« 北海道からの贈り物 | トップページ | 雪とアドバイスご飯 »

ポークー誕生日と福岡からの贈り物

presentいつも訪問して下さって、ありがとうございますpresent

みなさんのコメント、大変嬉しく思っていますlovely

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きますhappy01happy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

1月24日shine ポールとクリスの誕生日birthdayでしたhappy01

あっという間にsweat01 8歳ですbearing

嬉しいのか、悲しいのか分かりませんが、健康で長生きしてほしいですup

2010_079

誕生日birthdayは、ケーキですよねnote

今回は、双子くまさんの生クリームケーキにしてみましたheart

ケーキはこちらshine

2010_080

立体的なshineくまさんを食べちゃうのはもったいないんですが、

ポールとクリスが大好きなお気に入りのケーキなんですscissors

アンディの誕生日、クリスマスケーキもこちらのケーキbirthdayでしたhappy02

2010_075

8歳になった、ポールとクリスflair

王冠をつけてみましょうsign05

2010_071

この王冠もケーキと一緒に注文したんです(笑)

250円くらいですが、豪華に見えますよねhappy02

2010_084

ケーキbirthdayを目の前にして一番テンションが上がってるのは、誕生日に関係ないアンディですsweat02

このまま食べさせたら、アンディに全部食べられてしまうのでwobbly アンディを隔離しました(笑)

2010_088

くまだけ、ペロペロさせてから、3匹平等に食べさせましたよup

この2匹だと、の~んびり食べますhappy02

キレイに完食しましたnote

2010_094

福岡「LEON&RHYTHM」のRITZさんから、素敵なプレゼントpresentが届きましたheart

ありがとうございますhappy02 いつもすみません・・・wobbly

2010_096_2

可愛い写真が入っていましたnote

右 レオン君は、とってもおっとりでポールみたいな性格の子なんですdog

左 リズちゃんは、アンディのようなパワフルな女の子ribbon

動きがまったく違う2匹ですが、仲良しさんなんですよheart

2010_099

みんなそれぞれ、くんくんしていますlovely

2010_095

人間用のお菓子happy01

犬用のお菓子shine

おもちゃが入っていましたhappy01

2010_103

左上の箱を開けてみたらsign03

クッキーとササミジャーキーの詰め合わせhappy02

2010_101

もう大変な騒ぎです(笑)

2010_104

ポールは、袋を引っ張り出しましたdash

2010_107

中には、ゴムで出来たマカロンがsign03

2010_109

ボール好きのポールには、たまらないおもちゃですheart

2010_110

クリスも地味~に、マカロン遊びsign05

マカロンの控えめの音もツボみたいですup

みんな大喜びですnote

ありがとうございましたheart 

にほんブログ村

|

« 北海道からの贈り物 | トップページ | 雪とアドバイスご飯 »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

ちょっと遅れちゃいましたが・・・。
ポール君&クリス君お誕生日おめでとう♪
8歳って思えないほどの艶ですよね~。
これからもみんな仲良く楽しく暮らしてくださいね(*≧∀≦*)

ケーキ、絶対私の誕生日よりも豪華だわ!!!
とっても可愛くて食べるのもった無いけど
ワンコには関係ないんでしょうね(笑)
マカロンのオモチャも可愛い♪
間違って食べちゃいそうですね(^^♪

↓可愛く記事にしてれてありがとうございますm(__)m
北海道おやつ、ママさんの指まで食べちゃうほど気に入ってくれて
とっても嬉しかったです!!
チャピロイパワーでクリス君が良くなってくれると嬉しいです♪

投稿: tomo | 2010年1月25日 (月) 10時39分

こんばんは。
ポール君、クリス君お誕生日おめでとうございます!
すごい可愛いケーキですね♪
王冠つけて二人とも素敵~☆

投稿: tama | 2010年1月26日 (火) 23時47分

双子のケーキ可愛いですねheart04
ポール君&クリス君にピッタリのケーキcatface
アンディ君の反応ってば、リズと一緒!(笑)こないだのLEONの誕生日birthdayもほとんどリズが食べつくしてしまったし(^^;)
見た目とか一切関係ない感じでsweat01大事に食べろって言う方が無理でしょうけどね(^^ゞ
可愛いケーキが一瞬で無くなり、ショックでした(笑)ポール君やクリス君みたいに食べてくれたら買った甲斐があるupって感じですけどねsign05

オモチャ、2匹に気に入ってもらえてよかったですhappy01
音が鳴らない感じがLEONもツボみたいですよgood

投稿: RITZ | 2010年1月30日 (土) 01時33分

こんばんは。
ちょっと訳あり、ブログ変更しました。
よかったら、こちらへ遊びに来て下さいね。^^
お手数お掛けしますが、リンクの変更
お願いします・・・m(__)m
誰かわかるかな?
先日は、メールありがとうございました。^^
遅くなってすみません・・
お誕生日おめでとうございます。shine
素敵なプレゼントですね~(*^_^*)
また1年・・健康で楽しい毎日を過ごせますように。heart01

投稿: バジママ | 2010年1月31日 (日) 22時32分

ぽーちゃんheart01くーちゃんheart01
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますlovelybirthdayshine
いつも可愛いぽーちゃんくーちゃんdogheart02dog
会うといつも癒されますcatfacetulip
8歳にとても見えないお二人さん・・・
またぷりんさんと遊んで下さいねbleahnote

投稿: ぷりんまま | 2010年2月 3日 (水) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道からの贈り物 | トップページ | 雪とアドバイスご飯 »