« 癒しの犬たんぽ | トップページ | 嫌な予感・・・ »

静岡からのバレンタイン

バレンタインheartは、久し振りのお天気sunで、ワクワク気分でしたねsign05

うちの男の子たちに、バレンタインのプレゼントが届きましたlovely

Photo

「Run ! Run ! Run!」 のririさんからですnote

私がブログを始めた頃から、遊びに来てくださってますshine

にほんブログ村この、ポチッを作ってくれたのも、ririさんなんですよnote

Photo_2

今日の2枚の写真は、ブログから頂きましたhappy01

アンディと同じ、チョコレートクリーム色の蘭ちゃん、女の子ですribbon

ちょっと犬見知りをする、照れ屋の蘭ちゃんhappy01 

可愛いですよね~heart すごく私好みのshineお顔ですhappy02

2010_2_005

ririさん、蘭ちゃん、バレンタインのプレゼントpresent ありがとうございましたheart

2010_2_016

ポールのヘルニアと、クリスのリウマチを気使ってくれsweat01グルコサミンとカルシウムのおやつを入れてくれたんですよ・・・(涙)

2010_2_017

愛の告白つきですheart 私までドキドキheart02しちゃいました(笑)

2010_2_039

私にも、静岡名産のshineうなぎパイまで入っていましたup

しかも、V.S.O.P のブランデーパイですhappy01 とても美味しかったですgood

2010_2_020_2

おもちゃが大好きな3匹は、期待の眼差しeyeshine

2010_2_027_2

3匹に、おもちゃを渡しましたsign05 かなり気に入ったようですshine

2010_2_031

ポールは、ピンクのボーンが気に入って、全く放そうとしませんsweat01

アンディが、ちょっとだけ貸してsign05とまとわりついてますよ(笑)

2010_2_032

「僕たち、とても気に入りましたhappy01 ありがとうhappy01

蘭ちゃんは、3匹のうちdog誰が、本命なのかな~sign02 みなさんはどう思いますかsign02

3匹は、おもちゃを宝物shineにするので、絶対に壊しませんscissors

プレゼント、大事にしますねnotenote

2010_2_034

ママからの3匹へのチョコは、こちらup

THE BARKERY で購入したカップケーキですnote 

大人気みたいで、よく完売してるんですよ~happy02 今回は購入できたのでラッキーでしたscissors

2010_2_040

キャロブ・ヨーグルトなどで出来ているので、健康的ですねscissors

2010_2_041

みんな平等に、3種類をまぜまぜしましたshine

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日も訪問して下さって、ありがとうございましたhappy01

コメントのお返事は訪問にてお返事させて頂きますねnotenote

にほんブログ村

|

« 癒しの犬たんぽ | トップページ | 嫌な予感・・・ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^)v
アンディママさん宅は、プレゼントが多いなぁ〜♪
みんな大喜びで良かったねU^エ^U
それにしても蘭ちゃん、すごい美人さん!
こんな可愛い子から、バレンタインプレゼントを貰えるなんて、幸せですねヽ(´ー`)ノ

投稿: ミルママ | 2010年2月15日 (月) 22時35分

こんばんは。
みんな男の子だからプレゼントがいっぱいですね~(*^▽^*)
しかもかわいいGFからプレゼントをもらってモテモテですね~☆

投稿: tama | 2010年2月15日 (月) 23時47分

可愛い女の子からバレンタイン貰ったんですね(*≧∀≦*)
可愛い3ワンちゃんはモテモテですね♪
心のこもったプレゼントでとっても嬉しいですね!

ママさんからのカップケーキも美味しそう♪
ちゃんと3等分してあげる所が
ママさんらしくて素敵です(^_-)-☆

投稿: tomo | 2010年2月16日 (火) 20時10分

素敵な彼女からプレゼント(*^_^*)
きっと3わんちゃん共大喜びでしょうね~
蘭ちゃん、すごく美人さんですね^^
私、チョコクリカラーが大好きです。
ママからのプレゼントもおいしそう(*^^)v
素敵なバレンタインだったんですね~
あ!私のブログに携帯QRコードいれたんで
一度試してみて下さいね。m(__)m

投稿: バジママ♥ | 2010年2月16日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しの犬たんぽ | トップページ | 嫌な予感・・・ »