« BOOFとおもちゃ | トップページ | 北海道からの贈り物 »

つらいお散歩?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

年が明けてから、何かと忙しくsweat01更新が遅れてしまってますwobbly

訪問して下さってた方、ごめんなさい・・・wobbly 

遅くなっても必ずお返事に伺いますのでお持ちくださいね~wobbly

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2010_021

ポールとアンディのお散歩ですhappy01

クリスはリウマチなので、お留守番house

大好きなスナギモをのんびりと食べていますよ(笑)

雪の上でお散歩とかしてみたいですが、まだ一度も雪snowが降りませんwobbly

そのかわりsweat02風が強いんですよねsign05 特にうちの近所は、ビル風が強くsweat01強風typhoonが多いんですよshock

2010_027

2匹とも、風に飛ばされそうになりながら、頑張って歩いていますscissors

2010_031

強風のせいで、まっすぐ歩けませんweep

さすがのアンディも飛ばされそう(笑)

たまに目eyeを合せて、コンタクトをとってますshine

2010_019

きゃ~impact

ポールが飛ばされましたshockshock

2010_040

このポールの顔を見れば、何を言いたいか分かりますよねsign05

2010_041

髪を振乱しながらのお散歩って、どうなのsign02

アンディは、ポールを心配しながら歩いてましたhappy01

リーダーのクリスがいないから、ポールを守ろうとしてるのかな~sign02

2010_042_2

お散歩、20分で終了dash

いつもの3倍くらいは、体力使ったね(笑)

にほんブログ村

|

« BOOFとおもちゃ | トップページ | 北海道からの贈り物 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

写真を見ただけで、風が強いのわかります!
ビル風って歩けないくらい凄いですよね~。
チャピロイ地方は低い建物ばかりなので
ビル風はありませんが(笑)
ポール君の『もう嫌!』って顔が可哀想だけど
可愛いです♪♪

強風のお散歩お疲れ様でした~!

投稿: tomo | 2010年1月18日 (月) 19時03分

こんばんは。
アンディ君もポール君も強風の中お疲れ様でしたhappy02
うちの近所もビル風が多いのでよく飛ばされそうになりながら散歩しているので様子が手に取るようにわかります~♪
クリス君お留守番でさみしいけど、ポール君ががんばってるんですね。
ガンバレ!応援ぽち☆

投稿: tama | 2010年1月18日 (月) 22時30分

ポール君、強風の中散歩お疲れ様~up
嫌いな散歩だけにしんどかったよねぇ(^^;)
表情がモロに訴えててミョーにウケました(*≧m≦)
LEONもね、大体そんな顔して歩いてますから(笑)

雪の中の散歩、私も憧れます~catface
この冬、九州でも結構snow降ったんですが、すぐに解けてしまうし、時間ないしで、結局雪遊び出来ませんでしたweep
たまに降るからそう思うのか?
楽しそうですよねnotes

投稿: RITZ | 2010年1月22日 (金) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BOOFとおもちゃ | トップページ | 北海道からの贈り物 »