« のんびりなお散歩 | トップページ | 静岡からのバレンタイン »

癒しの犬たんぽ

ここ数日sweat01すごく寒いですよね~bearingrain

こう寒いと、犬たんぽdogが大活躍ですdog

ダックスの体が、べたっとくっつくとgoodぽかぽかですup

Photo

うちの3ダックスは、家にいる時はgawk 決まってsign01ゴロゴロsign05

そんなワンたちと一緒にいると、ぽかぽかで眠くなってしまいますsleepy

Photo_2

ソファーにいると、必ずぴったりとshine隣に座りますsign05

ママが一人の時は、このように座るスペースをちゃんと空けてくれていますよ(笑)

ダックスの体は長いので、スペースがあるとsweat01

1匹で人間の一人分のスペースを使いますねdash 

5

パパとママが座るときは、3匹は集合し、人間一人分のスペースにいるんですよね~bleah

いつでもshineどこでもストカーですhappy01

Photo_3

私たちは離れて、観察してみましたbleahup

Photo_4

しばらくすると、クリスは夢の中~sleepy

外は寒いし、rainだからお散歩には行けないから、寝るしかないよね~sweat02sweat02

ポールは、布団の中sign05 アンディはちょろちょろしていますscissors

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日も訪問して下さって、ありがとうございましたhappy02

申し訳ありませんがsweat01コメントのお返事は

訪問にてお返事させて頂きますねheart01

にほんブログ村

|

« のんびりなお散歩 | トップページ | 静岡からのバレンタイン »

まったり ちょろすけ」カテゴリの記事

コメント

そうそう!ダックスって場所取りますよね~(笑)
うちは2人掛け&1人掛けだから
ワンコが来ると人間がかなり細くなってます(●ゝ艸・)フ゜ッ
3ワンちゃんはちゃんと固まってくれるんですね~。
ちゃんと時と場合によって自分達の場所を
変えてるんですね!!
偉いな~(*≧∀≦*)

投稿: tomo | 2010年2月12日 (金) 20時11分

こんばんは。
寒い日にわんたんぽは欠かせませんね~lovely
寝る時は暖を求めて私の布団に皆で入ってきます。
飼い主として至福の一時ですねwink

投稿: tama | 2010年2月13日 (土) 23時41分

こんにちは(^_-)
分かります〜。
ダックスの長い体がピタッとくっついてくると
とても気持ちがいいですよねU^エ^U
それにしても、クリス君可愛いですね〜heart01
惚れ惚れしちゃいますf(^_^)
みんな場所と居場所を分かってるんですね♪

投稿: ミルママ | 2010年2月14日 (日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082370/33342859

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの犬たんぽ:

« のんびりなお散歩 | トップページ | 静岡からのバレンタイン »