« 2009年 最終日 | トップページ | ワン♪ご飯♪ »

2010年♪

明けまして おめでとう ございますhappy01

2010_016

昨年は、かなり気まぐれ更新でしたが(笑)

遊びに来てくれたみなさまheart01 本当にありがとうございましたhappy02

みなさんからのコメント、大変嬉しくshine何度も読みかえしていますよeye

今年も宜しくお願いしますね~note

13

2010年は、どんな年になるかな~note

健康が一番heart01ですよね~。

うちのお正月は、食べてゴロゴロsign05

かなりsweat02ぐうたらしています(笑)

ポールとクリスって、20時間くらい寝るんですよgawk

側でゴロゴロされると、私までsleepy

15

アンディは、一人でジャンプしたり、おもちゃで遊んだり、走ったりrun

一人遊びをして楽しんでます(笑)

14

お正月だからって、美味しいものをsweat01いろいろとあげていたらsweat02

みんな、太ってきちゃった~crying

またダイエットしないとねup

にほんブログ村

|

« 2009年 最終日 | トップページ | ワン♪ご飯♪ »

プロの写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんはf(^_^)
わぉ〜〜!
すこく可愛いですね(´・ω・`)
よく3匹揃って、カメラ目線が出来ますね!
うちは写真がなかなか撮れなくて…。
尊敬しちゃいます!!
ネクタイが良く似合ってるね(´・ω・`)

投稿: ミルママ | 2010年1月 3日 (日) 18時11分

年末年始ってワンコも人間も食べ過ぎちゃいますよね(^_^;)
私&チャピロイも散歩頑張って
なんとか戻ろうと必死です(笑)
アンディ君、一人遊びでも楽しめるんですね~♪
ロイは絶対誰かをターゲットにするから
私&チャッピーは疲れちゃいますよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
アンディ君、ロイに遊び方教えてあげて~!!

投稿: tomo | 2010年1月 4日 (月) 21時02分

明けましたね~notes
年賀状ありがとうございました!!!
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますhappy01

ポール君クリス君、20時間寝るんですねsign05
LEONもですよ(笑)仕事のときは、ご飯&散歩以外はずっと(^^;)なので、無理にでも起こしておかないと寝たきりになりそうで(笑)
これも年取ってきたせいなのかなぁ~?
リズがたまに、LEONにちょっかい出してわざと怒らせて暴走したりはありますけどね(^^ゞ

アンディ君はやっぱり若いですよねshine
アンディ君とリズとだったらいいコンビかもしれないのにな~catface

投稿: RITZ | 2010年1月 5日 (火) 00時33分

アンディママさん
今年もよろしくお願い致します。
素敵な写真^^
3ワンのファンの私・・・
年賀状欲しかった~~~shine
その後、リウマチの方はどうですか?
このまま、これ以上進行しなことを
願っています。heart01
アンディママさんも大変だと思いますが
がんばって下さいね。heart04

投稿: keiemi | 2010年1月 7日 (木) 22時23分

明けましておめでとうございますhappy01
皆のお正月ショットすごいですね~♪
背景の富士、犬の福笑い、小物も凝っていますね☆
ウチもお正月かなりゴロゴロしていたので今週末のアンディの病院での体重測定心配ですcoldsweats01
今年はみんな元気で過ごせますように!

投稿: tama | 2010年1月 8日 (金) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/32829579

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年♪:

« 2009年 最終日 | トップページ | ワン♪ご飯♪ »