« 2010年♪ | トップページ | BOOFとおもちゃ »

ワン♪ご飯♪

いつも訪問して下さって、ありがとうございます(≧∇≦)

みなさんのコメント、大変嬉しく思っています♪

申し訳ありませんが、コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きます人( ̄ω ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

また久し振りの更新になってしまいましたsweat02

20091_070

うちの一部をご紹介しますnote

壁に3匹のポスターを飾ってるんです(笑) ウケるでしょうsign02

もちろん実物より大きいので、うちには6匹dogいるような気分なんですsign05

親ばかimpactすぎますよね(苦笑)

2009_028

では、我が家のワンメニューpigshineご紹介しますup

① フード+サプリ+野菜などのトッピングhappy01

毎回適当に冷蔵庫の中にあるのもを、ぶつ切りにし茹でるだけ(笑)

かぼちゃ・人参・白菜・キャベツ・しめじ・じゃがいもが入っていますhappy01

2009_031

クリスは、なぜか?白菜が嫌いなんですsign05 椎茸も得意じゃないかな?

ポールとアンディは大好きですけどねhappy01

かぼちゃと人参とかは大好きみたいだけど・・・gawk

20094_086

アンディは食事前、とってもいい子なんですよ(笑)

食べるために、じーっと無言で待ちますhappy01
20092_015

② シンプルにヨーグルトと豆腐 (白×白でよく分からない・・・)

ゴマとサプリ3種類shine

2010_052

③ 大根・人参・さつま芋・ささみ・白米+サプリshine

2010_053_2

これだけだと、ポールとクリスは食べませんsign05

水をあまり飲まないので、スープを入れますscissors

2010_054

これぐらい、いつも水分多めであげてますhappy01

アンディもsweat01早食い防止になるので、このほうがいいみたいですup

2009_013 

④ 椎茸・じやがいも・人参・かぼちゃ・大根・鳥肉shine

2009_018

トマトをプラスしましたnote

20094_057

⑤ おから・ヨーグルト・ごま+サプリ3種shine

20094_058

水分を増やすと、まるで流動食(笑)

こんな感じで、うちのご飯は毎回sweat02同じような内容の食事のくり返しですgood

たまに3匹お座りさせて、フードだけ一粒ずつ、クッキーのように食べさせてアゴを鍛えていますよup

時間がかかるけど、ワンたちは満足そうですhappy02

お正月から1週間shineポールとクリスは、ダイエット成功しましたnote

小さいくせに、アンディが一番デブpigなので、引き続き頑張ってもらいましょうsign05

にほんブログ村

|

« 2010年♪ | トップページ | BOOFとおもちゃ »

お食事」カテゴリの記事

コメント

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッこんにちは。heart01
ポスターとっても素敵です。shine
立派なモデルさんですね~happy01
うらやましい~
ほんと綺麗shine
アンディ君が、首を傾けているのが、
また個性があって可愛いheart04
お手入れも大変でしょうね~coldsweats01
フードは、お勉強になりました。
我が家も大食いのだいちゃんとクララには
多めに水分いれて、早食い対策しています。
スープをいれてあげると食い付きが全然ちがいますよね。good
写真嬉し~~いです。
厚かましこと言ってごめんなさい。
勝手なお願いですが、私のブログのメールフォームからご連絡いただけませんか?
お忙しいと思いますので、また、お時間ある時で、いいですのでhappy01
よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: keiemi | 2010年1月 9日 (土) 17時44分

何度も申し訳ありません・・・
もし、遊びにこられたら
パスワード keiemi
で、お願いします。

投稿: keiemi | 2010年1月 9日 (土) 21時04分

ワンちゃんよりも大きなポスターなんですね!!
いいな~。
私も欲しい(*´pq`)クスッ
ワンコを飼っていない人とかはビックリするかもしれませんが、
ワンコ好きな人はポスターたまりませんね(笑)

いつも色々なものが入ってて、飽きなさそうですね!
我家は気まぐれで野菜などをトッピングしますが
毎日あまり変わりません(^_^;)
ままさんを見習わないと!!!

投稿: tomo | 2010年1月 9日 (土) 23時20分

こんばんは。
ウチでは朝アンディのドックフードに貧血予防の為にレバーを少し茹でて、サプリやお薬入れるだけでも用意にバタバタしてしまうので、いつも感心しています!!!
みんな幸せですねhappy01

投稿: tama | 2010年1月10日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/32915275

この記事へのトラックバック一覧です: ワン♪ご飯♪:

« 2010年♪ | トップページ | BOOFとおもちゃ »