« ワン♪ご飯♪ | トップページ | つらいお散歩? »

BOOFとおもちゃ

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

毎日寒いですね~typhoon 気温が6度とか8度って日が続いています・・・。

雪国の方からしたら、えっ?って思うかもしてませんね(笑)sweat01

寒がりポールとクリスは、布団の中で生活していますwobbly(寝てる)

2009_041

3匹の顔より大きいのはスージー・ズーのBOOFさんクッションnote

今、爆発的人気ですよねhappy02

アンディままのお気に入りですheart

遠方の方のために、オンラインショップを貼っておきますねhappy01

2009_032

これは、M・Nさんから頂いたBOOFですhappy01

お腹についた真っ赤なハートのアップリケがトレードマークのテディベアnoteいつもブゥーフゥーと寝息をたてて寝ていることから、ブーフという名前になったそうですよheart

2009_047

普段はソファーに、ちょこんと置いていますけどshine3匹は噛んだりしないので、全く汚れませんup

BOOFを持って、アンディを追いかけたからかdash違う生き物だと思ってるのかな~?

2009_051_3

2009_066 ぷりんママさんにもらった、おもちゃを投入sign05

丸いものが大好きなポールは、すぐに食いつきました(笑)

2009_070

何故か、アンディは固まってますsign05

ちょろちょろしそうなったら、クリスに怒られたんですよbearing

さすが教育係りshine

2009_083

お兄ちゃんたちが、おもちゃで遊ぼうとしたのに、アンディが奪おうとしたんですsweat02sweat02

犬の世界には、上下関係がありますからねdash

アンディは、我慢しましょうsign05

2009_058

クリスとアンディのやり取りに完全無視して遊んでるのは、ポールです(笑)

2009_086_2

クリスはリウマチで、動きが鈍くても、一番弱そうに見えてもsweat01

アンディにだけは、厳しいんですよ(笑)

2009_059

ポールは争い事が大嫌いだけど、今はおもちゃに夢中gawkgawk

2009_062

最後は、結局アンディがsweat02一番遊んでいましたけどね(笑)

ポールとクリスがのんびり歩いていると、アンディがものすごいスピードで走ってきて、2匹に体当りしたり、吹っ飛ばしたりするので、危険な男なんですよ・・・sad

クリスに怒られて反省するのは、ほんの少し・・・sweat02 数分後には、ハイパワーアンディに変身してしまいますsign05

でもアンディを一番怒ってるのは、ママですけどね~(笑)

にほんブログ村

|

« ワン♪ご飯♪ | トップページ | つらいお散歩? »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

6度ならコート無しでもいけそう(*´pq`)クスッ
でも、東京の6度はみんな寒いでしょうね~。
風邪引かないように気をつけて下さいね!!

アンディ君面白い。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ほんと固まってますね!!
そして怒られてもすぐに忘れるの、ロイも同じです(笑)
ロイはすぐに媚を売りに甘えに行きますけどね~。
やっぱり♂の社会は上下関係がしっかりしてますよね。
うちのチャッピーも他のワンコには絶対怒らないけど
ロイにだけはかなり厳しいです!!

投稿: tomo | 2010年1月13日 (水) 11時46分

こんばんは。
本当に毎日寒いですね。
ウチの子達も寒がりなのでこのところコタツを拠点にしてご飯を食べにいったり、トイレへ行ったりしてます・・・coldsweats01
クリス君は教育係としてがんばってるんですね~賢いgood
みんな性格が違うのが多頭飼いの醍醐味ですね♪

投稿: | 2010年1月14日 (木) 00時51分

ごめんなさいbearing
↑のコメントに名前を入れ忘れました!

投稿: tama | 2010年1月14日 (木) 00時53分

ホント毎日寒いですよねー(><)
今日は九州でも雪でしたdash今年はほんっとにsnowが多くてビックリsign05

アンディ君、ほんとに固まってますね~(笑)
どの写真見ても同じすぎる表情が、ツボにはまりました(*≧m≦)
それだけクリス君の渇が怖いのね(笑)
おっとり顔なのにcatface
ウチのリズにも教育して欲しいです~(^^ゞ
最近LEONがリズに虐められてます。。。(^^;)
とゆ~か、おちょくられてるのかも?sweat02
♂♀の世界だと、ど~も、♀の方が強いらしくって・・・
見てると泣けますよ(笑)
でも我が家では放置中です~
LEONには上でいて欲しいけど、その内逆転されそうな感じですdash
ヘルプ!クリス君!(笑)

投稿: RITZ | 2010年1月14日 (木) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワン♪ご飯♪ | トップページ | つらいお散歩? »