« つらいお散歩? | トップページ | ポークー誕生日と福岡からの贈り物 »

北海道からの贈り物

更新も訪問もsweat02遅れていて本当にごめんなさいshock

遊びに来てくださってた、みなさんsign05 必ず訪問させて頂きますので、お持ち下さいwobbly

2010_018

北海道の「Mダックス チャッピー&ロイ日記」のtomoさんからshine

素敵な素敵なheart01heart01プレゼントpresentが届きましたlovely

年末に届いていたのですが、誕生日前のほうがいいかな~?と思い今頃のご紹介になってしまいましたsweat02

1月24日のポール&クリスの8歳の誕生日birthdayとクリスマスxmasプレゼントだそうですheart01

tomoさん、本当にありがとうございますhappy02

2010_032

チャッピー君とロイ君は、とても仲良しなheart01男の子たちですlovely

北海道の大自然の中shine元気に遊ぶ姿を見せて頂いてますが、ぐーたらsweat01ポールとクリスとは、全く違うんですsign05

少し見習ってほしいですねsign05

2010_022_2

ポール・クリス・アンディからshine

「ありがとうございましたheart01

2010_026

中は、たくさんいろいろと入っているではありませんかup

2010_029

チャッピー君・ロイ君たちの匂いがするのか?

3匹は大興奮impact

ママも大興奮happy02

2010_037

北海道のえぞ鹿!サーモンスナック!

美味しそう~note

2010_049

食いつきが凄いdash

はじめて食べるおやつのせいか、クリスは間違って、私の指まで食べていましたsign05

2010_050

アンディは盗み食いをしようとsweat02考えていますよ(笑)

偏食のポールも気に入ったようで、いい食べっぷりでしたdash

2010_030

3匹のテンションがパワーアップimpact

クリスだって黙っていませんscissors

2010_035

そしてカッコイイネックレスが一緒に入っていましたshine

2010_034

2重になってて、下には名前がついているではありませんかsign03

しかもオーダーして作ってくれたそうですshine

tomoさん、大切に使わせて頂きますねheart01

2010_045_2

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

北の大地から、パワーを届けて頂いたから、クリスのリウマチも良くなりそうな気がしますnotenote

ありがとうございましたlovely

|

« つらいお散歩? | トップページ | ポークー誕生日と福岡からの贈り物 »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

こんにちはo(^o^)o
その後クリス君の調子はどうですか?

ポール君とクリス君、お誕生日なんですね(*^_^*)
おめでとうございます♪
北海道のおやつ!美味しそうf(^_^)
ネックレスも素敵です♪オーダーしてくれたなんて、お優しい方ですね!
みんな並んでる姿がとっても可愛らしいなぁヾ(^▽^)ノ

投稿: ミルママ | 2010年1月24日 (日) 15時11分

こんばんは。
熊にエゾ鹿、サーモンと北海道三昧ですね~☆
クリス君・ポール君・アンディ君が興奮してる姿が想像できます♪
ネックレスもカッコイイですね!
ネームまで入ってるなんて素敵です(^^)
ネックレスと一緒にうつっているダックスモチーフも気になります。。。

投稿: tama | 2010年1月24日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つらいお散歩? | トップページ | ポークー誕生日と福岡からの贈り物 »