« 雪とアドバイスご飯 | トップページ | 癒しの犬たんぽ »

のんびりなお散歩

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

聞いて下さい~cryingsign03 

月曜日に差し歯が抜けてしまったのでsweat02デンタルクリニックに行ってきましたdown

歯医者が嫌いなので、出来るだけ行きたくないと思っていましたが、さすがに歯がないとsweat02不気味ですからね・・・weep 我慢・我慢・・・。

しかしsign03治療と歯石取りに、1時間半も掛かったんですbearing 嫌になりましたdown

そして2日後sign03 顔や首など真っ赤に腫れ上がりimpactもの凄い乾燥肌になりましたshock

あまりにも凄い顔なので、金曜日、皮膚科に行って見てもらったらsweat01歯をいじった事で、アレルギーをおこしたそうですimpact

もう歯医者に行きたくない~(笑)

トラウマになりそうなので、病院hospitalを変えようと思っていますsign05

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2010_020

今日は、3匹のお散歩の様子shineですdog パワフルアンディは、散歩の時が一番ハイパワーimpact

ヘルニア手術したポールは、本当に手術したのsign02っていうくらい、元気にスタスタと歩くんですよ~happy01

リウマチになったクリスも、薬を飲んで安定しているので、みんなと一緒にお散歩ですshine

筋肉が衰えると、弱い子になってしまいますからねdash

2010_024

ゆっくり歩いているけど、尻尾を振りながら、歩いているのでshine楽しそうですhappy01

2010_017

チワワちゃん、2匹に会いましたよnote 

2010_016

アンディが、すごい勢いで近づくからsweat01チワワちゃんがびっくりして、引いちゃいましたshock

クリスはアンディが悪さをしないように、見張っています(笑)

2010_018

リードは、ぐるんぐるんsign05 このぐるぐるの犯人はsweat02アンディ ですdash

2010_029

10分くらい歩いたところに、犬の水飲み場があるのでshineここでいつも休憩しますnote

2010_030

天気がいい日のお散歩は、とっても気持ちがいいですねheart

2010_031

休憩中も、落ち着かないのはwobblyアンディですsign05

2010_041

今日のお散歩は50分くらいshine 最後の休憩は、うちから一番近い広場note 

休憩時間を多くすると、ちょうどいいみたいhappy01

2010_043

ダックスって、ホント足が短いな~happy02 このどっしりした手が大好きですheart

2010_047

それにしても、さっきから何を見てるのsign02 と思ったら、焼き芋屋さんがいました(笑)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日も遊びに来てくださってありがとうございましたhappy01

コメントのお返事は訪問にてお返事させて頂きますribbon

にほんブログ村

|

« 雪とアドバイスご飯 | トップページ | 癒しの犬たんぽ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

アンディママさん、こんにちは~^^
楽しそうなお散歩風景(*^_^*)
クリス君も落ち着いているようでよかったです。
ポール君も後遺症などないようで・・・
本当によかったですね。
アンディ君は、うちのだいちゃんと一緒で
パワーがありあまっているのですね。(^_^;)
元気なのが1番!!^^
携帯からは、URLを
http://ameblo.jp/dachs5/入力してもらったら
見れると思うんですが・・・
まだ、使い方がわからなくて・・・(^▽^;)
1度試してみてくださいね。m(__)m

投稿: バジママ♥ | 2010年2月 6日 (土) 15時30分

こんにちは、とってもお久しぶりになってしまってすみません(;´∀`)

私も最近歯が痛くて大嫌いな歯医者に通っているんです。なんだか歯の神経が悪いらしくって治療しても治療しても痛いまま。歯医者ってなんであんなに嫌な場所なんですかね・・・(´;ω;`)

クリスくんもポールくんも、そしてアンディくんもとっても元気そうで何よりです♪
50分も歩くんですねー!私も見習わなくっちゃ・・・最近は寒くてついつい短縮しがちです;

あ!そうそう。アンディくん達にちょっとした贈り物をしたいんですけど、贈りつけてしまっても大丈夫ですか?いきなり送るのもアレかなぁ・・と思ってしまって(;><)

投稿: riri | 2010年2月 6日 (土) 17時41分

皆一緒のお散歩、楽しそうですねhappy01
ポール君もクリス君も楽しそうに見えますよup
アンディ君は言わずとも・・・(*≧m≦)
舌がすんごい伸びてるんだもん!リード引っ張るからかな?リズみたい(笑)
途中に水飲み場があるってとっても親切ですね☆しかもすっごいおしゃれ~shine

歯、もう大丈夫ですか???
顔まで腫れるって相当ですねsad
私も歯医者嫌いで8年くらい間空けていったら歯石取りで血だらけになりました(笑)しばらく虫歯なんかで通い詰めたんですが、その後のケアはまた放置状態dash
怒られるだろうなぁ~sweat01
歯医者って、なんとなくsweat02めんどくさいですよね(笑)

投稿: RITZ | 2010年2月 8日 (月) 00時14分

私も最近、歯医者に通いだしました!!
ままさんと同じく差し歯の治療で・・・。
私はまだ取れてなかったんですが、なんだか危険な雰囲気だったので(^_^;)
歯医者に行ってアレルギーって事もあるんですね(>_<)
ままさんお大事に!

2ワンとも、元気に散歩が出来るまで回復して良かったですね♪
アンディ君もみんなでのお散歩が楽しくて
大興奮かしら??
ワンコの水飲み場があるって素敵ですね(*≧∀≦*)

投稿: tomo | 2010年2月 8日 (月) 10時36分

こんばんは。
歯をいじってアレルギーを起こす事があるのですね(>_<)
歯医者って行かない訳に行かないから辛いですよね・・・でも定期健診で歯を磨かれると、気持ちよくてウトウトしちゃいます(^^)
お大事になさってください。
クリス君お散歩一緒に行けるようになったんですね♪
治療が順調で良かったです!!!
ホッ☆

投稿: tama | 2010年2月 9日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/33267211

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりなお散歩:

« 雪とアドバイスご飯 | トップページ | 癒しの犬たんぽ »