy01

住所が分かってる方には、勝手に年賀状を送らせて頂きますね(笑)

2009_119_2

クリスは、無駄な動きを全くせずsweat02固まっていましたwobbly

クリスはお留守番にしようかと思いましたが、3匹揃わないと意味がないので、頑張ってもらいましたup

にほんブログ村

|

« クリスのその後 | トップページ | ミッドタウンのイルミ☆ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

去年の年賀状覚えてますよ~!!
こたつのやつですよね?
とっても可愛かったです(*≧∀≦*)
今年はどんな感じになるのか、今から楽しみにしています♪♪

3ワンちゃん、撮影なれしてる感じがしますよね~。
さすがモデルだわ\(^o^)/
うちだったら同じ方向向かせるのも
じっとさせてるのも結構苦労します(^_^;)
クリス君も頑張ったんですね!
撮影だけなら動かなくても良いから丁度良かった?
やっぱり3ワン揃ってないと意味無いですもんね。

投稿: tomo | 2009年12月16日 (水) 09時54分

おはようございます。
みんなサンタ帽でカメラ目線!?
可愛いですね〜。
こういう撮影もあるんだぁ!!
背景やセットもかわいいです(^-^)

投稿: ミルママ | 2009年12月20日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/32625617

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会~♪:

« クリスのその後 | トップページ | ミッドタウンのイルミ☆ »