« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

ポークー誕生日と福岡からの贈り物

presentいつも訪問して下さって、ありがとうございますpresent

みなさんのコメント、大変嬉しく思っていますlovely

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きますhappy01happy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

1月24日shine ポールとクリスの誕生日birthdayでしたhappy01

あっという間にsweat01 8歳ですbearing

嬉しいのか、悲しいのか分かりませんが、健康で長生きしてほしいですup

2010_079

誕生日birthdayは、ケーキですよねnote

今回は、双子くまさんの生クリームケーキにしてみましたheart

ケーキはこちらshine

2010_080

立体的なshineくまさんを食べちゃうのはもったいないんですが、

ポールとクリスが大好きなお気に入りのケーキなんですscissors

アンディの誕生日、クリスマスケーキもこちらのケーキbirthdayでしたhappy02

2010_075

8歳になった、ポールとクリスflair

王冠をつけてみましょうsign05

2010_071

この王冠もケーキと一緒に注文したんです(笑)

250円くらいですが、豪華に見えますよねhappy02

2010_084

ケーキbirthdayを目の前にして一番テンションが上がってるのは、誕生日に関係ないアンディですsweat02

このまま食べさせたら、アンディに全部食べられてしまうのでwobbly アンディを隔離しました(笑)

2010_088

くまだけ、ペロペロさせてから、3匹平等に食べさせましたよup

この2匹だと、の~んびり食べますhappy02

キレイに完食しましたnote

2010_094

福岡「LEON&RHYTHM」のRITZさんから、素敵なプレゼントpresentが届きましたheart

ありがとうございますhappy02 いつもすみません・・・wobbly

2010_096_2

可愛い写真が入っていましたnote

右 レオン君は、とってもおっとりでポールみたいな性格の子なんですdog

左 リズちゃんは、アンディのようなパワフルな女の子ribbon

動きがまったく違う2匹ですが、仲良しさんなんですよheart

2010_099

みんなそれぞれ、くんくんしていますlovely

2010_095

人間用のお菓子happy01

犬用のお菓子shine

おもちゃが入っていましたhappy01

2010_103

左上の箱を開けてみたらsign03

クッキーとササミジャーキーの詰め合わせhappy02

2010_101

もう大変な騒ぎです(笑)

2010_104

ポールは、袋を引っ張り出しましたdash

2010_107

中には、ゴムで出来たマカロンがsign03

2010_109

ボール好きのポールには、たまらないおもちゃですheart

2010_110

クリスも地味~に、マカロン遊びsign05

マカロンの控えめの音もツボみたいですup

みんな大喜びですnote

ありがとうございましたheart 

にほんブログ村

| | コメント (5)

北海道からの贈り物

更新も訪問もsweat02遅れていて本当にごめんなさいshock

遊びに来てくださってた、みなさんsign05 必ず訪問させて頂きますので、お持ち下さいwobbly

2010_018

北海道の「Mダックス チャッピー&ロイ日記」のtomoさんからshine

素敵な素敵なheart01heart01プレゼントpresentが届きましたlovely

年末に届いていたのですが、誕生日前のほうがいいかな~?と思い今頃のご紹介になってしまいましたsweat02

1月24日のポール&クリスの8歳の誕生日birthdayとクリスマスxmasプレゼントだそうですheart01

tomoさん、本当にありがとうございますhappy02

2010_032

チャッピー君とロイ君は、とても仲良しなheart01男の子たちですlovely

北海道の大自然の中shine元気に遊ぶ姿を見せて頂いてますが、ぐーたらsweat01ポールとクリスとは、全く違うんですsign05

少し見習ってほしいですねsign05

2010_022_2

ポール・クリス・アンディからshine

「ありがとうございましたheart01

2010_026

中は、たくさんいろいろと入っているではありませんかup

2010_029

チャッピー君・ロイ君たちの匂いがするのか?

3匹は大興奮impact

ママも大興奮happy02

2010_037

北海道のえぞ鹿!サーモンスナック!

美味しそう~note

2010_049

食いつきが凄いdash

はじめて食べるおやつのせいか、クリスは間違って、私の指まで食べていましたsign05

2010_050

アンディは盗み食いをしようとsweat02考えていますよ(笑)

偏食のポールも気に入ったようで、いい食べっぷりでしたdash

2010_030

3匹のテンションがパワーアップimpact

クリスだって黙っていませんscissors

2010_035

そしてカッコイイネックレスが一緒に入っていましたshine

2010_034

2重になってて、下には名前がついているではありませんかsign03

しかもオーダーして作ってくれたそうですshine

tomoさん、大切に使わせて頂きますねheart01

2010_045_2

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

北の大地から、パワーを届けて頂いたから、クリスのリウマチも良くなりそうな気がしますnotenote

ありがとうございましたlovely

| | コメント (2)

つらいお散歩?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

年が明けてから、何かと忙しくsweat01更新が遅れてしまってますwobbly

訪問して下さってた方、ごめんなさい・・・wobbly 

遅くなっても必ずお返事に伺いますのでお持ちくださいね~wobbly

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2010_021

ポールとアンディのお散歩ですhappy01

クリスはリウマチなので、お留守番house

大好きなスナギモをのんびりと食べていますよ(笑)

雪の上でお散歩とかしてみたいですが、まだ一度も雪snowが降りませんwobbly

そのかわりsweat02風が強いんですよねsign05 特にうちの近所は、ビル風が強くsweat01強風typhoonが多いんですよshock

2010_027

2匹とも、風に飛ばされそうになりながら、頑張って歩いていますscissors

2010_031

強風のせいで、まっすぐ歩けませんweep

さすがのアンディも飛ばされそう(笑)

たまに目eyeを合せて、コンタクトをとってますshine

2010_019

きゃ~impact

ポールが飛ばされましたshockshock

2010_040

このポールの顔を見れば、何を言いたいか分かりますよねsign05

2010_041

髪を振乱しながらのお散歩って、どうなのsign02

アンディは、ポールを心配しながら歩いてましたhappy01

リーダーのクリスがいないから、ポールを守ろうとしてるのかな~sign02

2010_042_2

お散歩、20分で終了dash

いつもの3倍くらいは、体力使ったね(笑)

にほんブログ村

| | コメント (3)

BOOFとおもちゃ

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

毎日寒いですね~typhoon 気温が6度とか8度って日が続いています・・・。

雪国の方からしたら、えっ?って思うかもしてませんね(笑)sweat01

寒がりポールとクリスは、布団の中で生活していますwobbly(寝てる)

2009_041

3匹の顔より大きいのはスージー・ズーのBOOFさんクッションnote

今、爆発的人気ですよねhappy02

アンディままのお気に入りですheart

遠方の方のために、オンラインショップを貼っておきますねhappy01

2009_032

これは、M・Nさんから頂いたBOOFですhappy01

お腹についた真っ赤なハートのアップリケがトレードマークのテディベアnoteいつもブゥーフゥーと寝息をたてて寝ていることから、ブーフという名前になったそうですよheart

2009_047

普段はソファーに、ちょこんと置いていますけどshine3匹は噛んだりしないので、全く汚れませんup

BOOFを持って、アンディを追いかけたからかdash違う生き物だと思ってるのかな~?

2009_051_3

2009_066 ぷりんママさんにもらった、おもちゃを投入sign05

丸いものが大好きなポールは、すぐに食いつきました(笑)

2009_070

何故か、アンディは固まってますsign05

ちょろちょろしそうなったら、クリスに怒られたんですよbearing

さすが教育係りshine

2009_083

お兄ちゃんたちが、おもちゃで遊ぼうとしたのに、アンディが奪おうとしたんですsweat02sweat02

犬の世界には、上下関係がありますからねdash

アンディは、我慢しましょうsign05

2009_058

クリスとアンディのやり取りに完全無視して遊んでるのは、ポールです(笑)

2009_086_2

クリスはリウマチで、動きが鈍くても、一番弱そうに見えてもsweat01

アンディにだけは、厳しいんですよ(笑)

2009_059

ポールは争い事が大嫌いだけど、今はおもちゃに夢中gawkgawk

2009_062

最後は、結局アンディがsweat02一番遊んでいましたけどね(笑)

ポールとクリスがのんびり歩いていると、アンディがものすごいスピードで走ってきて、2匹に体当りしたり、吹っ飛ばしたりするので、危険な男なんですよ・・・sad

クリスに怒られて反省するのは、ほんの少し・・・sweat02 数分後には、ハイパワーアンディに変身してしまいますsign05

でもアンディを一番怒ってるのは、ママですけどね~(笑)

にほんブログ村

| | コメント (4)

ワン♪ご飯♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

また久し振りの更新になってしまいましたsweat02

20091_070

うちの一部をご紹介しますnote

壁に3匹のポスターを飾ってるんです(笑) ウケるでしょうsign02

もちろん実物より大きいので、うちには6匹dogいるような気分なんですsign05

親ばかimpactすぎますよね(苦笑)

2009_028

では、我が家のワンメニューpigshineご紹介しますup

① フード+サプリ+野菜などのトッピングhappy01

毎回適当に冷蔵庫の中にあるのもを、ぶつ切りにし茹でるだけ(笑)

かぼちゃ・人参・白菜・キャベツ・しめじ・じゃがいもが入っていますhappy01

2009_031

クリスは、なぜか?白菜が嫌いなんですsign05 椎茸も得意じゃないかな?

ポールとアンディは大好きですけどねhappy01

かぼちゃと人参とかは大好きみたいだけど・・・gawk

20094_086

アンディは食事前、とってもいい子なんですよ(笑)

食べるために、じーっと無言で待ちますhappy01
20092_015

② シンプルにヨーグルトと豆腐 (白×白でよく分からない・・・)

ゴマとサプリ3種類shine

2010_052

③ 大根・人参・さつま芋・ささみ・白米+サプリshine

2010_053_2

これだけだと、ポールとクリスは食べませんsign05

水をあまり飲まないので、スープを入れますscissors

2010_054

これぐらい、いつも水分多めであげてますhappy01

アンディもsweat01早食い防止になるので、このほうがいいみたいですup

2009_013 

④ 椎茸・じやがいも・人参・かぼちゃ・大根・鳥肉shine

2009_018

トマトをプラスしましたnote

20094_057

⑤ おから・ヨーグルト・ごま+サプリ3種shine

20094_058

水分を増やすと、まるで流動食(笑)

こんな感じで、うちのご飯は毎回sweat02同じような内容の食事のくり返しですgood

たまに3匹お座りさせて、フードだけ一粒ずつ、クッキーのように食べさせてアゴを鍛えていますよup

時間がかかるけど、ワンたちは満足そうですhappy02

お正月から1週間shineポールとクリスは、ダイエット成功しましたnote

小さいくせに、アンディが一番デブpigなので、引き続き頑張ってもらいましょうsign05

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年♪

明けまして おめでとう ございますhappy01

2010_016

昨年は、かなり気まぐれ更新でしたが(笑)

遊びに来てくれたみなさまheart01 本当にありがとうございましたhappy02

みなさんからのコメント、大変嬉しくshine何度も読みかえしていますよeye

今年も宜しくお願いしますね~note

13

2010年は、どんな年になるかな~note

健康が一番heart01ですよね~。

うちのお正月は、食べてゴロゴロsign05

かなりsweat02ぐうたらしています(笑)

ポールとクリスって、20時間くらい寝るんですよgawk

側でゴロゴロされると、私までsleepy

15

アンディは、一人でジャンプしたり、おもちゃで遊んだり、走ったりrun

一人遊びをして楽しんでます(笑)

14

お正月だからって、美味しいものをsweat01いろいろとあげていたらsweat02

みんな、太ってきちゃった~crying

またダイエットしないとねup

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »