« 東京タワーのイルミネーション | トップページ | 撮影会~♪ »

クリスのその後

またブログをsweat02お休みしてしまいましたwobbly 遊びに来てくださってた方、すみませんwobbly

7日にshineクリスdogを連れ、動物病院に行ってきましたsign05

リュウマチの可能性があるとの事で、もっと細かい検査をしていただくことになったんですweep

12日、検査結果がでました・・・・gawk クリスはリュウマチimpactになってしまいましたweep

2008_039

一般の病院では、ヘルニアとリュウマチの違いが分からないケースが多いのが現実・・・wobbly

ダックスでリュウマチsign02ってぴんとこない方も多いと思いますdown

2008_038

ヘルニアに似た症状ですが、リュウマチは放置してしまうとsweat02、数年で歩けなくなりrunオットセイのようになってしまうそうです・・・。

もちろん、お薬や治療はヘルニアとは違いますdash

今日は仕事だったので、電話telephoneで先生とお話しました・・・。

後日、先生から細かい説明をして頂くことになっていますbearing 遠方なのと私と先生の予定があるので、今月中に伺う予定になっていますsweat01 今すぐどうこうって問題ではないみたいですし・・・。

20091_012 

暗くなってしまうので、話題を変えてsign03

アンディの誕生日の続きです(笑)

20091_014

カットhairsalonしてみると、お芋がたっぷりでボリュームが凄かった~happy01

20091_001

食べやすく、細かくしましたheart

クリス、このように立ったり歩いたりは何の問題なく過ごしていますsign05

変化といえば、段差がキツイようですねsign05

20091_021 

アンディの大食いの様子、分かりますかsign02

クリスは引きぎみです(笑)

20091_029

2皿sign033匹でぺロリbleah

(3分の2はアンディが食べましたsweat02sweat02)

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村

|

« 東京タワーのイルミネーション | トップページ | 撮影会~♪ »

病院」カテゴリの記事

コメント

クリスくんリュウマチだったのですね!
そんな~、重症のヘルニアでなくてよかったけど、それも心配ですね。think
ママさん、元気を出して下さいね。
こう云うときに、アンディくんが笑いを持ってきてくれるのは、助かりますねweep。。

投稿: ムーママ | 2009年12月13日 (日) 01時53分

リュウマチってたしか関節が痛くなる病気ですよね(´・ω・`)
人の病気としては知っていたけどワンコもなるなんて・・・
お写真を見たらちゃんと立ってケーキを食べているので
ちょっと安心しました(*´ω`*)ヨカッタ

ケーキ美味しそうですね~!(´∀`*)
アンディ君一生懸命食べてますね♪
なんたってお誕生日の主役だもんね。笑

投稿: riri | 2009年12月13日 (日) 10時31分

クリスちゃん、リューマチでしたかweep
愛するわが子(わんちゃん)が思いもよらない病気になると、本当にショックですよね。
かけがえのない家族ですから、ママの心労は本当に大変。辛いですねthink
クリスちゃんを連れて病院、検査、薬…。クリスちゃんママには泣きたくなっちゃう事がたくさんの日々だと思いますが、今はクリスちゃんのためにもママが健康で、元気いっぱいの笑顔を見せてあげて下さいねhappy01

投稿: マルコ⑩ | 2009年12月13日 (日) 20時45分

クリス君、リュウマチだったんですね・・・。
人間ではよく聞く病気ですが、ワンコでもなるんですね(>_<)
しかも、ヘルニアに症状が似てるって
ちゃんとした病院で検査してもらわないと
間違えて診断される事もありそうでうすよね・・・。
クリス君はちゃんとした病院で検査してもらえて
はっきり分って良かったですね!!
これからも安静にして無いといけないから大変だと思いますが
ままさん頑張って下さいね。
でも、あんまり無理をしないように・・・。

アンディ君、自分の誕生日だから余計に張り切ったのかな?
ほんと、クリス君ひいてますね(笑)

投稿: tomo | 2009年12月14日 (月) 17時36分

こんばんは。
クリス君心配ですね・・・think
でも普通の病院ではヘルニアとリュウマチの違いがわからないケースがあるとのことですから、キチンとわかった分少し安心ですね。
どういう治療なのか分かりませんけど、頑張ってくださいね!
アンディ君の誕生日ケーキおいしそうですね☆
みんなケーキに夢中で可愛いです♪

投稿: tama | 2009年12月14日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/32588377

この記事へのトラックバック一覧です: クリスのその後:

« 東京タワーのイルミネーション | トップページ | 撮影会~♪ »